忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問.この漢字を何と読むか答えよ

……答えは「はん」なんだけれど、も
波音が素晴らしい回答をくれたおかげで古典の授業中に噴く予感しかしないww

つ、か、今、わとくんがちょっと前にくれた誕プレのCDを聞いてるんだけれ、ど、も、ちょ、何これうわぁあぁあぁあああぁあぁぁあぁ(叫
つか超浦なんだけれど! うわぁあぁあぁああ!
予想してたよりもずっと破壊力抜群なんだけどこれ耳変になりそう……!
ふたご座に生まれてよかったふたご座の役得!
「君がぼくの彼女だからでしょっ」「……も、もちろん一人だよ……っ」「起きないとだめ……?」「ぅうえぇえ?」「ぼくは子供だよ?」とか可愛過ぎるんだけれどどうしよう
そうかふたご座ってこんなに可愛かったのかそっか……自分、どんだけ外れてるんだろ……!
とりあえずヘッドフォンがすごくほしいな!
そんで素晴らしいチョイスをしてくれたわとくんありがとう……!

今日は地学がない日で水曜の唯一の楽しみの日本史も先生が用事でいないから自習になって、なんか今日超学校つまんなかった……!

文芸部の締切二カ月後で三年と1・2年が分かれてるってそんな、ぼくにフリーダムにやっていいって言ってるようなもんじゃんか!
わとくんとばっちとのっちがどんだけ書くか解んないけど、また15ページくらいは占めそうで怖いww
そろそろ動き出さないとなー。よし、連絡網また作ろうかな

拍手

PR

後悔して後ろを振り返ったところで自分の足跡が消えていると

今までの価値を見失ったような気がする

え、と。決戦の日
自分の中ではまぁ穏便にすんだ方だと思う
確かに言いたいことの半分くらいしか言えてないけれど(それは自分の言おうとしていることを伝えるための語彙が明らか以上に足りてなかっただけのこと)、それでも一応やるべきことをやったわけだし、うん、いいんじゃないのって思ってる
絶対にどっちかがブッチ切れると思ってたんだけれど、うん、まぁ昨日何時間も電話してたもんなー。それで少し溜飲が下がったのか、その中で自分たちの非も認めて冷静になれたのか、沸点すら通り越してたのかは、定かではないんだけど
どう転ぶかは向こうの出方次第というか。ほとんどぼくたちはノータッチだ
後悔はしてなくもないんだ。最初思ってたみたいに見せしめっぽくして徹底的に突き落として這いあがらせるのもよかったのかもしれないとか
結局はこんな感じになったわけですがー。うん、まぁどうしようもないことを考えても悪化するだけだ。触らない方向でいこう

ぐあー、やっぱり自覚してるだけにつつかれると「直ってねぇじゃん自分本当いい加減にしろよ」とか思う。そろそろぼくは一遍死んで生まれ変わって来るぐらいじゃないとこれ直んないだろう、とか
どうでもいいっちゃどうでもいいんだよね、でも言ってしまえば
結構理不尽だと思うし、それは、いくらでもやりなおせると、思うんだ

というかぼくはそんなに怖いつもりはない


何でだろうなーやっぱり毒吐いてんのかなー暴言ならいくらか吐いてるけどなーそれかなーそれだろうなーじゃあ無理だなー
相手の立場になって考えなさいとかみんな言うけれど、そんなの価値観違ってしまえば、別にされて嫌なことじゃなかったりする。ぼく的に普通なことでも、みんなからすれば全く棘らしい
脆弱な


つか大会の間に書くものリストのうち2つが終わったww
一日目の内に光兄弟ぱぴばが、二日目の内にいーたんが
とりあえず明日から七月だってのに相互が終わる気がしないからとりあえず一年経つまでには何とかしようと思うきーちゃん本当ごめんラフィもカマくんも愛してるんだけれどね……!
いかんせん知識がなくて調べてると時間が経っただけで終わるという←

地学語録ー

「一年に勝手に席が増やされとって半ギレしてたら知らん顔がおってな、名前聞いたらクララさんでな、クララ!? ハイジ!? みたいな」

自治会の後輩の家にホームステイ中です。超可愛いです


「そんな捨てられた子犬の目で俺を見るな!」

動物好きの先生www


「今日はあれや、留学生ショックで扇子も忘れた」

留学生は自治会の後輩の(ry


「俺家遠いんやけど最後は自転車でな、前にちんたらちんたら走ってるおばちゃんがおってな、うっとーしーなぁ思ってたらアレ、チン電のレールに車輪が乗ってな、いやー濡れてる鉄はやばいね。摩擦0やね。トゥルって行ったわ」

ぼくもやった、二人乗りの時に←


「やっぱり手に職あればいいね。工事現場で働いてる人でもクレーンの免許とか持ってたら喰いっぱぐれはないと思う。……おかしいなぁ、俺も教員免許という特殊技能を持ってるはずやけど」

特殊技能なんだww


「皆で日食を見よう会とかやってもいいんやけどな、近所の小学生どもが集まってロケットあげるらしいねん」

不定形達が集まるのかww


「ぇ、君貝塚? あの辺の地層はよろしいでー」

うれしそうな先生


「キャンプ場で中学生がきゃっきゃしてたその近くで木の所ガサガサしてたねん。迷彩服で」

不審者が現れた!


「不審者に間違われたり蛇に襲われたり大変やねん。やから腰にハンマーぶら下げた人見ても温かい目で見てあげてね。別に血ィついてないからね」

ついてたら全力で逃げましょう


「最近のカメラは小型化してるからねー。例えばこのぼくが胸にさしてるボールペン――いやこれは違うからね違うからね!?」

必死笑笑


「昭和新山は元々畑やったんよ。畑の人が「今日も頑張って耕すぞー」って畑行ったらそこに山生えとったねん」

北海道のおはなし


「何がすごいってこの火山、ミマツさんの所有物です」

代々ミマツ家の持ち物かもしれないという


「北海道に行くのに飛行機禁止やってん。落ちたら全滅やんっていう校長の鶴の一声で」

電車乗り継いだそーですよ

拍手

どうせなら自分の発言行動すべてに責任を持て。自分の世界を変えて見せろ

それでも上手くいかなかったのならば、所詮お前はそれだけの存在だったということ


なんかセンテンス単位でしか流れは出てこないのにすごく小説が書きたい。でもそれを生かせるような設定にするなら大分長くなるし、そんな突発的な理由で書き始めたモノが続くとは思えないから、しばらくあっためておく。こうやってタイトルにしてみたりして

今日は雨だったけれど、とりあえず自治会終わってからいろいろ語ってたごめんねアレスリン、付き合わせちまって。でもやっぱり、うん、理解を得ることよりも聞いてもらうことのが重要だって、再確認した

朝。朝、挨拶運動でSりん先輩に手ェ振ってもらった時、かなり真面目に泣くかと思った
メガホン超大切にします……!

舞台部、うん、大分ごったごただなぁ(おい舞台部どうした
それでもMっくん先輩なら有志40人くらい気合で集めてこれそうなんだよ、本当に
でも、そうか、Mっくんが有志の中心なんだ……Mちゃんでもあり得そうだったんだけれど、KP先輩も一緒ならMちゃんもいそうだなぁ。というか本当イベント好きだなぁ水泳部ww
自治会と水泳部とでちょっとまた板挟まれそうな予感。でも舞台部ってぼくがいなくても大丈夫そうなんだよね。どうしようかな、本当、大会は立て続けにあるし、ターン練習したいし、でもそれって言い訳だから、ちゃんと仕事もしたいんだよ
KHりんやアレスリンや一年のぷーさんやウルりんに迷惑かけるわけにはいかないし
ぐあー、どうしようか。そろそろ本当けじめつけてかないと

あ、つかぼく読んでないじゃんわとくんの(ぁ


以下地学語録ー
長いけど畳まない。畳まないぞ
06.26 Thu
「1991年! 君らは……まだ生まれてないんか。たまらんな」

何がww


「やっぱりさ、あれやん? TPOって大事……やん? やから君らは今のうちに青春を楽しまなあかんで。昨日予備校からな、カップルが出てきてな、こうやって腕組みながら、彼女の方がミルクティーに角砂糖10個入れたみたいな声で――」
「ぇ、ミルクティーに角砂糖入れたんですか」
「それは例えや、そこは拾わんといてくれ」

生徒も大概面白いという


「後半になるとな、生徒いじりもしたくなるよな」

同意を求められても困る


「9割が水やからって「ガンガン吸いにいきますヘッヘッヘッヘッ」とか止めてな。即死やで」

火山ガスの9割が水蒸気なんだよという話


「入浴剤とトイレ洗剤で出来るんやったっけ。あ、シャンプーとトイレ洗剤でも……ってあかんあかん何で教えてんねん」

硫化水素の作り方


「火砕流見ながら「火山超噴火してるウケるー」とか無理やからな」

即死です←二回目


「俺はもっと自由にいきたいんだ、俺に自由を!」

溶岩が流れる理由(は)


06.29 Mon←今日
「先生これ訳してや」←黒板の英文を指差して
「これ? ……ふぉっ、ふぉぉぉお」

最近奇声を発するのがブームなようで


「fall in love なぁ……ええ言葉や」

しみじみしだした先生


「視聴覚室って言った瞬間嫌そうな顔された。地学如きで使ったらあかんて。だって地学だもん」

便利過ぎる言葉「だって地学だもん」


「坊主はね、頭の形が綺麗な人しか出来ないんだよ。タマゴ型とかね。俺はドコモダケの形してるから無理や」

WAO★


「ホットスポットって何ですか?」
「ホットスポット? ……、熱い点★」

超イイ笑顔だった先生


先生が増殖するハワイを描いてる時に
「そのワイハって何ですか」
「業界用語でハワイはワイハって言うんやよ。……慣れとかな慣れとかな」

(´・ω・`)


「プレートをベルトコンベアと思えばいい。その上にスポンジがある。そんでホットスポットは生クリームマッスィーンや。プレートが動くとスポンジが動いて生クリームがヂューッ、またスポンジが動くと生クリームがヂューッ」

素晴らしい発音www


「500mlのペットボトル――あ、炭酸は止めてくれ。俺は責任とらんぞ」

無 責 任

拍手

あなたたちを失った世界にもう意味なんて見出せないから

こんな世界は認めない
先輩愛してます本当に
だから絶対に戻ってきてください、いつでも待ってます
中央三日目、最終日
Mっくんが決勝に出れなかったのが悔しい。何あの2組3組、全員消えればいいのにと思った。なんでそんな1’07’82とか出してんのさ、あり得ねぇでしょーが
61期いっぱい来るなー、とか思ってたら、どうやら引退する62期への手紙を書いてくれたらしく。やっぱり62期にとって61期は面倒みてくれた先輩だし、うん
懐かしかったなー、61期。Uき先輩はぼくの中で神だし、Kちゃん先輩とLちゃん先輩の可愛さは異常だ。なんだ61期も好き過ぎる

引退式はやばかった。もうだめだ、Sりん先輩にメガホンと色紙もらった瞬間いろいろ思い出して泣けた。本当、地区の時とかも泣いたけど、その比じゃねーよ
ぼくらから62期へは、メガホン・手紙(罫線なしのルーズリーフ)を綴じたファイル・花、と、あとそれを入れる袋。マスコットもこれに入るんだろうか
62期からぼくら63期へは、メガホンと色紙。ほんとにいなくなるんだなぁと思うと泣けて仕方がない。先輩のいない部活に意味なんてないよ……!
とりあえずバレンタインは死ぬ気で全力で生チョコ作ります個別で!
色紙を見るにぼくは毒舌だったり神がかったお菓子だったりちっちゃかったりする訳ですねー
というか、もう色紙はめっちゃ綺麗に保存しようと思う。どっかにカバー的なの売ってないかな

やばいなー意味もなく(というか関係ないのに)自治会室で泣きそうな雰囲気がしてきた
自重の意味を頑張って理解しよう

引退式の後は焼き肉ーww
塊を網の上に投下してそれを解すという非常にワイルドな焼き方のDちゃん先輩、超格好いい(ぁ
でも目にやたら煙が入る感じ。みんなしょぼしょぼしてきた
つかその後の写真撮影の時はやばかった
みんな酔ってんじゃないかって。進化論やらチューチュートレインやらセッツ!(@はんにゃ)やら、その他もろもろ。メガホンなネタもあって嬉しかったぜww
にしてもDちゃん先輩のこの二枚はやばいディープキス寸前と押し倒し

明日学校行きたくないなー
普通に三日くらい休んで気持ちの整理をしたい。切実に
真剣、やっぱり部活は続けるべきなんだと思った。どんだけ今まで辞めてやろうかと思ったけれど。それでもやっぱり。これは、多分自治会にも文化部にもない感覚だと思う
うー、切ない。中央の前日くらいまでで、時間が止まればよかったのに
お・つ・か・れ (ちゃちゃ)フゥッ (ちゃちゃ)フゥッ (ちゃちゃ)フゥッフゥッ★

拍手

どうせなら中途半端な夢なんて持たずに向上することを諦めてしまって

そしたらこんなに落胆することなんてなかった

中央二日目ー
やっぱり大会だからってベストが出るわけじゃあなくって(長水だし飛び込み台高いし、勝手が違うってのもあるんだろうけれど)、そんな中でもちゃんとやっていけてる人たちってすごいなぁと思った
隣の1ブロック分の席を占領してた高校の(64期の後輩と仲良かったから多分一年だと思う)子はベストが出なかったらしくやたら荒れてた
脱陰キャラしたからって荒れればいいってもんじゃねーでしょー

ロッテリアの位置が解らなくてマジで30分放浪した。マジで
ちっくしょー建物の中かよ王道な!

アップの時に泳げるからって大会でないぼくらも水着を持ってきてるわけなんだけれど、見事に洗濯が間に合わなかったから高校の名前入った水着を持ってった
くそう今まで一度も着たことなかったから最後の地区大にって思ってたのに……!(は
とりあえずものっそいキツかった
何アレ、水着で背中の肉が哀れなことになるとかぼく初めてなんだけれど!
しかも水の弾き具合がww やっぱりちゃんと普通の練習でもちょくちょく着て、慣らしていけってことなのかな。そういえば今の水着も最初はキツかったような気も


夜中まで光兄弟ぱぴば小説打ってたらなんか寝るの遅くなって遅刻しかけたww


わとくんから語録メールが来たのでちょっとためてたやつを吐き出してみる
長いから畳むよ
レッツゴーそーれーファイっ、ファイっ、ラストラスト!

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。