忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかなくなるとわかってても

ぼくはアイスを冷凍庫にいれなかったんだ。
……あとで食べようと出しっぱなしにしてて、すっかりぽんとアイスの存在を忘れてしまって、そして思い出したときはどろっどろ
なんかチョコとバニラと抹茶が混ざってきっかいな色合いになってた。キモい(ぁ


あー……と
今日は難波にてビラ配り。五年前にいなくなった吉川ゆりちゃんの捜査協力な
案外みんな受け取ってくれなくて(ぼくがいた場所にくるまでに受け取ってたって人もいたけども)、ちょっぴり切なかった。無視して走り抜けることはないでしょうに
お年寄りの方の方が関心が強いようで(孫と同年代なんだろう、きっと)、「頑張ってね」とか言われた。うん、でもそう言ってくれた割にはビラ受け取ってくれませんでしたよね?(ぁ
これからは街頭で配ってあるやつ全部もらおうと思った。今日でちょっと切なさがわかったんだぜ

ぅん、なんか今回もお昼おごってもらった。ボランティーア(発音意識)なのに
真が海老嫌いだってことで(実はぼくもけっこうダメだ)付け合わせっぽい海老の天ぷらをもらった。チャーハンの上にできた山盛りの海老天、超シュールだ笑
あんかけラーメンにチャーハンに海老天、見た目の割には腹が満たされなかったので会長のあんかけそばもらった。んまい。上に乗った野菜は食べなかったんだけども!←
そして始まるすさまじい会話
いや、ぼくと会長って結構濃い目なんだけども(いくらぼくが腐抜けたとは言え、話にはついていけるので戦力内だろう)、OBの先輩二人も大概濃くって
一緒にいたそのOBのお父様がジェネレーションギャップを感じておられました。いや、それは多分カルチャーショックだと思うんですけどね!
中身は、「腐女子に超人気! お勧めBL本★」とか、「忍たまでのカプは認められるのか否か」とか、とりあえずこの系統一直線で

で。

最後コスプリの話になったんで(どーゆー経路たどったのかよく覚えてない。とりとめもなく濃い話をしすぎた)、天王寺でコスプリ撮りに行くことに
途中、62期自治会の卒業旅行についての話になって、旅行社のパンフ片手にきゃっきゃする。うん、温泉っていいね(ぐっ
さぁコスプレだ
会長 : ナース
MSMS先輩 : 婦警
真 : 六本木メイド
ぼく : ブルーナース

なんというカオス

楽しかった。何がって、らくがきでどんなセリフ入れるかが。上から順に、
「介抱します!!」
「たいほしちゃうぞ」
「ご奉仕します」
会長とぼくはジャンルがいっしょだったんで同じセリフ
携帯の待ち受けにしたいぜ(悪趣味


今日は麻婆豆腐。ぼくがつくったんだけど、未 だ に 油 の 匂 い が 手 に 染 み 付 い て る っ て い う。とりあえず朝シャンしようか迷い中
フルーティな柔軟剤でも手に擦りつけようかな(ぁ

明日はクラス発表……なのはいいんだけども、また10:00から部活で13:00から自治会。ぇ、また無駄に二時間も暇なんですかぼくは
いや、わとくんが駆けつけてくれると嬉しいこと言ってくれたんで待ちますが。ぇえ、わとくんへの愛のためにぼくは待ちます(は


寝不足で仕方ないので寝よう。さすがに夜更かししてると背は伸びない
……もう伸びないヨとか言うと怒っちゃうんだからね!←

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。