忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shine

So the love I found is within me, all the joy you bring is mine.

拍手



もっと近くにいたいけれど、君を見るとすぐに通り過ぎてしまう。一瞬だけ隣にいて、今はどんどん離れていく君は、私を見て何を思っているんだろう。
君が近づいてくる足音、君が離れていく足音。
足音は私を元気づけると同時に孤独のそこへ突き落すの。

ああ、聴こえる声の色がまた変わってきている。今はみんなのそばにいたいけれど、出発と離別とを告げるこの鐘の音が私を孤独のそこへ突き落すの。
もう戻ってはこれない、もう二度と、みんなで笑いあうなんてできない。
だからせめて、最後までみんなと一緒に。


見つけた愛はいつまでも私と一緒に。君のもたらす喜びは私のもの。


君は私の隣でただずっと真っ青な空を見上げていた、その日々は私の中で輝き続ける。
毎日毎晩、ずっと。
一番きれいな思い出はそのままにさせて。

小さなプラスチックのペンがくるくる回る。そんなの退屈しのぎで、白昼夢に描く奔放な妄想はなんとなしにはじけて消えてしまった。ああ、つまらない。
君がいないこの時間が退屈で仕方ない、だって君がいないから、君といないから。
でも君といた時間を振り返ろうとすることがひどく私を束縛している。君とのことを過去にするようで、時間がやっぱり私から何かを奪っていこうとするようで。どうか君はずっとここにいて。


Count to three and that’s that.――全て三秒数えたらそれまでだ。




>唐突。Rie fuさんは癒しだと思うんだ。というか日本語訳もなしにやったから若干あいまいで怪しい。これはほとんど全部覚えてた、はずなんだけれども。3部で活躍予定のライルは、まぁ、今みたくなる前はちゃんと女の子女の子してたんだよというお話。元凶の内の1人がそばにいる割には結構活動的な彼女だけれど、その実ひどいことになってるはず。そんなに図太くできてたら、今みたくはならない。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。