忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだ目が死んでる

朝鏡見たら目が死んでるって気がした@カイ

我慢できずにネサフしたら5つくらい地雷踏んだ。処理できないので受け流す(ぁ
とりあえず数学が終わらなさ過ぎて英表(英語表現。センター対策の文法授業)とかできないから。もう諦めたよわとラッシュ……(まだ言うか

とりあえず初恋3は上げたから助動詞とレタスはよろしくねわとくん
ダブるスパナはどうしようか。いっそレーズンパン(パン以下ジョットくんやカメ)とか下っ端(いい加減名前を決めてやれ)とかを入れてもよくないか。かなりの長期戦が予想されるけれど
……なんか、ぼくはこうやって自分の首を絞めるんだろうかと思った。多分そうだ

すさまじく終わらない。まだ二周目の257だよ! まだ半分とか!

あと一日休日があればちょうどいい感じ。というか、行事とかやることが同時にやってくるのはなんでだ
部と自治会と同好会がなんで同時にあるんだ。くっそうこれは試練か
だめだ、どうしたってぼくには荷が重すぎる。
どうしてぼくを選んだの、ぼく以外にも適任者はいたでしょう。
ぼくを選ぶ理由なんて、そんなのないはずなのに。
マ王がどっかいってる。前半のところ。誰かに貸したのは覚えてるんだけれど
M姐さんくらいがそれっぽいかも
YUIのCDもないんだよ……青い奴(雑把な
ミスチルもマッキーもDo Asもkiroroもないし。そんなに貸した覚えはないからぼくが勝手に失くしたんだろうな……でもカオスなあのクローゼットを整頓できる自信がなさ過ぎて笑えてくる
というか全体的にそろそろ片づけるべきだね。なんでひと月足らずでここまで散らかるんだろう

あわわ、もうすぐ1300とか、半年とか、奇跡なんだけど!


追記 22:08
ぅあおおおおおおおおお!
Darker第二期アニメ化とか!!!(落ち着け
今鶫から電話きたんだよ! また黒や銀が見れるのかちくしょー!
ってメール来た、記事のメール来たぁぁああぁぁ!@22:09
本当なんだ……遅れての四月馬鹿とかじゃないんだね!(お前鶫を何だと
ってことはあれかな、アンカフェかなOPは。EDはまたRie fuさんがいい
ツキアカリと銀のマッチ具合は半端なかった。何あの人神じゃないの
神な演出に期待
にしても第二期……ゲートの謎とかMI6とか結構複線やら放置プレイだったもんな
初めの10話ちょいと最終話を見てないぼくからすれば大概が謎のままだけれど(ぁ
でもぅわぁぁぁあ、マジか、そうか、そうなのか……っ(だから落ち着け

とりあえずあれ、まず公式HP探そう(最終話も借りて復習、準備万端にするつもり(半端ない愛

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。