忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇潰しは暇潰しであり暇潰し以上の何物でもありません

若干イライラしてんのはきっとテストのせいだ。人間関係とかではなく
びす太君がいなくて寂しい夜を過ごしてるからとかじゃないもんねっ、今は金銀があるもんねっ←負け惜しみ
レベル15を超えたブイズ強し
そりゃあ攻撃無振りの最弱調整(ブースタ除き)だからね。体当たりはたいした威力になんない
でも体当たりだけで15までいくのが大変なんだよ……シャワズは波乗ってくれるからいーけどもさぁ
だからって技マシンは意地でも使わんぞ……!
あと名前の宿題、ぼくもなんとかしなきゃな……きゃべつと亀を早く決めたいんだよ
ぱんサイドが書けるからさ
田植え機の名前は素晴らしいと思うんだぜ! 不名誉かもだがな!


あーしーたーテースートー
残念すぎる。みんな遊んでくれない(当然
でも早く帰れるから焼き芋の鯛焼きが買えるんだよ! いつも売り切れだったのに!
楽しみ。超楽しみ。絶対喰ってやる

しかしこれ、テストが終わったらスタツアなんだよな……嫌だ
グループ行動したいホストファミリーと行動とかちょっと止めてほしい><
心が折れそうになる。ぼくはNHKなんだよ!←


うぉ、今(12:50)鯛焼き買いに行ったら、焼き芋のは14時からだった……
嘘だろ……早く帰りすぎた……!
仕方ないから普通にあずき。うまし。鯛焼きならつぶあんでもいけるんだよなー←こしあん派
あ、明日は栗入りを買ってやるもんね! ちょっと高いけど!
……できればチョコとかも食べたi((




波音がインフルにかかったそうで。……、大丈夫だろうか
ぼくの電波、波音に届け!
てかテスト、前半は確実に受けらんないんだよな
後半はわかんないけども
無理して勉強したりするなよ……!

しかしうちのクラス、今日休み多かったな。まさかの全員インフルとかじゃなかろーな
や、まぁ学年閉鎖とかなったら嬉しいけど、テストのびるとびす太くんも帰って来ないんだよなー


何にせよ明日は地学あるから、精一杯あがいてやろうと思う
単語よりも地学語録優先で(ぁ
でも今日は何らか更新するんだぜ……!

以下地学語録! どこまでのっけたか解んないから、適当に!(((

拍手



09.07
「海食崖ってったら火サスとかでよくあるところですわ。ラスト5分。ここで帝王船越が「奥さんあんただったんだねって言って」犯人が死のうとしたのを止めて「あんたは生きて償うんだ」とか茶番を演じる場所です」

火サスがお好きな先生


「次の場所は火サスで言うと最初5分です。手だけの犯人に突き落とされて「あーれー」とか言うた後海にぷかぷか浮かんだりしてる所です」

火サスが超好きな先生


「火サスで両方説明できたっていう」

違いがあんまりわからなかった←


「シンナーでもね、ドラえもんが見えるそうですよ」

なんで知ってるんだΣ




09.08
「まー、な? 夏休み挟んだらみんな忘れてるやろ。だって地学だもん」

いっぱい活用できます。だって地学だもん


ハ「俺バリ地学得意やねん」
生「黙れ知ったか」
先「ハンサムは……愛されてるねぇ」

しかも多分地学じゃなくて地理だった


「夜寝て抵抗力付けてください。……寝てないの?  何やってんのさ……この小娘がぁぁぁ!」

うっかり本音


「今日はみんな頑張ったからこっちで全部答え書いて行くね。……サービスや。学祭前なサービスや」

何様www




09.15
「コップにワイン注ぐやろ、飲むやろ、当然空になるやろ、そしたら寂しくなるやろ、そんでまた注いでしまうんや。最悪や。エンドレススパイラルや」

いつもさみしい先生


「私服で学園祭行ったら校門の所で体育の先生に不審者扱いされたねん」

滲み出るオーラによるものだと思う←


「第一回マツナガ党 党員集会のお知らせ」

プリントより。ナガマツは先生のあだ名


「参加資格:ナガマツ君と同じくサビシイ毎日の諸君」

プリントより。もちろん嘘ですよ


「※大恋愛中で、常にハニーorダーリンの事しか頭にない人間には参加資格はありません(笑)」

Σぼくのことk(


「ため息ついたら幸せ逃げるで。……幸せ逃げたらナガマツくんみたいになっちゃうよ!」

おにぎり食べて口の中が血まみれになるくらいだもんね!


「できるもんなら海遊館行って海亀さんと5分間見つめ合ってこい」

ぼくならできるよ! いっそ一時間でも見つめあえるよ!




09.17
「さあ君にとって、昨日一日の中で「これはニュースや!」っていうのある?」

テンションが変なところにあった先生


「人間崖から落ちる時は指10本立てるんやね。びゃー、って崖に10本筋ついたわ」

まるで猫のような





……、あれ、前回どこまでのっけたっけな、マジで
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。