忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってられないよ、のーうぇい!

昨日からずっとリピート中ー
短い曲超好きです

日本史の講習、このペースでいって終われるんだろうか
2講でやっと1講分のプリントが終わったっていう
むむむむむ。これはこのままでだいじょぶなのか?w
もうとってる講習全部日本史になればいいと思うよ! 先生かわいすぎるぜ!

最近体調不良です
しばらくテンションの上がり方がおかしくなりそうです

今日はアロマやら何やらの買い物についてったよー
ユーカリの香りは明日あげよう。忘れないようにしないと
喉は大事ですよ、うん

あーゆーとこ行くと部屋の模様替えがしたくなってくる
似合わなくても部屋をピンクにしたいんだ! ホットピンクの可愛さは異常!


拍手ありがとうございます陰でこっそり小躍りしてます←
飢えたピラニアに餌をやるようなノリです。がっつり食いつきます←←

コメ返信っ

にやにやしてくれた方へ>ピンクは似合ってなかったよぉぉぉぉぉぉぉぉっ

拍手

PR

れっつ うぃずどろー いんとぅ あわせるふ!

さあ自分の世界に引きこもろうぜ!←

今日は学校の講習一日目、だったん、だけれども
なんか、日本史くらいしか有意義じゃないような気がするw
漢文の先生は残念な方だったしね! もう片方の漢文にこそっと忍び込んでやろうかw もう片方はSみんの漢文だもんなw
Sみんは漢文だときらきら輝いて見えます。超可愛い
特に沛公と樊會の話のときのきらきら度は半端なかった
まあ漢文は次から行かないよね、うん
英語Cは微妙ぃよなぁ……
まあ
うん
わとくんとのんちゃんが出るなら出るよ!←

今日生まれて始めて番傘を見たよ。なんか外国人がさしてました
対抗して扇子使ってやったけどな!←
まあ絶対外国人の方が古典的日本文化には詳しいよなあ
日本人なら迷わず普通の傘を買うもんね

テリアモンがかわいすぎてもうリペアリングしかできないw

拍手

さすがに自重!

今日のタイトルはこれにしよう! って思ってたんだけど、さすがに自重
自治会三箇条に反しましたw

ピンクい服を着ていったらみんなに誉め殺されましたなんだみんな今日はデレの日かちくしょうにやにやするだろ!?←
痛かったのは目的だったサンダル履けなかったこと!


最近すさまじくスランプです
言葉の限界がひどく目の前に見えます

拍手

言葉の限界が知れる

こう、仮にも字書きっていうか、もの書きをやってて、しかも大学で日本語やりたいって思ってるやつが思っちゃいけないかもだけども
寧ろいかなる言葉でも代替できないから感情は理性の対極にあるのかな

これが人間の感情ってやつか、と納得もしたけども
どうにも言葉になんないね


明日で学校終わり!

拍手

愛してよ 会いに来て

なんつーか、うん、空気読めよお前らあああああああ! すぎて泣きそう
泣きたいいいいい……

あかんってー
うーわ……

わがままなあたしに気づいてよ
ですね!

そんなこと言ってるからカラオケに行きたくなるっていう

なきたい
なきそう
なきたい




よし! プラス思考! ポジティブ!
な!
明日は日本史ある!
古典もある!
明後日で一応夏休み!
エンジェルの予習はもう終わってる!
よっしゃ!

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。