忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろごま宅急便

配達完了。スタツアの土産と千葉の土産と、つぐみとタカやんには借りてた本やらノートやらを
水着を貸したK田ちゃんにはホットココアもらったし! 愛してるよぉおぉぉ!


寒すぎて頭いたい。なんだこれ

なのでアイスを買ってきたヨ。業務用のごっついやつ←
コーンフレークの上にのっけてチョコソースかけて、サンデーにして食べるんだ
冬は1番アイスが輝く時期だと思うよ

しかし部屋が極寒。何。コート着てても寒いんだけど
暖房? ぁあ、この壊れたエアコンのことDEATHか?←
エアコンが不調すぎるのが悪いのかな。室温の風しか吐き出さないよ
最近寒いとしか言ってない気がする


数Ⅱやろう……びす太くんがいないと暇すぎる

拍手

PR

指名手配、コードくん

またもや行方不明
イタチごっこにも程があるくないですか
せっかくサイトのほうもちゃんとしようって思ってたのに


三連休を一体どうしろと
本当に旅に出たいです



私信、共犯者へ
沖、とか……! 何故なのそのチョイス! あえての!
ライルは漢字ばっかり+イリナを間に挟むって面倒なんでスルーしま←
沖にはどの職業が与えられるかしら

拍手

大嫌いだよ、だから愛してる

愛は常に絶対値だと思うんだ

中国語の授業が自習とか……ずるい! 何でスペイン語は自習にならないんだ!←
中国語履修の子ら、まるで戦争に勝ったみたいに喜んでたなぁ……中国語はスパルタらしいもんね
その点スペイン語は緩いか。うん、ならしかたない
ちょっと最近の浮き沈みの激しさがジェットコースター並だ
さっきもスタツアの写真を見てまたイライラしたし
彼女が悪いんじゃなくて彼女に似たあいつが悪い

うっかり眠すぎて、かくん、てなった。やばいやばい、いつも通りに寝てるはずなのに!
あれかな、旅行中にぐっすり寝てたからかな
8時間睡眠とか、そんな、もう神がかってると思うよ!

元中の子からの情報
塾長に子供がいる……だと……!?
うわぁあああ、これは、ちょ、塾一緒だった子らに一斉送信したいぜ……!(こら

わとくんからバトンが回ってきました
……思わずはたき落としてやろうかと思ったけど、「とっきーのみスルー不可」とか言われたんで、受け取ってみる
うぬー、しかしぼく、あんまり友達いないんだがな……←
回りの子も巻き込むか

拍手

信頼と裏切りは同座標にあります

紙一重なんてバランスとれたもんじゃあないさ

大学模擬授業UZEEEEEEEEEEEEEEE!@虫酸ダッシュ
知ってることを延々話されてすごく眠たかった……
あの先生は外国文学専門であって日本語学やってる人ではないから、日本の文法残念だったり語彙少なかったりしてもた不思議じゃあないんだ。きっとそのはずなんだ

授業のダンスの発表が明日
……ぇ、ちょ、終わってないよ? 明日ここ決めようかってところけっこうあるよ?
なぜ一週間早めたし先生


最近寒すぎてずっとコート着てるよ……授業中もコート抱いたりして
なかなかあったかくならない教室が嫌いだ((
あと7組に移動したら妙に寒い! なんで7組はこんなに寒いんだ!
そのくせ電車は満員とかじゃないのに暑いんだよ……不公平だと思うぜ

今Curse書き始めましたごめんよ共謀者に共犯者に共栄者!
短めでいいかな……ぽんぽんと一週間から二週間ごとにできたら僥倖だよね
あの天使sをどこに入れるべきかな
最近は先行きの相談とか全くしてないからなぁ。そして電車でも遭遇しないww
ぼくは最近ロンリーです


もうテスト二週間前切ったよ……あばばばばばば勉強したくねぇ……!
でも指定校とらないと本気でやばいんだよな……本番でぼくは失敗するタイプだ
ともあれ英語だ。歩み寄る努力も大事ね

拍手

成績不審者

なんだろう

妙に頭痛いな。寝たはずなんだけども
授業が眠くて仕方ない。ね、寝ないよ! 頑張るよ!



文芸部の面子が揃うとなぜか連想ゲームになる罠
のっちとぱるとが異様に面白い。その面白さを吸収したいと思いますとも(多分無理(ぁ
とりあえずごみ箱はまさかの素敵アイテムだったよっていう
人間ごみ箱で飛べるもんなんですね。あ、人間じゃないジョニーさんだ

うぬー、魔法使いの10題。どうしよう
このままでいいかな。もう本当先行き不安だけども((


あらまさんに拉致られ7人くらいで変異炭鉱行ってきたよ! これは死ぬ!
ぼくが1番レベル低い+紙バサのため回復さんには非常に申し訳ないことをしてしまた……5回は確実に蘇生してもらたよ(ぬーん
しかしあの経験値はいいね。雑魚7500、ボスに至ってはギルクエ並みの310000
あー、うん、でもぼくが紙なのは一時期一気にレベル上げすぎて装備製造レベルが追い付いてないからだわ
頑張れゴミグル←


もーすぐ携帯変えるよ!
あとアドレスも変えるよ!
多分柔らか銀行のままだとは思うんだけども、もしかしたらあーうーになるかもしれない
どっちにしろアドレス考えないとなー
またRie fuさんでもいいんだけど……いい感じのタイトルがないね

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。