忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さがさないでください

しばらく旅に出ます。つっても、17日までなんだけれども
それまでは何にも更新ないんでそこんとこよろ

更新と言えば、CEASEがかなりご無沙汰なのに気付いた。一話一話を長くとりすぎたぼくが、思いのほか多い打ち込みに敗北してるからなんだけれど。これからは頑張ろう、せっかく完結させたのに、もったいない
竜牙はまぁ、村の掲示板でのやつを一旦上げて、そっからちまちま修正していく感じで。Linkあたりは最初の顔合わせさえすめばネタはごろごろしてるし、お助けは、うん、いろいろ書き足しすれば上げられる程度のモノはあるし。しばらくはCEASEに力入れよう
あんな無自覚な子、どうせ何したって変わらないよ
だったらいっそ泣かすくらいに言わないとね
よるんの レベルが あがった!
よるんは わとくんに なった!
これからはわとくんです、よるん。もうよるんとは呼ばないぜ!

とりあえず旅支度してきます←今更


追記  24:17
文芸部に出したやつの変更点を訂正。本当改行タグがいちいち面倒くさいと思うぜ
そして今更ながら「あれはやばすぎる、手抜き過ぎた」と反省
楽しかったのは古い芸人ネタとパックジュース……無駄に設定作ったんだから生かしたいところ。あくまで希望系……まほしか!(黙れ
とりあえず初恋1は見事に放置になりまするよ
進み具合が中途半端すぎて自分でも居た堪れなくなってきた←ぉい
2は助動詞で3が安物、次いでレタスが4として……5番目、ジョニーさん(違)は全然初恋でないよーな。あ、本気の恋が初めてなのか。最悪だな(お前

17日まで、って書いたけれど、水泳部の合宿やらピアノやら圧殺されそうな宿題やら新歓やらで本当に更新途絶えるかもなフラグが。いや、書きだめてる竜牙を出してくつもりではあるんだけど、そのストックもそんなに言うほど残ってないしねー
目標は生き残ることだ(は
最近自分が電波すぎて自分でも自分についていけない時がある

拍手

PR

時よ止まれ!

とか叫びだせる自分がいる。某AT漫画より
あの空の王様命な人

……「おうさま」って二人称・三人称って格好良くないですか(黙れ


文芸部のあとがきを終わらせようとしてるんだけれど、A5の紙がないので根本的なところで終わらないという罠。しかたないので別紙にかいたのをA5の紙に切って貼るつもり
とりあえず獣耳とか危うく間違った方向に行きかける自分の手を自重することなく野放しにしておく(こら
でっかい方の人間が書けないので目なしでいいですか。顔が苦手なんですよー元絵描きとして失格なんじゃないか自分、どうせなら人間失格がいi(蹴

弟が作ったブラウニーをもふもふ食べつつなんで足の上がすっげぇことになってる。なんか茶色い。そして甘ったるい匂いが激しく部屋に充満してる。うわ、腹減るわ(は
やっぱブラウニーはくるみよりもナッツ、場合により何も入れない方が美味しいという。うん、俺ぁチョコしか食えない人種だわ。共謀者曰くの「チョコ狂」もあながち間違っちゃいないかもだ


どう頑張っても英語合宿の日記とあとがきとで手一杯なんで、今日は初恋をちまちま進めたりは出来んよ。……とかちょっと私信飛ばしてみる。どうせ奴もあとがきやらペン入れやらで余裕はないだろうがな!

拍手

勝訴!

ほーい! じょーそ! けつ! めつ!
「しょうそ」って「じょうそ」と雰囲気似てるよなとアレハレを思い出しつつ考えてしまった
ともあれ勝訴。半分以上裁判官が聞き間違えての判決な気もするけれども
うん、やっぱりあいつは馬鹿だ←自重自重


今日はピアノ、だった
ぼくの前の子、後ろの子と弾き合い(コンペや発表会で弾く曲を本番みたく弾くこと)したんだけども、その前の子の持ち曲が
シベリウスの「樅の木」と
ショパンの「幻想即興曲 OP.66遺作」で
もうなんか興奮しまくりだった
小学生ん時あんなに苦労した前曲、改めて人のを聴くと可愛らしくて案外短くて、そんで強弱とペダルの踏みわけがかなり激しいことに気付く
中盤の無駄に速いところでのメトロ練習の鬼さ加減はかなり記憶に焼き付いてたりして
幻想にいたっては、未だにちょっとなら弾けるという超有名曲。きっと、さわりだけ弾いたら誰だってわかるような
その子の弾き方はぼくと全然違くてちょっと比較対照できないんだけれど、あーゆー五指全部が独立してるような羨ましい子の弾き方もかなり好き。ぼくが草笛ならその子はファゴット、みたいな(またわかりづらい
次のレッスンはまぁ、人生の8分の7ほどの付き合いの子との弾き合いになりそうなんだけれど、先生、それってぼくに死ねと言ってるんですか恥で!(は
ここ二年誰の前でも弾いてこなかったツケというか、かなりまた上がり症になってる
ちょ、本番もうすぐだよ!


ちょっとだけ、共犯者を補給した。愛。彼女は随分弱ってるように思えたけども。ぼくにまで手が伸びるって、今思えばけっこうよっぽどだよね
きーちゃん、何があったのかは知らないけど、ばんがれよっ焦

拍手

1000文字の壁

いや、解る人にしか解らない単語だろうけども
大体にしてあの人はこの海に居るべき存在ではないと思うんだ、つまり無意味なんだよね
低能で無能で無知で無恥、なんて無様な、なんて不躾な
今日は10:00から部活で、13:00から自治会執行部会兼先輩の誕生日会
まぁ部活終わって昼ごはん食べて、ちょっと時間つぶせばいいかな
とか思ってた自分、馬鹿だった
部活が10:30に終わったんですよねーw
え、二時間半も何すればいいんですかみたいな
スタビラがなかったとはいえチューブ(筋トレ)5セットもしたっていうのに
仕方がないので初恋シリーズのカレットのメモ書きを
途中でよるんからメールが来たんで呼んで(ご飯中だったけれど来てくれた。愛してるよ)、その時に教えてもらった「誕生日の先輩への手紙」を終わらせるべく奮闘
や、手紙とか聞いてませんよ会長。ぼくは聞いてませんって
しかも結局渡さないままに終わったという笑笑

せせせせせせっかく共謀者からメール来たのに誘いに乗れなかったという罠!
なんで10:00からだったんだろう部活、せめてもう一時間早ければっ
一緒の電車に乗れたのに、一緒の電車に……(しつこい
学校がいつも通りの時間に始まっていつも通りの電車に乗るのは13日だけ
あとは部活次第で、明日は部活が休みなんで(留年・仮進級の成績会議があるんで、学校に近寄るべきでないし、前述どちらかの処置が下された場合には電話がかかってくるので家で待機しなければならない)、共謀者並びに共栄者、そこんとこよろしく←

拍手

崩れてしまった

ぼくの中のティエリィが。撮りだめてたケロロを弟が見てたんだけれど、その中に、「相棒」、「携帯捜査官セブン」、「機動戦士ガンダムOO」のパロっぽいのがあって
半端なかった。携帯型侵略宇宙人的なのがティエリィの声の人で、「万死に値する!」とかいうセリフが飛び出た瞬間いろいろ終わった。主にティエリィに対するいろいろなものが。いや、まぁ、万死ネタはいろいろパロられてるからいいんだけれど、よりにもよってケロロか……まぁ電王のときもよっぽどだったけれどね!
それにしても、まさか本家のガンダム出してくるとはなぁ。。。お世話になってるわけだし酷いことにはならないだろうとタカをくくってたんだよね。すごくいろいろな意味で裏切られたぜべいべ

OOはやばかった、ハム公とか刹那とかフェルトとか刹那とか刹那とかハム公とか大佐とか刹那とか炭酸とか刹那とか刹那とかネーナとか!(刹那が大半
コーラは癒されるなぁ……あの無邪気かつ大人げない声で「不死身のコーラサワーただいま参上!」とか言われたらもうシリアスかつ窮地な状況も忘れてしまう。どうやっても奴はギャグにしかしないつもりか
でもやっぱり大佐がいる方についてる辺り、コーラの大佐への愛を感じる。大佐の中の高山さんは子供とハロと大佐とで掛け持ちしてらっしゃるけれども
それにしてもフェルト、「こんなことしたらマリナさんに怒られちゃうかな」って、ロックオンは、ニールはどうした笑笑!
刹那とフェルト、この二人はほのぼのしてていいと思う。なんか、血のつながりを超えた家族ってこんな雰囲気じゃないかと
ティエリィはあれ、ケロロを打ち消してくれるくらいによかった。そして問題発言
ぼ く を 導 い て く れ 、 ロ ッ ク オ ン
ふぉぉおおぉぉぉおおティエリィそれは反則でしょぉぉおおぉおぉぉぉ! ! !
しかも意味的にライルではなくニールの方のロックオンに言ってますよねぇ!?
なんかもう、今日のティエリィは衝撃的だった



明日は10時から部活で13時から執会。ちなみに部活は一時間もあれば余裕で終わる。のに。なんだこの若干の時間差
家に帰ってる時間はないんだよな、生憎と
うーん、こりゃ家帰らずに学校に居るべきか。うわ、暇←
誰かいないかなー、学校に知り合い。Hちゃんをその時間まで付き合わせるわけにもいかないし、うん、どうしようかな、教室とかあいてたらいいんだけれども

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。