ぼくはもう疲れたよわとラッシュ
わとラッシュ。パトラッシュとわとくんを生贄に手札から特殊召喚
ごめんねわとくん、ネタで。でもおとぎ話口調ってかなり難しいんだ……
現国の半端ない問題文の下手さ(何が訊きたいのか解らなさすぎる)と日本史の年号の意味不明さ(史料ちゃんと覚えたのに抜け落ちてた……!)にいろいろ終わった
今さらながら昔やった譜をやり直してみる。弾けるやつだけに楽しい
日本人が作曲した近現代のも好きだ。バロックと近現代はぼくの領域(ぁ
バロックは弾けないけど(未だに指が独立してない)、楽しいから好き。というか昔は指の独立のためにバロックばっか弾いてたからかな。あとペダルがないのと
近現代はばりばりペダルだけど、まぁ、極端が好きなんだぜぼくは(ベートーヴェンとかドストライク
デレラは終わりそう。まぁ昼間でがらっがらな電車の中で書いてるからね!
うーん、葬儀屋のストックも書いていこうかな……デレラ終わらせてから。デレラはシリーズ化しそうなくらいネタがあるんだけれども
地学語録。
一週間近くしてないからもう出てきた過去分まとめて。
説教中に着信が鳴りました(教育実習生が帰った直後
生徒A:うわ……木琴?
生徒B:木琴やで
先 生:あり得へんよな授業中に着信とか。無視しとこ。どうせ予備校やろ
先生は予備校を何だとw
「君たちには無限の可能性があるんだヨ……!」
なんのことだ(覚えてない
「初期微動が来た時はみしみしってなって、主要動がゆさゆさすることなんやけど、みしみしが始まってからゆさゆさまでが初期微動継続時間やねん」
なんかこの日は擬音が多すぎてわけわからなくなった
「所詮第○学習社のやつや。だって地学だもん」
第一学習○の問題集の答えの値が微妙に違くて挙手した生徒に。所詮て。
「木曜はいつもニヤケてる英語の先生が使いたいって言ってくるんよ。ニヤケてラジカセ持ってな、「先生地学教室使いたいんですけど」って」
何に使う気なんだ英語の先生は
先生:××くんめっちゃ君のこと心配してたで。大丈夫かなぁって
生徒:どうせ「死ね」とかでしょ
先生:いやいやそんなマイナス思考はいかんよ。そんなにマイナス思考やったら俺みたいな人間になるよ
生徒:非常に嫌です
先生:非常に嫌ですか。ならプラス思考に生きることや
腰痛めて休んでた子と先生の会話
「100ポイントで粗品進呈!」
なんかいいことあるよポイント。ちなみに今何ポイント溜まってるのかは自己責任で覚える
「これ? 魔除け魔除け。これくらい付けとかな俺不幸になるから。自分らアレ、おにぎり食べてて口中血まみれになったことないやろ」
普通はないw おにぎりの中に何を入れられてたんだww
「我々は関西人だ。ツッコミの心をもってあたってもらいたい。そうすれば自ずと道は開ける」
難しい選択問題の解き方。なんかやたら隊長口調でぼく一人が噴いた←
「二年前、中学三年生ン時やったやろ。三平方の定理でありがちな三角形。さーん対よーん対ごー」
オモロー風味な数字の読み方。震源を求める直角三角形の辺の比が3:4:5だったんだ
多分これで全部消化。さて、地学勉強しよう。……噴きそうだ(ぁ
追記 20:02
あ、れ。なんか初恋3の文字数が初恋1を超えちゃったぞ……?(ヘタレのくせに!(ぁ
なんか異様に腹が減ると思ったら昼飯食ってなかった。今朝から食べてなかったっけぼく
チョコ補給。うまうま。うます
わっけわかんないのも終わって後はボンドだけー
ボンドないけどね! 誰か持ってませんか乾いたら透明になるやつ!
早く補強したいのに……!(進まない!
初恋3が出来てもデレラが出来てもSq Cuに影響がないってどういうことだ(ぁ
明日は帽子かぶっていこうかしら。MZDになれるわ
ごめんねわとくん、ネタで。でもおとぎ話口調ってかなり難しいんだ……
現国の半端ない問題文の下手さ(何が訊きたいのか解らなさすぎる)と日本史の年号の意味不明さ(史料ちゃんと覚えたのに抜け落ちてた……!)にいろいろ終わった
今さらながら昔やった譜をやり直してみる。弾けるやつだけに楽しい
日本人が作曲した近現代のも好きだ。バロックと近現代はぼくの領域(ぁ
バロックは弾けないけど(未だに指が独立してない)、楽しいから好き。というか昔は指の独立のためにバロックばっか弾いてたからかな。あとペダルがないのと
近現代はばりばりペダルだけど、まぁ、極端が好きなんだぜぼくは(ベートーヴェンとかドストライク
デレラは終わりそう。まぁ昼間でがらっがらな電車の中で書いてるからね!
うーん、葬儀屋のストックも書いていこうかな……デレラ終わらせてから。デレラはシリーズ化しそうなくらいネタがあるんだけれども
地学語録。
一週間近くしてないからもう出てきた過去分まとめて。
説教中に着信が鳴りました(教育実習生が帰った直後
生徒A:うわ……木琴?
生徒B:木琴やで
先 生:あり得へんよな授業中に着信とか。無視しとこ。どうせ予備校やろ
先生は予備校を何だとw
「君たちには無限の可能性があるんだヨ……!」
なんのことだ(覚えてない
「初期微動が来た時はみしみしってなって、主要動がゆさゆさすることなんやけど、みしみしが始まってからゆさゆさまでが初期微動継続時間やねん」
なんかこの日は擬音が多すぎてわけわからなくなった
「所詮第○学習社のやつや。だって地学だもん」
第一学習○の問題集の答えの値が微妙に違くて挙手した生徒に。所詮て。
「木曜はいつもニヤケてる英語の先生が使いたいって言ってくるんよ。ニヤケてラジカセ持ってな、「先生地学教室使いたいんですけど」って」
何に使う気なんだ英語の先生は
先生:××くんめっちゃ君のこと心配してたで。大丈夫かなぁって
生徒:どうせ「死ね」とかでしょ
先生:いやいやそんなマイナス思考はいかんよ。そんなにマイナス思考やったら俺みたいな人間になるよ
生徒:非常に嫌です
先生:非常に嫌ですか。ならプラス思考に生きることや
腰痛めて休んでた子と先生の会話
「100ポイントで粗品進呈!」
なんかいいことあるよポイント。ちなみに今何ポイント溜まってるのかは自己責任で覚える
「これ? 魔除け魔除け。これくらい付けとかな俺不幸になるから。自分らアレ、おにぎり食べてて口中血まみれになったことないやろ」
普通はないw おにぎりの中に何を入れられてたんだww
「我々は関西人だ。ツッコミの心をもってあたってもらいたい。そうすれば自ずと道は開ける」
難しい選択問題の解き方。なんかやたら隊長口調でぼく一人が噴いた←
「二年前、中学三年生ン時やったやろ。三平方の定理でありがちな三角形。さーん対よーん対ごー」
オモロー風味な数字の読み方。震源を求める直角三角形の辺の比が3:4:5だったんだ
多分これで全部消化。さて、地学勉強しよう。……噴きそうだ(ぁ
追記 20:02
あ、れ。なんか初恋3の文字数が初恋1を超えちゃったぞ……?(ヘタレのくせに!(ぁ
なんか異様に腹が減ると思ったら昼飯食ってなかった。今朝から食べてなかったっけぼく
チョコ補給。うまうま。うます
わっけわかんないのも終わって後はボンドだけー
ボンドないけどね! 誰か持ってませんか乾いたら透明になるやつ!
早く補強したいのに……!(進まない!
初恋3が出来てもデレラが出来てもSq Cuに影響がないってどういうことだ(ぁ
明日は帽子かぶっていこうかしら。MZDになれるわ
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xxx
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非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。