忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数Aが解らなさすぎる

問題集がラスボス
だめだー集合とかいつの話ー絶対値きらいーっ
まだ3分の1くらいしか終わってない確率とかが邪魔だ
恋距離遠愛をリピートしすぎて頭の中がそんな感じになってる。せつない
数学集中できない。曲のが優先順位高い
なんか自分の好きな声がわかってきた

昨日(5日)もこれくらいまで起きてて今日(6日)14時前に起きたから、まだ眠たくないんだよな
あー、わとくん、絵チャ、なにも出来ずにごめんよ?
もう描かないっていつか決めたし(何回か破ったけど)、へたりあ知らないし(重要)、ネタもなかったもんだから
しかも絵に集中してるみんなをチャットに引きずりこむという……うん´・ω・`


よし、うん、数学やる
暇だったら誰か構ってあげt(

拍手

PR

掠れたインク

なんか栄養剤が三種類同時に切れた死ぬぅぅぅぅぅぅぅ!
え、えええええ、これ、もしかしなくてもとっきー大ピンチなんじゃないの
とりあえず明日買い漁ってこよう。ばーちゃんにもらってるやつじゃなかっただけマシかな

1日15問やってたら数学は確実に終了式までに終わる
なんか月曜がカラオケで無理フラグ立ってるけど
あと国語と英語は、うん……そっから気合いで終わらせるしかないかな
早く2年の範囲に入ればいいよ! ここ楽しくない! 3行で解き終わるとか何事!?(は
間に確率挟まるのが嫌だけどなー……なんであの時はあんなに点数よかったんだ
今なら欠点とれる自信があるぜ!←
めろんな絵チャで出た宿題の提出期限が謎
あ、新歓号、結局学校印刷なのかなあ>わとくん

てか、うわ、人ネタで思いついたと思ったら、お題に、それが、無かったっていう
最近漠然と書きたいものがあっても具体的なネタにはなってくれないっていう
っていう
「言葉なんていらないよ 世界を狂わすくらいなら」
頭の中でぐるぐる回ってる。とらすけさんの声が綺麗すぎる


ちょっとアレだからカラオケではっちゃけてくる
女性アーティストには手を出さない
喉つぶしてやる

拍手

普遍感情理論

よくわからない映画を見るためだけに学校に行った。眠たい
あれだよね、もう、出席日数を稼ぐためだけな感じ
それするくらいならテスト期間増やして、1日の科目数を減らしてほしかった
15日の終業(了)式まで全部休みだから、ひとつくらいは宿題終わらせたい
おなかいたい。じぶんいたい

9時くらいから映画を見始め、終わったのが10時50分ちょい
……あれ?
映画もびみょかったしなあ。字幕はわざわざ英語
韓国語? 台湾語? めちゃくちゃ早いから、読むの追い付かなくて意味がわからなかったョ! 最終的にあの二人が日本に行ったのかも解らんしな!
つか18禁なとこが急に出てきてざわつくぼくら
いや、ぼくの周りはみんな休んでたけど。意味ないから学校来ても
んー、意味がわからない
意味がわからないながらも結局起きてたしな!

あー眠たい。寝ればよかった

栗入りあずきたいやき買えたよ! 時間潰すの手伝ってくれてありがとうわとくん愛してるよっ大好き!(自重
11時半から14時まで150匹限定販売の栗入りあずき、食べたかったんだ
いやあ美味かた! 最初あたまをかじったときは
あれ? どこに刻んだ栗が?
ってなってたんだけど、食べ進めるとだんだん粒が大きくなっていって、しっぽの近くはほとんど半分近い大きさのも入ってた。これしっぽから食べなくてよかった
わーい美味かたっ
時間も時間だし、へちまの前じゃ食べられないしねー
あ、いつかの焼き芋のやつならいけるかな
あずきのかわりにさつまいも

タイトル? ぽんと思いついただけさ!

拍手

あーあ、何がしたいのかな

コード取られた、とか、普通あり得ないよなー。誰に話しても反応が「は? コード?」だ
何がしたいのかなー。何のために買ったの?

今日は学年行事ーぃ
あはん、何回体育館入り口と舞台側の体教(体育教官室。体育の先生がいるところ)の入り口を往復しただろうw ちょっと君ら、財布は持ち歩けって言っただろww 遅刻してくるしwww
あとなんか休みが多すぎるうちのクラス
メインメンバーは3人いないし、補欠は全員休みだし
あばばばばバスケ部さんお疲れさまです……!

反省点? そんなもん、多すぎて書ききれない
でもさりげに一番きついのが
更 衣 室 の 張 り 紙 の 剥 が し 忘 れ
あうー、なんか、ちょっと、先輩として消え入りたくなるごめんよ……!

あ、うつった
なにがとは言わない

今なんか部屋上がったらドアんとこにコードがあった
何だこれ、昨日のは脅しか何かのつもりかな? 意味がわからない

拍手

忘れたいことも忘れたくないことも山ほど

今日は卒業式で学年行事の前日で、だからめちゃくちゃごっちゃりしてたぜ! くそうなんで8時に集合なんだよーぅ

折り畳み式にしてみる

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。