忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほらロマネスクのとこアンダーラインされてるやろ見てみい

元水泳部マネのSちゃんの一言。うん、なんかやけに噴いた

うっかり忘れないうちに日付確保
また昨日みたいになったら今度こそ引き込もr((


ああああああ担任ボックスとポスターの時間間違えたKりんごめんんんんんん!!
今日の設営受付片付けの講習会の時間を13:00からにしてしまうという失態
……今日から通常授業(七限)だよ!!!
もう自分嫌だ……ちょっとそろそろ気をつけないと足元すくわれそう……

なんか超眠いよ
明日は、えっと、頑張って封筒仕上げよう、半分はwww
放置しすぎてまた絵柄が変わりそうな予感。今思えば全然違う

うっかりアレスリンとNewへの怒りの矛先をどれにしようかという談義に入りました。うん、ストレス発散大事! 今日とかもう気力なさ過ぎて一周して徹夜明け的テンションだったから!!

メガネをはずすとぼくはぼくじゃなくなるらしい
「xxxちゃんって、7割メガネみたいな?」
て。じゃあむしろあと3割はなんだ
7割フレーム3割レンズ的な感じでどうだろう。100%メガネ。……メガネメガネメガネメガネ参上★
あえてのコンタクトで学校行ったら、「あいつ誰だよ」的な感じになるんだろうか
なりそうで超怖い

拍手

PR

ぎゃああああああああああ

自分……ゲームしてこっち書くの忘れるとか……死んで来ればいいよ……(現在九月六日24:44
せっかく毎日書いてたのに!! ちくしょう、明日は竜牙かCEASE更新してやる!!(ぁ

うっかりぷにさんがここに迷い込んでるかもしれない><
しかし駆逐なんてできないよ……ぷにさんいっつも助けてくれる……!!
今日もいっぱい助けられたヨ! ぺけぷにコンビ!!
二人で琥摩さんを守るんだよ……!!!

ぼくは浮輪症らしいですよ。浮輪。いいね浮輪。死海にいくと無能だけど


ぐはっ、残念すぎる壁に頭ぶつけたい……(((((><

なんだかんだで今日のプレイ時間は10時間wwww
なぁにこれぇwwww

鶫もわとくんも一緒にやりたいよ……!! ねぇ君たち今どこなのかなっ


そしてごめん鶫、今学祭の金券?のメール送ったヨ……わとくんのサイト改装は今から見に行く
そろそろおでんの季節だよ!!!!


家から出てない……明日宿題あったっけ((
数学やばいな、数Ⅱがやばい
あれ、もう推薦無理だったりするかもしれない。。。 自力とかそんなんぼく死ねるww
テストは好きだけど勉強は嫌いだ

あー、あー、あ、ああああああああ、奉納品書いてねぇえええ!!!!!!!

拍手

なんか静かやなぁ。よっしゃポテト歌え

今日のプレイ時間:398分
…………そうか、7時間近くしてたかぼくは
なんだかんだでバサに転職!
スキル覚えてないからまだまだウォリアーの延長だけども
草原Dするときはいつでも連絡よろ>きーたん

ヤッターマン、練習見に行ったけど、うん、多分30分もたないwww
これは換気の時間にまわせと。そういうことか
オモッチャマとヤッターワンの空気度がありえないくらい高くて噴いた
いいのかこれ。オモッチャマいらなくないか

今日の部活、学年閉鎖くらった一年が来れなかったから全員で12人しか集まらなかったw
しかもマネとぼくとKKRちゃんが抜けて選手は8人ww
一人一コース使うっていう贅沢な練習だった。なかなか見れんぞじゃいあんが8コースで泳ぐとか
じゃいあん、遅刻してきたと思ったらごみ収集車と事故ったらしい
それでもほとんど無傷でしかも泳ぐとか強すぎる。さすがじゃいあん笑

以下地学語録! 久々すぎてかなり長い
……7月のからあるんだぜ?

拍手

夜がほがほが

古典の授業にて、Nみんのクラスメイトが言ったこと
古典で「の」が格助詞の「が」に変わるんですよー、なこと言われて、「夜がほのぼのと明け……」って文章をタイトルにあるように直したそうで
……それじゃあ「ほがぼが」じゃん、と突っ込んだ自分
ほがほが。なんか口に収まりきってない感じがする

もーすぐジョブチェンジ出来そうだから、あえてのバサ選択
……需要なくたっていいもん! ギルドに一人くらいいたっていいじゃん!
とか、無駄に主張してみる
ううん、なんでパラがそこまで重宝されてんだろう
ヘイトスキルは確かに便利だろうけども

あー、明日部活行って、クラスの劇の練習ちょっとのぞいて、そんで帰ってゲームしよう
あと書きだめも作っていかないと
一年生が今学校に来れないから色々と面倒だ
いきなり練習予定キャンセルされるから体育館の鍵の管理どうしようとか、純粋に人数減ったからポスターにしろ会議にしろ担任ボックスにしろ先生探すにしろ大変

……ちょっと眠いな

拍手

そろそろ黙れ妖精レッド

KHりん語録(((
学園祭でやる二年の劇の台本を読んでてうっかり突っ込んじゃったKHりん
いや、まーヤッターマンあたりで爆笑だったけどね! 波音のスキルすげぇwwww
とりあえずアイちゃんの渋さ半端ない
ガンちゃん「よくも善良なパンピーを騙したな!」
アイちゃん「許さん!」
男前すぎるwwww
男前と言えば、次の眠れる森の美女の妖精ブルーも男前だった
王子じゃなくてブルーと結ばれちゃってるよ、台本からねじ曲がってるよ!
Nみんとかアレスリンとかもうっかり爆笑するくらいの出来だったという。自治会でも劇やりたいぜ

笑いすぎて頭痛かった
あんまり寝てない頭には衝撃が大きすぎたのかもしれない((

きーたん、アルス隊入りwww
ついにギルドチャットできーたんにもメッセージが届けられるように!(小躍り
しかし……うん、やっぱり気になるなぁ女の子クレリクの中(スカートの(
ぼく(ウォリアー)が白できーたん(アーチャー)がピンクで琥摩さん(ウィザード)がピンク
べねさん(クレリク)、男だけど聞いてみたら秘密だった……気になる
けーさん(パラ)に聞いてみたいな……あとりくさん(アーチャー)と
しばらくギルドチャットが変態談義に入ったのは、ええ、決してぼくのせいじゃありませんよ?
だってぼくは変人の寄せ集め((

っあー、豚フルで一年が学年閉鎖したから、部活も自治会も回らないorz
ダンス部が体育館の舞台練習を取りやめたり、やっぱり影響はでかい
……学園祭終わってからなら、豚フル蔓延はまだマシなのに

今日は地学講師の先生の教員採用試験の日! だから地学自習だった!
受かってるといいなあ。そんで、受かったらうちの高校で教えてほしい
せめてぼくが卒業するまで! 地学語録、早く写してこないとな

カレvs安物、あったけど、手を加える前だから復元には時間かかるよ>わとくんへ

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。