忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそ清々しいほどに無関心を装ったそれは

きっと愛情の裏返し

中央一日目ー
4Kからブレからもう、うん、お疲れ様れすた
なんだろうな、何を言おうとしてたんだっけ
まぁあれ、最終日までに思い出そう(ぁ

というか、この春に他校に行った先生と再会! うわぁぁああぁSちゃぁあぁあん!
でもあれ、ぼくらが集合してる隣にその高校が集合してたから、ぼくらの隣を通って行こうとして、もう、うん、本当あの人いなくなっちゃったんだなぁって思った
そして集合場所をわざわざ変えたキャプテンの気持ちも解らなくはない
でもあれ、やっぱりみんなで集合終わったあと突撃。どーん

戻ってきてほしいなぁ……やっぱり


ぇ、と。ぼくがいない間に素晴らしくわとくんが荒れてるようですがどうしましょーか
というかわざわざ連鎖するために出現してくれてさんくだよ!
いい加減に腹をくくる時期だけれど(テストの結果とか選択科目とかもね!)、まぁ頑張りましょーみんなも応援してくれてるから!<超私信

明日も早起きー明後日も早起きー
何か今日は公欠じゃないから来てなかったみたいだけど、多分、明日明後日は元中の3人に会えるんじゃないかな。多分
出ないのかなー、やっぱりそりゃ無理かなー
早く寝ようw
レッツゴーファイトー、レッツゴー住吉ー

拍手

PR

決戦は金曜日

金曜ちゃうやん、と波音に突っ込まれましたよええ
というか、このタイトルでなぜか「恋人はサンタクロース」を思い出す
もしかして共鳴連鎖かもしれない

今日は三年と最後の練習(つAT)
でも二人しかG3にはいなくて(二人は茶華道部のお茶会行ってて、あとはほとんどG2とG1)、そんなに絡めなかったのが心残り。。。
まぁ練習終わってからリレーまでの間にちょっと絡んだけど!
今日の練習でぼくは初めてドラえもんに殺意が湧いた(ぁ
ドラえもんスイムはあり得ない。というか何アレ、水の抵抗とか全く無視してるよねキックで進めというのかちくしょう! なのに50*8*2とか……! サークルはゆるかったから余裕あったけども!
トータル1700くらい。去年の8月を考えると奇跡的数字だよ

とりま試合頑張ってくださいノシ

そういえば、今日すごい夢を見た
なんか動物園かどっか、そんな何かを見て回るような場所に、ぼくらは遠足とかそんな感じの学校行事で行ってて、ちょうど共謀者共犯者共栄者もたまたま行事で来てて、さらには な ん か ダ ー リ ン が い た
びっ……くりしたー……
いや、ぼくはダーリンの顔を知らないわけだから夢の中でもちゃんとは見てなくて、感覚的に「うっわダーリンじゃね?」みたいに思っただけなんだけれど
というか、全員高校の違うこのぼくら4人が揃ってるあたりでやたら怪しいのに、府外の人まで引き込んで超怪しいww
一体ぼくのこの夢は何だったんだろう……


全員に確認メールを送った。大概の子からは承諾が返ってきたから、借りていって大丈夫だろう
むしろ見る気満々だけれど。自重はしようかみんな
流石にみんなで囲むわけにはいかないじゃん?
ゴキブリってまぁ殺すのはいいとして処理に困るんだよな……そいつが死んだ跡を拭いた雑巾とか残念すぎて捨ててしまう
まぁ、ゴキブリ退治にそんなに人はいらないでしょうけれども
殺虫剤なみの殺傷能力の高い装備さえあれば
覚悟してろ、首を洗って待っていろ
さてそろそろ寝よう。いい加減に明日はぼくが場所取りなんだから、早く寝ないと間に合わない

拍手

どちらにせよ見る目がない方が悪いのだから、とりあえず双方落ち着くべきだ

だんだんタイトルが長くなっていくマジック
今思えばうにゃーってなってたりイライラしたり眠かったりすると長くなる傾向がある気がする
気がするだけだけれど

何かぱぴば小説が終わる気がしないからもう今月中にするのは諦めようかしら
中央挟むと多分そんな気になれないだろうし
でも光兄弟はきっちり祝いたかったんだけれどなー。思い至ったのが前日だから悪いのか
ていうかまだ半分くらいの時点で「世界は~」と同じくらいの長さになってるんだけどこれはどうなってんだおい。これはあれか、長期戦というわけか
ネタはあるのに手が動いてくれないんだよな。脳が語彙枯渇状態
でも時間はないから頑張るしかない。誰かあと腕を4本くらいつけてくれませんか

部活の終わり、SHくんが「お疲れすた」に素晴らしいコメントを返してくれたからいつかネタにしよう。ある程度まとまったらまた学パロとして上げるつもり
にしても、奴らはいったい何部に所属させればいいんだろう
そして名前未定な奴が多すぎてどうにもできない(ぁ

今日のメニューはやたらゆるかった。トータル2000ちょいって。ちょっとちょっと
いや、中央出るG1、G2は4000超えてたけどね
にしてもぼくらはゆるすぎませんか
しかもアップに200はないし、あったとしてもSKPSだから正味50*4*3というww
だからってサークルが半端なくきついということもないし、人数も少ないしで楽だった
つらかったのはラストの25*4、ノーブレ(息継ぎなし)くらいか
さすがに4本もするのは無理だ

なんか妙に腹痛いんだけどどうしたんだろ。。。
朝から腹痛いのにも関わらず無謀にも雨で冷えたプールに特攻したからかくそう

拍手

点Aと点Bの中点を求めよ

そろそろぼくらも適切な距離を測るべきだ
テストの結果なんて気にしちゃいけませんよって話
タイトルで察せる通り数Bのほうの数Ⅱがやばかった。何アレ、ぼくいっぱい書いたよ?

明日は部活行こう、幸いにもいつも通りに学校行けるし

昨日、日付ぎりぎりに水泳部の日記に滑り込もうと思ったらパス間違えて、そしたら書いてた記事が全部ぶっ飛んだ(ぁー
残念すぎたから諦めたww
そろそろ使い方をマスターするべきだw

いい加減竜牙の書きだめもなくなりそうだから進めないとなぁ……(希望系(未定
というか、シーズン中に何が書けるんだろうかとも思いつつ
お助けとLinkは改稿したいなー。碌に目も通さずそのまま上げてたから、かなりのぐだぐださを醸し出してるっぽい。そんなん言い出したら竜牙の最初とか目も当てられないZE★


地学ネタはいつまでも温めよう
孵化するときをお楽しみに!(待ってないよ

拍手

共鳴連鎖!

ちょっと、えっと、うん、いろいろと溜まってまして、ですね
吐き出すと長いから畳む。別に読むのを止めはしないけれど、まぁ、自分のことかもしれないという覚悟は必要かもしれない

あ、でも共のつく紫の仲間たちやダーリンではないのは確実だから(は


今日のつく紫の仲間で思い出した。Curseは次ぼくの番だっけ
というか、早くノートに書き写さないと


語録は、えーと、わとくんからの一括メールが来次第やる
だからわとくん、早くメールを(プレッシャー

そういやわとくん、SqCuにあるモノたちは結構出し惜しみしてる感じだぜ
それこそCEASEなんてルーズリーフ100枚近くあるし(そろそろファイルが悲鳴を上げてきた)、うん、ね! 正味自分でも把握してないし!(こら
ちょっと文字羅列をぶち込んだフォルダを漁ってみようかしら。うん、そうしよう

今日は何もなかったww
というか、部活に行かずに自治会行ったから、なー
Mっくん先輩とかが学校にもマスコット付けてきてくれてるのを見てきゅんきゅんした
やばい、本当、先輩たち愛しすぎる(ぁ

あー、水泳部の日記書かなきゃ

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。