忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちきゅうせいふくできない

つばきさまだものやるしかないじゃない……きっとわとくんならスルーしてt

拍手



つばきさまの日記で見てしまったお……
拾うしかないじゃない……もう……

なんか結構アレな気がするけどまあいいやww
なかなかに広範囲な質問w


見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを
「私は※※※ですごめんなさい」
にすること!


見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
 
 
 
■ じこしょうかい
名前:とき。xxx。きゅうり。ときしろ。もどり。あや。かなと。そのほかいろいろ
性別:よく「坊や」って言われた
職業:中学生に間違われる高校生
病気:こいのやまい。メールが来たら返信したくなる症候群。こいのやまい(大事n
装備:めがね。ニーソ
性格:ててーん。みたいな←
口癖:あいしてるよ
靴のサイズ:23.5と24
兄弟:弟が一人、それから、弟が一人(((


■ すきなもの
色:くろ。しろ。きいろ。あか。オレンジ。ホットピンク。むらさき。ぎん
数字:6。あと虚数
飲み物:ココア
花:ひまわり。コスモス。ひなげし
男性:ちっちゃくてかわいい子(ごめんへっちん
女性:ちt(((((
携帯:しゃこん! ってアグレッシブな動きをする子。たまに指はさむけど
カンニングしたことある?:カンニングしなきゃいけないほどの成績じゃない((
 
 
■ けいけん ■
殴り合いのケンカしたことある?:あ、うん、した。けっこうたくさん
ウソついたことある?:(さっと目をそらす
友達とキスしたことある?:男友達も女友達も数に入れていいんですか
誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶって、ひらがなだと可愛いよね
人を利用したことある?:(さっと目をs
髪染めてる?:最近元の色に戻ったお
タトゥーしてる?:したいと思わないお
ピアスあけてる?:開けてみたいなー。ストラップつけるんだ
浮気したことある?:昔ハニーに「浮輪!」って怒られてたなあ……
ちかんしたことある?:え? された側だけどなにか?
されたことは?:(さっとm
ナンパしたことある?:先輩をですねわかります
されたことは?:先輩にですねわかります
何かを盗んだことある?:隣の席の子の消しゴムを借りたことはある
拳銃手にしたことある?:友達がモデルガン好きだったお


■ とにかくしつもん ■
彼氏・彼女いる?:へっちんがいるお
お酒飲む?:おさけきらい。おさけばくはつしろ
ジェットコースター好き?:ガチのやつに乗せられたら泣く
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:へっちんの机の下
もっとピアスあけたい?:三連ピアスとストラップをつけたい
掃除好き?:下手。好きなら書類なくさない
丸文字?:かわいいと言われたり達筆と言われたりする
ゲーム内でのジョブは?:何かしら火力に走る人
ツンデレ?:さ、さみしいからそっちから帰ってあげるし!
 
 
■ いま げんざい ■
今着ている服:ビビットイエローのTシャツ、ジャージ
匂い:チョコ
髪型:肩につくくらいの長さ
今したいこと:早く明日になれ
聴いてるCD:なにもきいてない
1番最近読んだ本:葉桜の季節に君を想うということ
1番最近見た映画:バイオハザード(こわかった(がくぶる
1番最後に電話で喋った人:コゲくん……あ、ちがう、へっちんだ
初恋覚えてる?:ああ、うん、覚えてる。うん
愛してた?:や、ただ単に可愛かっただk
新聞読む?:暇だったら
ゲ イやレ ズ?:中学の時はよく間違えられてた。え? 今も? 違う違う
奇跡信じる?:妖精さんと同じくらいには
成績いい?:現代社会・地学の偏差値の二倍が国語の偏差値
帽子かぶる?:かぶる
自己嫌悪する?:会話してるとするくない? すぐ忘れるけど
死ぬまでに一度したいことは?:嫌ってくらい寝ること
なにかに依存してる?:たくさん
何か集めてる?:ヤマザキパンの点数。成績
身近に感じられる友達はいる?:身近すぎてもはや身内
親友はいる?:そんなことを聞くの?
自分の字は好き?:きらい
最後に一言:どんまい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。