忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崩れてしまった

ぼくの中のティエリィが。撮りだめてたケロロを弟が見てたんだけれど、その中に、「相棒」、「携帯捜査官セブン」、「機動戦士ガンダムOO」のパロっぽいのがあって
半端なかった。携帯型侵略宇宙人的なのがティエリィの声の人で、「万死に値する!」とかいうセリフが飛び出た瞬間いろいろ終わった。主にティエリィに対するいろいろなものが。いや、まぁ、万死ネタはいろいろパロられてるからいいんだけれど、よりにもよってケロロか……まぁ電王のときもよっぽどだったけれどね!
それにしても、まさか本家のガンダム出してくるとはなぁ。。。お世話になってるわけだし酷いことにはならないだろうとタカをくくってたんだよね。すごくいろいろな意味で裏切られたぜべいべ

OOはやばかった、ハム公とか刹那とかフェルトとか刹那とか刹那とかハム公とか大佐とか刹那とか炭酸とか刹那とか刹那とかネーナとか!(刹那が大半
コーラは癒されるなぁ……あの無邪気かつ大人げない声で「不死身のコーラサワーただいま参上!」とか言われたらもうシリアスかつ窮地な状況も忘れてしまう。どうやっても奴はギャグにしかしないつもりか
でもやっぱり大佐がいる方についてる辺り、コーラの大佐への愛を感じる。大佐の中の高山さんは子供とハロと大佐とで掛け持ちしてらっしゃるけれども
それにしてもフェルト、「こんなことしたらマリナさんに怒られちゃうかな」って、ロックオンは、ニールはどうした笑笑!
刹那とフェルト、この二人はほのぼのしてていいと思う。なんか、血のつながりを超えた家族ってこんな雰囲気じゃないかと
ティエリィはあれ、ケロロを打ち消してくれるくらいによかった。そして問題発言
ぼ く を 導 い て く れ 、 ロ ッ ク オ ン
ふぉぉおおぉぉぉおおティエリィそれは反則でしょぉぉおおぉおぉぉぉ! ! !
しかも意味的にライルではなくニールの方のロックオンに言ってますよねぇ!?
なんかもう、今日のティエリィは衝撃的だった



明日は10時から部活で13時から執会。ちなみに部活は一時間もあれば余裕で終わる。のに。なんだこの若干の時間差
家に帰ってる時間はないんだよな、生憎と
うーん、こりゃ家帰らずに学校に居るべきか。うわ、暇←
誰かいないかなー、学校に知り合い。Hちゃんをその時間まで付き合わせるわけにもいかないし、うん、どうしようかな、教室とかあいてたらいいんだけれども

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。