忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかまがいること

今日はOB会だョ! という話。それに関しては、なんとなく畳んでみる


というか……あれ? わとくん、4Pに収めるとかぼくの努力を無下にする気かい……?
これ書き終ったらちょっちまたトランザムしてきますはい

サイトの更新は、うん、トップにある通りしばらくない。ちょっと時間がなさすぎる。誰だこんなギリギリに締切指定したのは。ぼくか。ぼくだ(ぁ

以下私信。きーたんへ
ぐはー、まだ初代が憑いてるんだね!(字ww
ぼくのびす太くんも、「ことば」を「事場」とか変換しよるよ。なぁにこれぇ←
佰物語はご愁傷様でした。ちょっくら店長呼んで紐無しバンジーの刑だね((
あの頃が多分一番純粋だったね……(遠い目(いつかの写真を思い出しつつ
とりま夏の日射しの中で泳げるくらいの体力にはなりましたはい。もう大丈夫だぜっ

ここまで↑

以下、ちょっち感想やら、なんやら

拍手




えー、と
うちの高校にシドニー五輪の銅メダリスト、源純夏さんが来てくださいました!
すっげぇ……おぼろげながらもちゃんと記憶に残ってるよ……!!←
多分、カナさんくらいならもっとドンピシャかもしれなi(蹴

昼からOB会だったんだけれど、ぼくらは朝から準備。看板(受付こっちー、みたいな)とか作ったり、プールサイドに三連脚入れたり
ぼくは受付関係に回ったよ! 役に立たなかったけd(蹴

後輩と一緒に視聴覚室(最初は純夏さんの講演会があった)までの道案内ww

講習会! 司会は関テレのアナウンサーさんという!! すっげぇ((二回目
話、めっちゃ深かった……うーん、でもたまたまジュニアオリンピックの標準とか切れないと思うんだよ笑
タイトルは、「水泳で一番大切なことは何ですか」っていう質問の答え
ていうか、全然つまんなくなかったよ! 面白かった!
すごいな……小学生の時のタイムですらぼく、負けてるよ★rz
純夏さんTシャツのクオリティの高さ半端ない! しかし純夏さんの青へのこだわりもすごかった笑
あと銅メダル見せてもらったよ! オリンピックの裏話とか、なんか「そうか……報道陣の無茶振りであんなことしてたんだメダリストは……」とかちょっと明後日の方向を向いてしまったww

ぅおお書ききれない><

泳法講習、水の中でガン見してたよ……!←
なんであんなに綺麗かつ楽そうに泳げるんだろう特にバッタ
腕が全然重そうじゃない。……うーん、やっぱり筋力とか、その辺もあるんだろうか
というか平ドルちょっと死ぬかと思った……感覚がつかめないョ! どう頑張っても伸びる!
あと練習中(講習の中での実地練習みたいな?)の時の夕陽、やたらテンション高くて面白かった。や、やっぱり難しいよねこれ……!!
うー、忍ちゃん(ぁ)も連呼してた通り、やっぱりストリームラインは大事なのか……(一年の時、「壁蹴った後ストリームラインだけで10メートルは行く」を目標に一時間近く練習したことがあった
や、でもストリームラインから一かき一蹴りと1ストロークで25メートルて……次元が違いすぎて想像できない。だって大会でも見ないよ?(当然

ちょっとこれから意識するところとか見つかった。忘れないうちに――つっても練習は今日で終わりだから、この休みの間にでも泳ぎに行こう

記録会、なんかうちの高校の名前呼ばれる率高いなと思ってたら、OBとかも全部うちの高校の人だからだww そりゃあ夕陽の名前は呼ばれないわなwww
25メートルのフリー・バッタのベスト3は純夏さんへの挑戦権をもらえるんだけれど、純夏さん、速いよ……! だってフリーではMっくん先輩とタッチの差、バッタではじゃいあんとタッチの差って……男子かつ現役っていうハンデがあってこれだよ??
悔しそうに壁叩いてる純夏さん可愛かっt(蹴


純さんとアナウンサーさんww  クリックでちょっとおっきくなるョ! ↓
a-m.jpg









講習会(視聴覚)が終わった後の撮影会にて笑
みんな携帯かまえてぱしゃぱしゃ。あとメダルもぱしゃぱしゃ

というか、純夏さんのブログにコメったけども、え、ちょ、こんな寂しすぎるデザインの場所に来てくれるかもしれないとか、え、いいの?(挙動不審

純夏さんのブログ ↓
ttp://ameblo.jp/sumikaminamoto/
頭に「h」をつけてれっつごー。ぼくは参加できなかった記録会後のご飯の様子とかも


ぅああ書ききれないよ……!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。