忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたいことも忘れたくないことも山ほど

今日は卒業式で学年行事の前日で、だからめちゃくちゃごっちゃりしてたぜ! くそうなんで8時に集合なんだよーぅ

折り畳み式にしてみる

拍手


・朝がいとと偶然出会う
・うん、この時間とか集合に遅刻なのはお互い分かってるよねぇ
・なんかやることも無かったので自治会室へ
・Nみんにめちゃくちゃびっくりさせられる
・うわぁぁああぁぁあぁぁぁぁびっくりしたぁぁぁあぁぁ!
・電話がかかってきた。ねむたい
・なんか9時半に体育館入れさせられた。え、始まるの10時だよね?w
・寒い! 足が寒いっ!
・校長の話が
・同時にストップウォッチを起動するぼくとわとくん
・校長の話は14分20秒でした
・内訳としては
    |  ←来賓やらへの挨拶
  01”37←卒業おめでとう
    |  ←高校についての話
  04”21
    |  ←下村さんの話
  06”02
    |  ←行事の話
  08”25
    |  ←覚えていてほしいこと
  14”20←終わり
・長い
・因みに同窓会の副会長は4分41秒、PTAは3分ジャストだった
・同窓会の人は花寄せの話しかしてないww
・しかしどんだけ喋るんだよ校長
・波音はかっこいい←
・スライドショーと答辞
・だめだ泣いてる人いるもらい泣きしそう
・ああああああ泣かないでぇぇぇぇぇ
・終わた! うわあ終わっちゃった!
・まりりんA子さんかわいかった……DちゃんSりんたもつさんSえさんうつくしすぎるやばい
・きのPかっこいいいいいいいいい! なにあれ本当にきのPなの!?
・やっべぇ、早く会いたいやばい!
・でもとりあえず自治会室へ。荷物置いてたし
・くるみパンをもそもそ
・O方くんてなかなか珍しい反応をしてくれる。ゆっきーは可愛くて、わとくんが王道←
・松本梨花さんの声すてきすぎる
・呼ばれたもんで生物室へ
・黒板のデコり具合ぱねぇぇぇぇ! さすがっ
・プレゼントはくまとラップ帳と写真と花束いれたバスケットと、色紙
・来年はぼくらかぁ
・お菓子多い消化しきれんっ
・ろこちゃんのガトーショコラが神
・Dちゃん先輩のお寿司と生チョコも神!
・ぼくもなにか作ればよかった!
・個包装のやつはポケットへ。これ基本だよねっ
・とりあえずすぐになくなるピザをとってガトーショコラも確保
・ピザを食べ終わると同時にたこ焼きをつまむ。そんでガトーショコラ
・さあ写メを巡るぞww
・DちゃんとA子さんのツーショット撮れたっ><
・あわわわわわわ近くで見てもきのPかっこいいいいいいいいい!
・てかきーちゃん先輩、金髪のままでスーツだからやんちーみたいだww
・食べながら飲みながら写メる。写メる
・ぱしゃっ ぴろりーん
・あばばばば、Dちゃん、昨日、部活に顔出してくれた後、車にはねられたの……?
・あああああ綺麗な顔におっきい傷が!
・ジェルみたいなの塗ってあるけどこれめちゃくちゃ大きくないか!?
・頭とか首とか足も打ったらしく
・運転手ちょっと来い
・病院で消毒するためにDちゃんだけ早く帰った。ううう、Dちゃん……っ



なんか、うん、用具入れのドア開けたら箒が倒れてくる悪戯をがいとと後輩がやってて、ぼくが開けたら箒倒れてきたもんで、真顔かつ冷静に受け止めてちゃんと直したっていう、よくわからないことやってたww
ざまあがいと、ぼくはそう簡単には引っ掛からないぜ!←
水泳部終わったら課題のレポートを出しに来たへちまに会った。うん、先生いないとか鬼畜すぎる

あー、先輩だいすきだ
いなくなるとか
そんなん
寂しすぎる切なすぎる!
もう高校行きたくない……!
泣きたい……!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。