忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ、ちょ……っ

3周目に行かないんだってば本当なんだって三回もしなきゃいけないのさ!

数Ⅱはあれ、SY(スケジュール・読めない)すぎると思うぜ
少なくとも月曜までにあと2周は無理(ぁー
朝起きて波音から
「248に範囲的なモノがでてくるやん? なんでいきなり√3が出てくるん?」
みたいな質問が出て目が覚めた(@12:16(寝過ぎ
まぁなんで√3なのかは解ったけど、なんでπ/3なのかが解らない(説明が解らないよ
4step持ってる人は教えてください切実に

今日のMR.BRAINは見逃せない
だって健くんがピアニストて。どんなおいしい設定だ! 浦再来!(自重
月曜はHiyoちゃんと語るって二人で約束したから(彼女はジャニーズのコンサートっぽいのに行ってるらしいよ)、ちょっと語るのは自重しようと思う。思うだけかもだけれど

60億をチャラにできちゃう副社長と幸せが逃げ切ったナビの赤組が脳内で青組を追いかけまわしています(ぁ


追記 18:56
CEASEを打ち込んでるわけだけれど、だめだわ、自分★rz
もう修正する気すら起きない(というかそんなのしてたら本当時間かかる)から加筆修正は後でしよう……まずはルーズリーフを消化だ

ああああああ後一時間でMR.BRAIN……!


追記の追記 20:54
ぅおおおおおおお鶫が! 共犯者が!

ぺんぎんぐっずくれた……!

修学旅行で北海道行ったお土産に! 人鳥くんの小銭入れ! なんてネタな! この前ぼくときーちゃんとで買った人鳥くんスプーンに並ぶネタさじゃないか!
うわー可愛い! もふもふしてる! しかも雛カラー!
きっと小銭いっぱいいれたらお腹ふくらんで可愛さもUPだろうな!(期待に満ちた目
ちなみに奴曰くカラーリングとか全部きーちゃんや共栄者と同じだそうでww
わーいみんなとお揃い!
大事にする、っていうか毎日持ち歩く! 愛してるよ鶫、らびゅん!

しかも鶫が持ってきてくれたのはお土産だけじゃあなく
きーちゃんがCurseで男女(動画には出来んかったらしい)のカットを描いたよ! みたいな
というかシルヴィが先生て。超笑えるよ暴力教師だよ! なんか愛のないごくせんみたいな!(ぁ
イリナの黒さには脱帽しましたきーちゃん。なにあの素晴らしい女子と男子の数を合わせる秘策
しかも自分で女装はしないっていう! えっとアレ、うん、鶫コピーとかしてくれると超嬉しいな!←
えっと、Curse今思えば次ぼくの番だったね! ちょっくら話練るよ(遅

さぁこのことを書こうと思ってたらごはんの時間になってMR.BRAINも始まっちまって

やばかったMR.BRAINもやばかった自重できない
なんだ健くんピアノ弾いてる様が本当格好いいと思う浦再来!
しかもただでさえ浦フィルターかけてたのに、「お姉ちゃん」とか「湖でボート」とか「星」とかもろもろ電凹くさいな! その上「多重人格」だと!? まんま電凹じゃないか!
誰か関さんか遊佐さんかてらそまさんか鈴村さんか三木さんか大塚さん呼んできて!((
とりあえずあれ、健くんは無罪だったらいいな。二週も使うとか聞いてないよ! そして次回予告の脈絡がなさすぎて予想ができない\(^o^)/
ああああHiyoちゃん明後日語るから覚悟しといてね! 見てないと思うけど!
答えは聞いてない!(ぁ(リュウタ

拍手

PR

二次元に行ける

寝ぐせ放置状態のぼくが帽子をかぶったら、ちぃがまほしの帽子をかぶった感じで某MZDな感じになれるらしく、わとくんが「君、二次元に行けるよ」と言いました
何て言うか……一部発狂しそうな感じだよね、それ(波音とかKさんとかバッチとか中学ン時の素晴らしき友人sとか君とかね

えっと、今日は英理(英語理解)と地学
ぼくら6組はごった煮クラス(生物選択者も化学選択者も地学選択者もいる)だから、地学は7組へ移動。めんどくさかった(ぁ
英理はえっと、うん、おわた((((
残念な点数なのは目に見えてる。どうした国文、国文のくせに英語苦手とかどうなってんだ

地学は……なんというか
だいじょぶ、 欠 点 は と ら な い よ
というか、最後のサービス問題(100点満点の問題の最後にある2点の問題。全問正解した上にこれに正解すると102点になる)が

「先生は、ゴールデンウィークにでかけるなら、奈良がオススメと述べたが、その理由について簡単に述べなさい」

もちろん鹿が満腹だからですよね! 花鳥園でも可!
しかもテストが始まる前、

「いいか、先生はテストが終わってすぐ寝る奴よりも最後まであがく奴の方を評価したいと思ってる。だから、テストが終わったら、解答用紙の余白に「俺こんなんも覚えててんで」ってのを書いてアピールしてください」

迷わず反応。それって無駄話でも可ですか
先生はぼくの顔を見て納得したらしい(何せあのメモをみたことがある)、了承してくれた
ひゃっほーう、俺はやるぜ俺はやるぜ!(犬ぞり的な笑
とりあえず終わらせて、見直しも何もせずに落書きターイムww
余白なんて埋め尽くす勢いで書いてやった。むしろ余白が足りない
後で気づいた、裏に書けばよかったんだ……!!
とりま書いたのは、
・だって地学だもん!
・地学の授業でやってはいけない4つのルール
・花鳥園の話
・コイの上にコイ×3、間に金魚ー!
・立ちの悪いナンパ、巨大地震
・愛する隣人がいないから地学に走ったんですか
・おにぎりで口中血まみれ
・防毒マスク
・これはすごいことなんだよ君たち!
と、あといくつか。覚えてない(ぁ
これはむしろ評価下がりそうな気がするww でも一言一句なレベルでメモってんですよ先生!

今日はなんかやたら服を買った。うん、試着しまくった……サロペットゲット!
ボーダーの日に合わせてボーダーを買いたかった。無理だったけども
チェックじゃだめかな! だめだよね!

拍手

ぼくはもう疲れたよわとラッシュ

わとラッシュ。パトラッシュとわとくんを生贄に手札から特殊召喚
ごめんねわとくん、ネタで。でもおとぎ話口調ってかなり難しいんだ……

現国の半端ない問題文の下手さ(何が訊きたいのか解らなさすぎる)と日本史の年号の意味不明さ(史料ちゃんと覚えたのに抜け落ちてた……!)にいろいろ終わった

今さらながら昔やった譜をやり直してみる。弾けるやつだけに楽しい
日本人が作曲した近現代のも好きだ。バロックと近現代はぼくの領域(ぁ
バロックは弾けないけど(未だに指が独立してない)、楽しいから好き。というか昔は指の独立のためにバロックばっか弾いてたからかな。あとペダルがないのと
近現代はばりばりペダルだけど、まぁ、極端が好きなんだぜぼくは(ベートーヴェンとかドストライク

デレラは終わりそう。まぁ昼間でがらっがらな電車の中で書いてるからね!
うーん、葬儀屋のストックも書いていこうかな……デレラ終わらせてから。デレラはシリーズ化しそうなくらいネタがあるんだけれども

地学語録。
一週間近くしてないからもう出てきた過去分まとめて。

説教中に着信が鳴りました(教育実習生が帰った直後
生徒A:うわ……木琴?
生徒B:木琴やで
先 生:あり得へんよな授業中に着信とか。無視しとこ。どうせ予備校やろ

先生は予備校を何だとw


「君たちには無限の可能性があるんだヨ……!」

なんのことだ(覚えてない


「初期微動が来た時はみしみしってなって、主要動がゆさゆさすることなんやけど、みしみしが始まってからゆさゆさまでが初期微動継続時間やねん」

なんかこの日は擬音が多すぎてわけわからなくなった



「所詮第○学習社のやつや。だって地学だもん」

第一学習○の問題集の答えの値が微妙に違くて挙手した生徒に。所詮て。



「木曜はいつもニヤケてる英語の先生が使いたいって言ってくるんよ。ニヤケてラジカセ持ってな、「先生地学教室使いたいんですけど」って」

何に使う気なんだ英語の先生は


先生:××くんめっちゃ君のこと心配してたで。大丈夫かなぁって
生徒:どうせ「死ね」とかでしょ
先生:いやいやそんなマイナス思考はいかんよ。そんなにマイナス思考やったら俺みたいな人間になるよ
生徒:非常に嫌です
先生:非常に嫌ですか。ならプラス思考に生きることや

腰痛めて休んでた子と先生の会話


「100ポイントで粗品進呈!」

なんかいいことあるよポイント。ちなみに今何ポイント溜まってるのかは自己責任で覚える



「これ? 魔除け魔除け。これくらい付けとかな俺不幸になるから。自分らアレ、おにぎり食べてて口中血まみれになったことないやろ」

普通はないw おにぎりの中に何を入れられてたんだww


「我々は関西人だ。ツッコミの心をもってあたってもらいたい。そうすれば自ずと道は開ける」

難しい選択問題の解き方。なんかやたら隊長口調でぼく一人が噴いた←


「二年前、中学三年生ン時やったやろ。三平方の定理でありがちな三角形。さーん対よーん対ごー」

オモロー風味な数字の読み方。震源を求める直角三角形の辺の比が3:4:5だったんだ


多分これで全部消化。さて、地学勉強しよう。……噴きそうだ(ぁ



追記 20:02
あ、れ。なんか初恋3の文字数が初恋1を超えちゃったぞ……?(ヘタレのくせに!(ぁ
なんか異様に腹が減ると思ったら昼飯食ってなかった。今朝から食べてなかったっけぼく
チョコ補給。うまうま。うます

わっけわかんないのも終わって後はボンドだけー
ボンドないけどね! 誰か持ってませんか乾いたら透明になるやつ!
早く補強したいのに……!(進まない!

初恋3が出来てもデレラが出来てもSq Cuに影響がないってどういうことだ(ぁ

明日は帽子かぶっていこうかしら。MZDになれるわ

拍手

とーころがぎっちょん!

なんか風呂入ってるあたりから異様にこのセリフが脳内占めてる




今日は数Bと異文化

数学わかったけど異文化死んだよ。うん

とりあえず日本史やろう。時間がなさすぎる(ちょっと調子乗ったせい




宣言は多分半分も実行できない気がしてしかたがないw

拍手

なんか学校から

情報の時間が自習になったよー。。。

テスト前最後の授業が情報Cとか
明日からテストってちょ、数学終わってませんよ的な


とりあえず今日は布と糸と、鼻緒につけるビーズ買って、ついでに真用の材料も調達

夜くらいにまた追記するんだじぇ★


追記 20:10
とりあえずなんか舞い戻ってきた。どこの果てから。日付の影響だ
っつーか、ぼくは復活よりもEXE派だから明日が兄さんの誕生日だよな、としか
お祝いしたいけどあれだ、ネタがない。書けたら書くけど無理だ……明日からテスト

とりま必要な三色はそろった。面倒だから最初考えてたやつは別の子に使いまわそう(ぁ

数Bが終わらないとか言ってたら波音が「ちょ、ここ範囲らしいんだけどやってなくね?」みたいなことをメールで言ってきまして
うーん、件の部分のページの内容を聞くに(残念ながら本を持ち帰って勉強しようという気はない。模範生程度の成績は取るけど態度は示さないという最悪さ)やったことのある部分ではないよな。アルミリサイクル。さらっと読んだから大概本の中は全部覚えてるけども、授業でことさら詳しくやった覚えはねぇよ
つか波音の「頭ナイスな子」って表現がやたらツボるんだけどw
彼女も大概面白い子だと思うんだぜ
彼女は多分、唯一ぼくを「とっきー」って呼ぶ。たまに後ろに「ぽっきー」がつく

共謀者・鶫が修学旅行に大阪から離れててかなり朝の電車がロンリーだ
この辺、お城の近くの高校とか、ツタヤ方面の高校とか、中学に近いきーちゃんのいる高校を始めとする地元の高校にすればよかった。むしろ何から何までパーフェクトな昔馴染みのNちゃんと共栄者と水泳部仲間のCがいる高校にすればよかった。でも遅い。そしてここも結構楽しいんだ……←じれんま

よし、戦うべきは数Bだ。っていうか数Bの方の数Ⅱだ
英文法も、うん、普通の高校課程ですべきことを一カ年にまとめてこのリスザルさん以下の頭に叩き込んでくれたおかげで混乱してるから、今のうちに脳内整理しよう

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。