忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかまがいること

今日はOB会だョ! という話。それに関しては、なんとなく畳んでみる


というか……あれ? わとくん、4Pに収めるとかぼくの努力を無下にする気かい……?
これ書き終ったらちょっちまたトランザムしてきますはい

サイトの更新は、うん、トップにある通りしばらくない。ちょっと時間がなさすぎる。誰だこんなギリギリに締切指定したのは。ぼくか。ぼくだ(ぁ

以下私信。きーたんへ
ぐはー、まだ初代が憑いてるんだね!(字ww
ぼくのびす太くんも、「ことば」を「事場」とか変換しよるよ。なぁにこれぇ←
佰物語はご愁傷様でした。ちょっくら店長呼んで紐無しバンジーの刑だね((
あの頃が多分一番純粋だったね……(遠い目(いつかの写真を思い出しつつ
とりま夏の日射しの中で泳げるくらいの体力にはなりましたはい。もう大丈夫だぜっ

ここまで↑

以下、ちょっち感想やら、なんやら

拍手

PR

ちょ、マカロニ食べたい!

一体何なんだという話。ゲテモノパックなあの子はきっと手作りですごい味のマカロニを作りそうだなぁと想像してたら食べたくなった。……ぼくの思考回路は一体どんな構造してたんだろう

とりあえず明日はOB会あるようで何よりだぜ
しっかし、オリンピック選手が来るとか凄ぇな。そりゃ他校も来るわな。まぁ、その高校の顧問が元ぼくらの顧問なんだけれど
久々過ぎて「え、明日来れるん!?」ってメールでびっくりされた
そんなww

髪切ってきたよ……! しかしこれは切ったと言えるのか
なんかすいただけみたいな。あんまり長さ変わってないからうっとうしい
あの場で言ってもよかったんだけれど、卒業式は着物だか振り袖だか着なきゃだからなー
今のうちから節約しないと(何を(髪の

ちょ、小冊子用のやつ終わったと思ってたのに……漫画描くとかそんな……!
でもあれか、ネタは出さなくていいから(人物紹介とネタフリで済む)、うん、だめだ自分の絵をなんとかしないと……!

以下愛するきーたんへ、私信 ↓
……佰物語、あたしの家の近くのツタ○に、あったぜ……?
今日行った時に「うっわすげぇな、ネットじゃ在庫なかったのに」って感動したもんよ
ノト子おめっとさん! 結局びす太くんなのかい? それともエクスピ――ちゃん?
そいつも初代標準装備だったらウケるんだが((
そういえば、「全開の記事」とあるが、「前回」だよな?((多分初代スペックの影響
とりま、ゴールドとシルバーがお家にやってきてからだなー
相棒はもちろん火の嵐ですとも。懐かしいな、昔お前とよく遊んでたっけ(遠い目
お前がトレーナー(or水ポケ)、あたしが火の嵐ww
心配ありがとうだぜ! 明日も元気に部活行ってくる★

拍手

トランザムしてくる

紅葉がなんとか終わった!
とか思ってたら、あとがき入れて偶数枚ってことを思い出した自分
ちょ、偶数枚にしてくれYO★ って言ったのぼくじゃないか!
とりあえずどっちかに書き足しをしようと思う
ちょっくらGN粒子の残量も無視してトランザムってくる

今日散髪すればよかったことに気付いた

拍手

いやいや、まさかな

朝起きたらのどが痛い。何これ。
学校で豚フル出たばっかりだし、ちょっと人の多いところに出かけてたし、そもそも地元では(大阪市内とかと比べて)流行中だから、超戦慄。うっそ、まさか、ねぇ?
もしそうなら鶫とカラオケ行けないじゃん!
せっかく何の気兼ねなく好き勝手歌えると思ってたのに!((
でも怖い。本格的に今(19:01)咳も出始めたよちょっと自分の体は空気を読むべきだ
40度くらい熱でたら病院行こう。39度以下は熱じゃない。思い込みは大事だ

うわぁいろんなところで聞いてて公式ホームページでも見てたけどやっぱり10周年記念やるのか! しかし王さまと不動明王は時間軸的に無理やりすぎないか
いや、まぁ覇王様も、ね! 覇王様と同じ画面に出るなら王さまやたら格好いい系になるよ!
しかし……うん、二十代で出るのかな、覇王様。でも双葉ついてたから覇王なしの十代かもしれない。どっちになるんだ。そんで王さまもどうなるんだ。いくつなんだ一体
ぅおおお気になる! 早く情報公開してくれ!


結局終わらなかったという。今日、中には、ぜ、絶対……!
やっぱりパソ子だとなぁ……

なんかこの前言われた近大? のやつ調べてみた。うん、無★理←
そこまで壊滅的でないにしろ、まだまだ修行不足だ……


23:21 追記
完成する兆しが見えないけど頑張る……!

そんで!
沖縄のMちゃんからシャイナポーが2つ届いたんだよ! 朝に!
うわー何これ超ネタじゃん、とか思って段ボール開けたら、
ヘ タ の 部 分 切 り 落 と さ れ て て 房 の 量 少 な い 上 、 そ こ を 下 に 入 れ ら れ て た か ら 房 が し ん な り し て た っ て い う
可哀想だったんでそのまま冷蔵庫へ
明日あたり母さんが三枚におろしてくれるかな←

拍手

ぼくの弟はチュパカブラでした

何ぞやという話

とりあえず帰って来たけども眠い。眠いよわとラッシュ((


しかし、 豚フルで3日から9日までお休み。……連絡網が回ってきたのは3日の22時過ぎだったけども。え、ちょ、これ次の人に電話をするのはなかなか勇気がいる時間だよ?
せっかくなので(何)メールしてみた。……返事がない、ただの屍のy(蹴
連絡網はあんまり機能してない気がする。学園祭系統の連絡網が回って来た試しがない

途中で出会ったうまそうなチョコを食べるのが待ち遠しい。早く食べたい


追記 20:28
食べ来たよチョコ……うますぎる、ちょっと昇天出来そうなくらい美味かった……!
自分は単純だなぁとよく思う。チョコでほいほいと懐き過ぎだと言われたこともあったか
うん、でもチョコは食べる幸せだ((

今日中に紅葉を完成させよう。月見までとは言わない。そんなん言っても多分無理だ

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。