忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛を叫んだところで届かないのが関の山

 愛してる。愛してた。……愛していいの?

拍手



 恐る恐る、手を伸ばしてみる。水色のタオル地のブランケットにくるまれてぷるぷるころころしているそれはその指先から逃げることもなく、大人しくぐりぐりされた。あったかくてふわふわしている。
(かわいい)
 ぐりぐりと撫で続けたところでそれは逃げない、噛みつかない。
「かわいーだろ」
「うん」
 言われた言葉に素直に頷く。かわいい。何こいつ。撫で回していると、ぺし、とはたかれた。生まれて間もないからか大した威力もないのでただ可愛いだけにしか見えなかったが。
 ブランケットに埋もれてみゃーみゃーなくそれは、ちょっぴり花を飛ばし始めた沖を見上げた。
「一匹やるよ?」
「え、いいの!?」
 そりゃあまぁ六匹もいりゃあな、と陸は手元で遊ばせていた仔猫たちを見やる。しかし珍しい光景だ。あの沖が、仔猫と戯れて、あまつさえ癒されているのだから。
「あーでも家マンションだ……」
「無理かー。あれ、じゃあ東堂に押し付ければいいんじゃね? 嫌がらせしに行けるし猫と遊べるし」
「それいいね名案!」

 わーい、と常になくテンションの高い沖が、綾からの「ごめんもう俺ん家犬いるから無理」という一言に叩きのめされるまで、あと五秒。

 

>猫好き沖。沖のイメージをぶっ壊そう週間。陸が飼っている猫が、子供を産んだようです

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。