忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなブロガーがいるんだ

まあ向こうはとっきーという存在を知ってるのかはわからんけどな!

拍手

【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!

1、外見で言うとどんな人が好き?
▼ちっちゃくてかわいい子

2、財布はどんなの使ってる?
▼アナスイの長財布

3、携帯はどんなの使ってる?
▼あーうーのスライド。パールピンクでピカチュウのデコキャラシール貼ってある((

4、手帳は持ってる?
▼んー、持ってないな。欲しい

5、バックはどんなの使ってる?
▼紫のリュックがお亡くなりになりました←

6、バックの中身は?
▼財布・学生証・そのほか。定期とかはコートに突っ込んでる((

7、星に何を願う?
▼背!背!背!(ナガマツ式星に願いを

8、怒っている時どうする
▼すねる→ふて寝

9、夏or冬どっちが好き?
▼冬。でも脱いでも怒られない夏も好き

10、最近いつ泣いた?
▼へっちんと電話してるとき

11、ベッドの下には何がある?
▼ごめん布団だわ。布団の下には床しかない

12、昨日何した?
▼学校→へっちんとお昼→お昼寝→カテキョ行く

13、好きな言葉は?
▼ぬーん!

14、あなたの性格を一言で言うと?
▼めんどくさがり

15、あなたを動物にたとえると?
▼どうだろう、ねずみじゃね?

16、身長は何センチくらい?
▼15……さ、いや、2ですごめんなさい

17、自分の体で一番嫌いなところは?
▼爪

18、ファッション系は何系を目指してる?
▼そういうのがさらっと言えるならもっとオシャレさんになってるよ!

19、カラオケで歌う曲は?
▼Rie fu・YUI・BUMPかな。あとはその時に聴いてる曲
 Kinkiとかボカロとか。りえふさん誰か聴こうぜ……

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
▼んー、自分が出ない音域の曲かな。危うく先輩に惚れた(危うくない

21、着メロは?
▼いじってないw 初期設定ww

22、あだ名は?
▼んー、名字の上2文字、とっきーかな。下の名前で呼ぶのはつぐみとへっちんだけ

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
▼どっちも嫌だなw 普通にしててくださいww

24、何系の異性が好き?
▼おともだち系

25、どこで買い物してる?
▼買い物をしません((

26、趣味は?
▼チョコを食べ比べること。じっとすること

27、特技は何?
▼えっと……携帯でもパソコンでもブラインドタッチできるこt((

28、会いたいブロガーは?
▼むしろ自分のことを認識してもらってるのかという
 忍マスではフォローもらってるんだけどね……ねぇ本屋くん

29、今何がしたい?
▼面倒な課題を全部終わらせたい/(^O^)\

30、男女の友情はあり?なし?
▼ありだろw 少なくとも男女問わずお友達になれてると信じたい……w

31、夢を持つ異性をどう思う?
▼ないよりはある方がいいよね。なくてもいいけどさ

32、何といわれて告白されたい?
▼えー(´・ω・`)愛されるよりも愛したい((

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
▼総スルー((

35、彼氏・彼女に好きって言える?
▼愛 し て る よ !

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
▼家から出られたら行く←

37、好きになるきっかけは?
▼知らんw きっかけなんて全部なかった/(^O^)\w

38、理想を五つ
▼・適切な温度
 ・適切な湿度
 ・豊富な食料(主にチョコ)
 ・十分な睡眠(だいたい9時間)
 ・部屋から出ないで生きていけること

34模範解答
▼「右ですか?」
 「のんのん」
 「左ですか?」
 「のんのん」
 「……両手ですか?」
 「いえすいえす――オラオラオラオラオラオラ(ry」
 「無駄無駄無駄無駄無駄無駄(ry」
    だってよるるが「だが断る」って言ったんだもん(


きーたんもやってくれるんだよね期待してる(*´Д`*)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。