忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばかああああああああああああああああああ!

ぶーっ
お腹いたいいいいいい……


ハニーおすすめの「紫の野菜生活」を飲んでみたよっ
ぶどうがなかなかイイ仕事をしてくれてましたっ
ハニー曰く、緑の野菜生活はりんごがイイ仕事をしてくれてるようで……
とりあえず明日二人で三色飲み比べてみるぉ!
帰り道にコンビニ制覇だぜ……ッ!

右肩を二人で歌いたいなー、とゆー欲求が再熱しとります
……でもよるると行っても愛人と行ってもぼくはリンパートっていう
よるるはレンパートしか歌えないし、愛人のエロヴォイスはどう見てもレン向き
……あるぇ?w

ウェブ拍手、なるものをサイトにつけようかと悩み中
でもちょっとやってみたい憧れ的な衝動もあるんだよね
忍者がFFFTPに移行し直したのかもわかってないから、まだどうするかは謎だけども
やるならあれ、魔法使いシリーズ。作風が違うって言われたけど気にしない
リンク繋いで下さったにやにや! ってしてたら怒涛のパソコン断絶期間っていう……いや、まあ頑張れれば他の子らより早く受験終わるから、パソコンも帰ってきてくれるんだろうけど

すううううばああああああ日本史たあああああああああいむッ←超英雄時間的なノリで

拍手

PR

かめっ

やばす!
チビカメモンかわゆす!
かめっ
シリーズを追うごとに進化の形もかわってるよなー。紋章、デジメンタル、カード、スピリット、デジソウル、そんで今回はクロス
しかしクロスになると、完全体とか幼年期とかその辺のランクはどうなるんだろう
X2で成熟期のギザモンを一掃、どころか、クロスしない状態でも完全体のハンギョモンを蹴散らしてたような
あるぇー?
あと、とあるキャラがどう見ても劣化トンマ←
トンマさま大好きですよ? ただトンマなだけで。最終回のメガネ姿には盛大に吹いた←
そういや、セイバーズと今作の作画が全然違う
てか、セイバーズの作画が異端すぎたのか。中学生だったし、名前が「た」「だ」で始まってなかったし、サッカー少年じゃなかったし、ゴーグルしてなかったし、オープニングが途中で変わったし
賛否両論で議論激しかったなー。まあアグモンは太一のアグモンの印象があったから、ちょっとびっくりしたかな
……空は太一とヤマト、どっちとくっついたんだろう((

ハニーの優しさはバファリン並です
現実の厳しさはロッキー並です

超日本史時間ですー
イライラしてたから一点集中ー



あかん
これはあかん
めっちゃねむたいっ
ねむむむむむむっ
明日はいつもどおりの時間から講習っ
日本史のためだけに学校に行けるっていう幸せ! 先生大好きですううううっ

拍手

にゃんことばでゴー!

語尾に「にゃ!」は王道で可愛いと思ったかーわーいーいーっ

恐い話が超恐いです
や、うん、今日特集見ちゃったんだ
とあるオン友に聞いた話も思い出しちゃってもー恐い恐い恐いっ

危機管理能力とか自覚とか責任とかいろいろ考えなきゃだよねー、っていう
別の意味で恐いよね! あはん!w
いや、でも、マジでまさかのことがあればわとくんやらに殴り殺されそうだよなあ。ぼくじゃなくて相手がね
ぬー
ぬぬぬぬぬん

最近日記に書くようなことがないよ!
ないよ!

拍手

なう!

寝てる間の虫刺されがえげつないw
かwwゆwwいwww
なんで足首より下に5つも6つも噛みつくんだろうね奴らはww
ちなみに今現在、足首より下の虫刺されの数は13ヶ所です
虫刺されを残してくような虫って人の体を舐めたり吸ったりして生きてるんだよなー。撲滅すればいいのに


かぼちゃグラタン作ってみた。花嫁修行っていうか、花婿修行っていうか
ハニーにも旦那にも作りたいです
一時のハニーの食生活えげつなかったもんな……心配です。コンビニのおでんしか食べない生活はいつか死ぬ。超心配

あれ
年上補正はんぱない



日本史のノートがものすごく頑張れた。うん、密かに自己満
ふふっふー

拍手

液晶アレルギーにつき

しばらく液晶から離れます
携帯とか
投げ捨てます

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。