忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前を動かした世界が悪いんだ

きゃはー、きーたんと鶫の学祭に行ってきたんだぜひゃほーい! デートっデートっ(自重
毎週きーたんに会えるとか……最高★←←

うっかり「道覚えてねぇ……去年の記憶超あやふや★」な状態だったものの、ちゃんとついた奇跡

ちなみにタイトルは、ぼくがきーたんに言ったことばー
動いたきーたんが悪いんじゃない、きーたんを動かした世界が悪いんだ

アニメ部(部誌なくなるのが早いことで有名)と文芸部の部誌はばっちりパチッてきたよ!
アニメ部のテーマは星座ということで、なんか、すっげぇネタネタしかった
うぉぉスタスカ! ゆぎお!
とりあえず来年はコスプレするように言ってみた。何ならぴかつー貸してあげるy((蹴


以下、きーたんと出くわしたネタたち

拍手






まず、これ

Image021.jpg






右がアイスー、で、左が、多分、めりか製の、グミ
グミ食べたきーたんの感想は
「ありがとうございましたすごくゴムです」
固くて味がしなかったんだとか。後味がほんのりグレープ風味
アイスは、うん、このつぶつぶ渡されて「なんだこれふざけてんのか」と思ったんだけれど……うん、すっごく、アイスアイスしてた←
ちなみにきーたんはストロベリーを食べたんだよ。うまうま




Image024.jpg






これは自称プレッツェルか(袋に書いてあっただけ。ぼくは認めん
食べた瞬間の塩っ辛さと生地の甘さは軽く味覚のバーサーカーでした←
あと口の中の水っけが全部吸い取られた……何この味覚兵器



あとは


Image0271.jpg






なんか英語合宿のときにももらった飴ちゃんー、の、別の味
なんか、すっごく、味が、なかっt((
で、黄色いのがゼリー。食った感想は
「まともなんやけどさあ、存外まともなんやけどさあ、一瞬プラスチックみたいな味すんねん」
プラスチックみたいな匂いがしました。超薄味(




Image029.jpg










わたあめ味の飴ちゃん……すごく、鮮やかですorz
うしろにいるのはきーたんだよ!



Image030.jpg






多分唯一の救い、ハーシーチョコレート。写ってる指はきーたんね
普通にチョコだったヨ! ビターだったけど! パラとかプリストだったよ!
いや、アイス以外は全部きーたんが当たったやつなんだけど(ぼくは外国菓子の金券を買わなかったんだ)、きーたんはぼくがチョコ狂だって知ってるから半分くれた。きーたん大好きっ★


その後今度は二人で外国菓子の当日販売の金券買って、またもらってきた★←
今から挑戦しますはい



書き切れないんだぜ……ネタネタしすぎる
多分きーたんがもっと面白おかしく書いてくれるヨ!(無責任

この味覚バーサーカーなめりかの後に茶道部行ったんだけれど、すっごく、まともな味がしたんだぜっ
あんこ最高、和菓子最高!←




ちょっと私信!
びす太くんが帰ってくるのはスタツア後(今月末)かもしれない><
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。