忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Just Be Friends ― piano ver. ―

ひとつだけ願いが叶うなら――……
そんなもの、叶う訳がなかったのに
私は何て甘い夢を見てたんだろうか

拍手

PR

愛と痛いは裏表

心当たりがあるのは当事者ときーちゃんか。あ、わとくんなら感付くかなっ?
元ネタはきーちゃん家のバール。猫エンド期待(は

あはん、テスト終了ーぅっ
2限に保健あったけど、正味メインは日本史だよな! 昨日の詰め込み具合やばかった!
覚えたところが全部語群で出て覚えてないところを書かされるのとか最早通常運行
微妙に前回の範囲も出てびっくりしたしな! なんでまた藤原外戚じゃない天皇の話になったんだ!w
まあこれで5をとれるかは怪しいよな……逆算するに、75あれば確実に5をとれるんだけど、多分無理
3月1日には全部返されるっつー恐怖。……一気にかー……

完全下校が13時? 知りませんよそんなの、的な
うん、まあ15時まで学校にいた生徒はほとんどいないけどなー
忘れ物(赤点者用特別課題)を取りに来たって言ったらあっさりお咎めナシ。課題出せなかったら赤点だもんね
いや、二年の担任団には通じなかっただろうけど。それはそれで誤魔化したけど
完全下校っていらないよなー……うん、いらないよな

明日、のカラオケはなくなったので、天気と気分がよければあーちゃんを乱獲する
無理ならあれだ、パソ子奪還

とりあえず家に着いたら春休みの宿題やるかなー

拍手

パセリ

といえば後輩ウルりん(notウリるん)の「パセリパセリパーセリパセリー」だけど、これはあれ、SMAPの「セロリ」の言い間違い((
……いやいや、ぼくじゃないよ? クラスメートの母君ですよ
セロリは好き嫌い分かれるけどパセリはみんな食べないよね。好き嫌い以前の問題だよね

あーはーはー、古典数Ⅱ情報、だったんだけど。古典も数学も問題数多すぎでしょー何これ
古典に至っては解答欄と解答欄の隙間が絶無だったからね!
大問10まであるとかそんな。これ点数くれる気ないよね先生ww
数Ⅱは、最初と最後以外の解答は埋まったけど、だからって合ってるかびみょいよなー
計算ミスとかで10点近く損をする。いや、見直せよという話だけど。その通りだけど
情報の余った時間を数学に回したかったなー。英表やらCALLでもいいけど
まあ基本的にこっちは楽っていう。お疲れさまです総科のみなさん

今日は妙に暑くないですかー。コートいらなかったよ! てか何で5枚も重ね着したんだ!
絶対に天気予報見てくるべきだったわ……朝はテレビ見る時間を全部睡眠に使ってr((

明日か明後日に帰ってくるかなあパソ子。無理だろうなあ
むー。何これ。不公平すぎるわ。さすがに直談判してもいいよなあ
まあどのみち明後日はカラオケだけどなー。好き勝手歌ってやる

もう30分遅れが通常運行

拍手

純国産へちま果汁100%使用

いや、文芸でスナックの話題になって、スナック深夜からのへちまスナックっつーネタで、誰かが言ったこと。みょーに頭に残ってる
なんだへちま果汁て。意味がわからんww

数学が死亡フラグすぎる
あと39問

あーあーあー、パソ子っ、早くこいっ

フィギュアスケートのショート見ました?
なんか上位3人とそれ以下の差が。差が。フリーで逆転できるんだろうか

明日また学校。試験。……心が折れる……!
いやいいんだよテストは。テストは好きだ
でもこう、休み明けのテストってテンションがぬーん´・ω・`な感じ(は
つかうちの高校、また倍率そこそこだったけど、頭悪くなるんだよここ。今からでも遅くはない、辞退なさい(酷
んー……楽しい、けど、わざわざここである必要はまるでないっていう
あと普通科じゃないから受験で時々不便かもっていうっ

あ、3月入ったらちゃんとアナウンスするけど、3月末から4月頭にかけて国外逃亡予定
ぼくとしては沖縄行きたかったな……
てか、その分出発までに春課題を終わらせなきゃなんないっていう。無理だ

あ、数学トランザムしてきます

追記 17:00
きーちゃんへっ
えっと、とっきーまだ体調マシになってきたよ!
一時は本気で学校行けないと思ったけどなんだか行けそうな気がするっw
ぼくからは以上! とっきーれすたんw

拍手

具合悪いタイミング悪い頭悪い

半日寝てたわ……!
昨日やたら早く寝たのに! もったいないっ

テンプレ変えてみた
そういえば日記しか見てない人もいるんだろうなーと思うと、ちょっと前までのじゃ寂しすぎた
まだこれブログっぽいよね
字がちっちゃすぎたから大分とおっきくしてみた
これでもちっちゃくて読みづらい人は挙手お願いしまっ

寒いと思って体温計ったら35度を割ってた。どうした
さむ……っ
あっはっは、ピアノも中止だしな!
体調よかったらきーちゃんと走りたかったんだけども
いつよくなるんだろうこれ
このままだとやっと手元に来る(はずの)7たんとも遊べないっ

既に眠たいよーまだ13時だよーモルフィンがとりついてるよー
あ、テンプレ変えたけどパソ子が手元にいるわけじゃないよーん

だめだテンションおかしい
なんかごめんよ外であんなこと言わせて……!
でもこの状態のぼくに電話かけてきたのがそもそもの間違いだと思われっ
そして風邪の要因は君d(蹴
とりあえずちっちゃくてころころなあーちゃん楽しみにしてるっ

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。