忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チロルチョコ一生分で釣られました

一生分とかそんな魅力的な条件出されたら……!
相変わらず一日中電波じみたメールをしてますよ
ここ5日間で200通以上とか……


やばいなー、ピアノのレッスン緊張するけど楽しすぎる
ドビュッシーは好きだ
印象派なだけあって分散和音の微妙な変化とか上と下の響きの関係とかが繊細で、でもそのちょっとな変化の中でぽんと置かれた一音の存在感は強烈で
変わり続けて変わり続けて代わり続けてく音たちの中でどこに主張したい音を見つけるかってのが、難しいんだけど、そこは、っつーかそれこそインスピレーションだよなー、と
うん、バロック強化期間以来じゃないか、こんなに楽しいのは
バロック超好き
得意なのはロマン派以降なんだけど、それはただ単に、ぼくにパリパリ弾くだけの力がなかった(ついでに指も独立してなかった)だけだし
またやりたいなーあーゆーの。何でもいいから疲労感を味わいたい←


うな、きーたんから相互来たんだよ!
Curseオールスター的な! お花姉妹とか変態とか関西弁とか爺はお休みだったけどねー。しかしよく詰め込んだなあの人数
すっげニヤニヤしながら読んだんだぜー! とりあえずヒロインの下剋上に噴いたんで本編でもやってみようかなと思う(こら
まずはパソ子に送られた方のをUSBに移さないとな
これでまたびす太と離れ離れになっても学校で読める!←


未だにストーリー進んでないよ……まだブラッキーがレベル2だ



あ、名前! 考えなきゃだ!←←←←
あとぼくは一週間くらいチビみら(ミニ竜)をウォーカーに放置ですよ>微私信

拍手

PR

君の意見は間違っているということを除けば概ね正解だ

や、なんかきーたんがすごく戯言めいてたもんで
最初はジョニーさん(キッチンの悪魔、コックローチくん)のやつにしようかと思ったんだけれど、嫌いな人が見たらなぁと思い
というかぼくが嫌だよぼくが


なんかゴミグルがやたらいろいろとアイテムを拾ってくるんだが
最初のほうの「うさぷに変身★マスク」とか無駄すぎないか。しかもあえての花うさぷっていう
あとこんなに色々あっても困るよ今びす太くんと遊べないのに……! 何故に今!
レベルアップまであと20万ちょいだったかな……つ、強くなりたい……!((

機械越しの自分の声がわからん……昨日はどんな感じだったのかな
ぼくが日が落ちてからあの声出すのは珍しい、かも。そーいや、学校くらいだったもんな
いやはや、また心臓に負担をかけるようなことをしてしまい申し訳ないなww
あと狂さんの住んでるとこはマックって言うらしいよ!>微私信



三日目にして折り返し地点、本日の考査科目は数Ⅱと英理(英語理解)
いやもう……数学……ごめんよ先生……これでも真面目にやってるんだぜ!
実力考査との違いにびっくりする。なんだこれwww
課題は頑張ったけどね! 夜中1時までかかった……え、何6時間もかけてんだぼくは
こりゃあ数Bは今のうちにやっとかないとだな。確実に二の舞三の舞だわ

英語理解は、もう、いいんじゃないか
ぼくがReaderのやる気ないのは解り切ったことだったんだ。毎回際どいところを綱渡りしてたんだ←
大体、問題文も全部英語て……日本語の愛しさが身に染みてわかったぜ。英語だめすぎるんだ自分
まぁディケイドが出て無駄にテンション上がったけど! うっかり噴きかけたww

期末テストは英語が何故か4科目もあるという。普通こんなにいらない
あー、異文化理解もやらなきゃなー。反論考えろとかそんなwww
うちの高校の生徒は制服を着るべきだ、的な議題について、反対派の立場から賛成派の意見に反論しろっていう
それがテストに出るんだヨ!

今日KHりんから飴もらった! マンゴーとピーチ!
「もらった!」て隣の子(変身前のガンちゃん←)に見せたら爆笑されたんだぜwww
月曜に食べようかな……それまで寝かせておこう


今日……ピアノ中止だったよ……
先生の息子さんが熱を出したそうでorz
明日の晩に変更だよ忘れないように!



やほーい明日明後日はお休み!
ブイsのレベル上げするぜぽっきーの設定するぜ名前の宿題終わらせるぜ!←


……今、見返してさ
「うさぷに変身」て、うさコスのぷいさん……が、変身? うさコスのぷいさん……に、変身?←黙れ
どちらにせよ、うさぎコスのぷいさんという
それなら全然無駄じゃないね!(((((
だ、だめだ思考が可笑しい。ちょっと頭ぱあんして頭をすっきりさせてくるべきだわ


私信!わとくんへ!
ちょ、マジでやったのかwwww
ごめんよ、数学で憑かれた(一発変換)頭でほざいた戯言があんなに素晴らしいことに……! でも本当、やってくれたら多分全力で書きにかかると思うwwwww((自重とか存在しないヨ!

拍手

ここ二日間の晩ご飯はマクドです

これ本当
朝ご飯食べなくて昼も食べなくて夕方4時過ぎにマクド食べて、寝る、みたいな
そーいやマクドなんて言うのは関西圏だけなのかな。マックって言うところもあるんだよね
母さんの実家(東京圏)のあたりもマックらしい
……マクドでもマックでも、大差ないかな


今日ー、はー、二日目!
英表(英語表現)、世界史、CALL
英表は英文法とかいうやつですよ
なんか訳わからん記号選択問題がほとんどだったんだぜ
まぁ世界史のがマシだったかもしれない。とりあえずギルドだけは自信満々に書いてやったぜ!
あとジャンヌダルクもね。某天使が(迷惑にも)降りてきたという
CALLは……ぇ、ほとんど英表と変わんなかったんだけど
つか何の授業してんだろーね毎週
去年リスニング中心で、まぁ今年もリスニングやってるけど、正味何やってんだかわからないよ……
もしかして使ってる教室の名前がCALL教室だからCALLって名前の授業じゃなかろうな


テスト、本当30分余るんだが……←1時間のテスト
順次詰めてってくれたら1時間半早く帰れるっていう。早く帰りたいんだよー
あー、やばい、今隣にいる人の履いてるスニーカーが格好よすぎる欲しい……!

もう10月だよ早い早い
ちょっと前まで「うわあもうシーズンだよ」とか言ってたのに水泳部の子と!
というわけでテンプレを変えてみた


狂さんとちょっとだけ仲良くなったんだぜ! 裏側も知っちゃったがな!
しかしきーたんは渡さなi(
エスパーすぎる。あの人の職業は占い師かなんかじゃないの

何にせよ、家族の犬に成り下がったびす太くんを取り戻さないとなぁ。そろそろ本気で禁断症状だ


とりあえず今からレベルあげたいと思う
ぷいさんから送られて来たあの装備たちがすごくもったいない

拍手

ぼくは地軸なんだよ?

機嫌を損ねると季節がなくなったりします

二代目神であるKHりんから「君は地軸だ」と言われたその日から、ぼくは地軸です
だからテンションやらは23.4度に傾いてたりね!
……あれ、意味不明だ

今日はテスト一日目!
古典、地学、保健ー
古典……何アレ……うっかり本気で0点取れるかもしれないと思った!
問題集やってなかったら明らかに欠点だったね! よかった課題やってて!
しかも樊噲の一番格好いいところ出たし!
やっぱり樊噲はすごく格好いい。うああ、でも張良がどーなったか気になるんだ……

地学は、うん、やっぱり余白を埋め尽くしたんだぜ!
「オレは終わってすぐ寝る人間よりもあがいた人間を評価したい」
とのことで、解答用紙の余白に地学語録を書きなぐって来た
いや、普通の人は「オレこんなんも覚えててんで」っていうアピールとして地学用語を書いてるんだけど、ぼく、は、あと多分わとくんも、地学語録wwww
今回もぎっちり書いてやったwwwwww 本当、こんなに書いてるのって他にいないよ

保健はスルーだぜ
びっくりするくらい記憶があやふやだったw
自信満々にかけたのは一個もないという。油断してたぜ……

INしたらきーたんに会えたよ……しかしきーたん、お前、風邪っぴきなのに何でINしてんだ
あったかくして美味しいもん食べて寝なさいー!

拍手

暇潰しは暇潰しであり暇潰し以上の何物でもありません

若干イライラしてんのはきっとテストのせいだ。人間関係とかではなく
びす太君がいなくて寂しい夜を過ごしてるからとかじゃないもんねっ、今は金銀があるもんねっ←負け惜しみ
レベル15を超えたブイズ強し
そりゃあ攻撃無振りの最弱調整(ブースタ除き)だからね。体当たりはたいした威力になんない
でも体当たりだけで15までいくのが大変なんだよ……シャワズは波乗ってくれるからいーけどもさぁ
だからって技マシンは意地でも使わんぞ……!
あと名前の宿題、ぼくもなんとかしなきゃな……きゃべつと亀を早く決めたいんだよ
ぱんサイドが書けるからさ
田植え機の名前は素晴らしいと思うんだぜ! 不名誉かもだがな!


あーしーたーテースートー
残念すぎる。みんな遊んでくれない(当然
でも早く帰れるから焼き芋の鯛焼きが買えるんだよ! いつも売り切れだったのに!
楽しみ。超楽しみ。絶対喰ってやる

しかしこれ、テストが終わったらスタツアなんだよな……嫌だ
グループ行動したいホストファミリーと行動とかちょっと止めてほしい><
心が折れそうになる。ぼくはNHKなんだよ!←


うぉ、今(12:50)鯛焼き買いに行ったら、焼き芋のは14時からだった……
嘘だろ……早く帰りすぎた……!
仕方ないから普通にあずき。うまし。鯛焼きならつぶあんでもいけるんだよなー←こしあん派
あ、明日は栗入りを買ってやるもんね! ちょっと高いけど!
……できればチョコとかも食べたi((




波音がインフルにかかったそうで。……、大丈夫だろうか
ぼくの電波、波音に届け!
てかテスト、前半は確実に受けらんないんだよな
後半はわかんないけども
無理して勉強したりするなよ……!

しかしうちのクラス、今日休み多かったな。まさかの全員インフルとかじゃなかろーな
や、まぁ学年閉鎖とかなったら嬉しいけど、テストのびるとびす太くんも帰って来ないんだよなー


何にせよ明日は地学あるから、精一杯あがいてやろうと思う
単語よりも地学語録優先で(ぁ
でも今日は何らか更新するんだぜ……!

以下地学語録! どこまでのっけたか解んないから、適当に!(((

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。