忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移り香の次は移り痛

頭いたいー
でも部活行こうとして電車乗ったら吐き気もしてきた
テスト返しやら自治会のストレスと、ひさびさの眼精疲労に体が参ったのかな
まあロッキーで黙らせたからよし。だいじょぶ

なんで体調不良をおして部活行ったかというと
明日の卒業式のあとに先輩たちに渡す色紙を書かなきゃいけなかったんだよね。渡すのは明日だから、今日中にある程度書かなきゃ明日の朝忙しくなるっていう。卒業式出るんだよぼくは。自治会だから
なんかこーゆーときになると、綺麗だったりかわいい字が書ける人と、気のきいたうまいことがさらっと書ける人が羨ましくなるね。ぼく……残念じゃん
やっぱりこれ書いてて泣きそうになる。先輩だいすき。さみしすぐる
何だかんだで、62期のいなくなった水泳部は静かでつまんないんだよな
あー、懐かしいな。あの頃はマンゴーさんって呼ばれてた一瞬もあったしなw
Mっくん先輩のガチのナチュパとか。リラックマ被ったSりん先輩とか。萌えセリフ言わせられてたMりん先輩とか。うわあ、なんか、うん、知らないのか64期は

カナさんの……ダーリンの……生声、だ、と……?
やっべぇめっちゃカッコイイよきゃああああああ! 7たんが来ててよかったあああ!
喋り方が共謀者っぽくてちょっとびっくり。ぅおおう鶫だ! みたいなっ
朝からテンションが上がった。これなかったら多分部活行ってないw
あーいいもの聴いたー

拍手

PR

レモンなのかなこれ

移り香か知らないけど、指からレモンっぽい香りがする
すっぱいー

今朝は運よく斜め前に座ってた人が降りたから、電車、朝なのに、座れた
空いた席はぼくの前じゃなかったんだけど、前に立ってた子がふたりづれだったから「どうぞ」って言われたっていう
こんなこともあるもんなのかー。多分もう高校通ってる間には巡り合わないだろーな!

キャサリン(魚月ちゃん、佳織ちゃん)のブログが、なんか、なんか変わっててびっくりした……!
相変わらず絵が上手い。うん、キャサリンにはへたりあハマれって言われてたっけ
いや、ハマったら最後だから意地でも耐えるけど。きーちゃんやらわとくんやらキャサリンやら、周りにハマってる人がいるとすぐに落ちそうで怖い
多分どっぷりハマって抜け出せないだろーなあ
あー

地学の講師の先生の扱いが酷すぎる件についてっ
ほんっとに何も聞かされてないんだね……
テスト? そんなのなかったなかった。地学と数学と現文は返ってきてないけどなっ
日本史はよかったからよしとしよう。あ、でもさりげにディベートの方の異文化が一番点がよかった、かな?
もちろん悪かったのは英理だけど。あれだけはとれない。気持ち悪いくらいとれない

帰ろうとしたら、雨が、降ってたっていう
雨に濡れながらチャリ機走らせたよっ。帽子がぐっしょりだ! 結構気に入ってるのに!
何だよー雨とか聞いてないよー夕方じゃないのかよー

あーなんか違和感。めっちゃ違和感。あれ、この前はこんなことなかったのに。うーわ
とりあえず宿題しよう
真面目に。……これはこれで違和感あるな、ぼくが真面目とか

拍手

気づいてしまった

3月末に人識くんの人間関係がでるんなら、あれだよ、あんまりお金使えないっ
いや、あるけどあんまり使いたくなi(蹴
遊ぶには遊ぶ。だからそれ以外に使わない。チョコ買わない。本買わない漫画買わない

来年はクラスどーなるんだろ。またわとくんが一人別のクラスとかだったら泣くぞぼく
んー、まあ平和に越したことはないよなー
とりあえずぼくはリアルタイムでクラス知れる訳じゃないから、誰かに聞かないとなー

あ、厄除けでぜんざい食べたよぜんざい。うまし
よもぎ餅初めて食べたー。うまーっ


7たんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
やっべぇテンション上がるっ
今からサイト関連の設定するっ。あと300近いメールの処理もなっ

拍手

Just Be Friends

哀しいほど変わらない心。
例え私が何を言ったって、
彼はここからいなくなる。

拍手

このやる気の抜け具合

今朝起きたときの脱力感は異常だ。テスト終わるとしばらく動きたくなくなるね!
あーちゃんは、うん、また別の日に乱獲しよう。晴れたけど起きたのが遅すぎた。朝違う。昼だこれ。どーした自分

今日は共犯者、つまりはきーちゃんと走ってきたんだぜひゃほーい!
やばい重力の2乗で体力が落ちとるww 体重は無重力なくせにな!w
テスト期間だったから走るの久々だったわ……もう運動することに拒否反応が出t(
久方ぶりのきーちゃんはやっぱりきーちゃんでした。うん、さすが共犯者っ
あと終わってからきーちゃんのびす太くんと戯れてみた
Just Be Friendsのピアノバージョンの楽譜を印刷させてもらったよありがとーっ
見たかった動画も見れた! やっぱり万鬼さん素晴らしいと思う
やっぱりポケモンのBGMって怖いよな! 選曲がベストすぎるすげぇ。ナイスすぎる。あと初代の画像も。プクリン目の大きさが左右で違いますぅぅぅぅ! カイリキーがただの肥満児ですぅぅぅぅぅ! ナッシーの向かって左の実の目が逝ってますぅぅぅぅぅぅ! あとナッシーの体短すぎですぅぅぅぅぅぅぅ! あえて言うならコラッタも入れてほしかった。あの作画も爆笑。BGMの恐怖は画像で吹っ飛んだよ。きーちゃんと二人で腹抱えてた!
でも初代のポケモンタワーの音楽が流れた瞬間絶叫。あ れ は ト ラ ウ マ
出来れば怖い技も集めて欲しいなあ。未だに初代の10万ボルトがトラウマ。画面が暗くなったり揺れたりする上にあのひっくい音が。マチス怖ぇぇぇぇ! てなったから! ゼニガメもらえたけどマチスがいたからクチバは怖かった。10万ボルトの技マシンは使いたくなかった。でも相棒のぴかちーがレベルアップして覚えて泣きそうになった。しかも便利でさらに泣きそうになるっていう。使うたびに涙目。怖い怖い怖い怖いひぃぃぃぃぃぃ画面がああああああ! ってなった
……ちなみにクレマチス(テッセン)の花言葉は「甘い束縛」です←

最近のぼくは外出したいテンションだけど外出するとうっかりお金が飛んでいくよカラオケ行きたいけど迂闊に何回もいけないっ
つぐみんの予定も知りたいよなあ。あのエロヴォイスの歌をまた聴きたい。あー、あー、あー……でも電話してみたら、来週からテストらしい。まあ仕方ないよな……
うむ、したらば3月はどーやって暇を潰そうか

COWCOWは何故一人で出たしレッドカーペットw しかも面白いとか何事ww

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。