忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか静かやなぁ。よっしゃポテト歌え

今日のプレイ時間:398分
…………そうか、7時間近くしてたかぼくは
なんだかんだでバサに転職!
スキル覚えてないからまだまだウォリアーの延長だけども
草原Dするときはいつでも連絡よろ>きーたん

ヤッターマン、練習見に行ったけど、うん、多分30分もたないwww
これは換気の時間にまわせと。そういうことか
オモッチャマとヤッターワンの空気度がありえないくらい高くて噴いた
いいのかこれ。オモッチャマいらなくないか

今日の部活、学年閉鎖くらった一年が来れなかったから全員で12人しか集まらなかったw
しかもマネとぼくとKKRちゃんが抜けて選手は8人ww
一人一コース使うっていう贅沢な練習だった。なかなか見れんぞじゃいあんが8コースで泳ぐとか
じゃいあん、遅刻してきたと思ったらごみ収集車と事故ったらしい
それでもほとんど無傷でしかも泳ぐとか強すぎる。さすがじゃいあん笑

以下地学語録! 久々すぎてかなり長い
……7月のからあるんだぜ?

拍手



07.23
「まぁ何事もなければ……俺の精神が崩壊しなければ火曜までいてますんで質問あればどうぞ」

どういう精神崩壊ww


「あ、でも今日は理科棟ちゃうわ。1時間目から授業するのが嫌やから1年の授業自習にしたんよ。クレームきたら嫌やから今日は地学室に疎開します」

私情で自習にする先生


「2、3の条件を飲んでもらえるのならメールでの対応も――」
「メールですか」
「そこだけ拾うなや!」

先生はじっくり一晩寝かせて返信するようです


「地学的な内容ならなんでもいいですよ。あれならごくせんでもいいよ。むしろそっちのがいいな」

ひねりだす地学的レポート


「砂といえば……夏ですね砂浜。青い海白い雲、そしてスイカ割り」

謎のチョイス


「男子諸君、夏休み、砂浜の砂を手にとって、「お姉さん、これ何だと思う? 石英だよ」ってのを切り口にナンパできたら無条件で100ポイントあげるわ。たまには冒険してみたらどうですか。してみても……いいんじゃない?」

むだにきらきらしてました


「「先生、海なんて行きません!」って言う俺と同じインドア派の人は暗い部屋の中でガムテープ剥がしてください。同じように光ります」

砂浜も光るらしい


「地学って言うたらコレやろってくらいみんなを調教してやる」

何の話だっけ


「日食が新婚旅行なんですー、とか言ってるカップルがおってな、魚雷でも当たらんかなと思った。この教訓はですね、人を呪ってばかりいるとロクな人間にならんよという訳です」

Curseすぎる



08.23
「スーツは男の……戦闘服やあ」

たとえばマフィア←


「インフルの影響で学校が8月から始まったりするやろ? まだ夏期講習やってんねんって。本当に疲れてんねん。不当に疲れてる上に不眠やで?」

お疲れすたんな先生


「普段は……こう、家帰っても金魚がいるからいいんやけどさあ」
「いいんですか」
「そう思わなやっていけんのじゃ」
「飼ってるんなら増やせばいいのに」
「金魚にも人口……いや、魚密度があってだね? ――で。時々俺は、死んで悲しんでくれる人ができないと死ねんなぁと思うねん」

悲しんでくれるのは金魚だけ



08.31
「1時間後かー……その辺風呂入ってたわ」
「入るんですか」
「Σ風呂くらい入らせてよ!?」

先生は一体何だと思われてるんだろう


「片麻岩……片寄ってる麻生と書くんやな」

シャレになんない


「東日本に台風いくときはうけけけけー、て見といたらいいからな」

酷すぎる


「え、先生女モン着たんですか」
「着たよー。どうも俺はそういう星の下に生まれたらしい。毎年なんか着せられたわ。大学の学祭ンときとかな。今年のお前は森の妖精や! とか言われてな。……寒かった。11月やったから」

そこですかww



09.01
「六甲山から見る夜景はすごいよー」
「一人で行ったんですか」
「一人じゃないときもあったさ!」

寂しい主張


「扇状地は水捌けがいいんで、果樹園なんかに使われます。砂場に水溜まりは出来ないでしょ? ぼく見たことある私見た、って人は後で先生のところに来て下さい。一緒に眼科行きましょう」

ぼく見ましたよ←ぁ


「氾濫ってのは水が溢れることです。下剋上的なあれとは字が違いますね」

なんか妙に噴いた
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。