忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000マイルを飛びこえて

寒い。なにこれ。12月中旬の寒さとかばかじゃないの
携帯持つ手が、シャーペン握る手が、ボタン外す手が震えてるよ!
しかし暖房つけるとか何か負けた気がする(何に

今日は無駄に寝てたな……昼ごろ起きて、携帯に充電器差し込んで、ご飯食べてから二度寝して、また起きたのが3時半
…………はい?
およ、さすがに久々だわこの時間帯に起きるのは
仕方ないからもっかい寝た←



ちょっと理不尽すぎやしないかと思っ、た、り、するんだけど、これはぼくが恣意的にものを見すぎなんだろうかとも思う
どちらにせよ、置いて行かれるのは嫌だなあ
あと何か状況が変わり過ぎたと言うか……ああもう、何でこーゆー時に限ってぼくのモチベーションが低いのさ
ぼくの何が気に障ったんだろう。何、有無を言わさず電車でぱあんして来いって?

拍手

PR

ポケットティッシュみたいに配られる愛


あー、頭痛い。昨日何だかんだで2時半くらいまでお話してたからな……
どうしようもなく逃げ場はないし、これに背を向けるのはすごくフェアじゃないから、いつかはちゃんと答え出さないと
このままずるずるとぬるま湯に浸かる訳にはいかんね。多分、流される
うーん、ぼく的にはすごく、冗談だろうって思ってたんだが
困ったことになった

あー、寒いな今日

昨日書けてなかったんで、今までのことをば
や、まぁ土曜(10月31日)にユニバ行ってきたよ! ってのと、昨日がわとくんの誕生日だよっていう

ユニバは、うん、かなり久々だったな……何年ぶり?
年パスももうとってないから、あんまり通うことがなかったんだよなー
昔はそれこそ毎日行ってたけども。ピンバッチのために(ぁ
しかしあれだ。ユニバで並ぶとイラッとするね

闇鍋の威力を知った
お、恐ろしすぎる……(がくぶる

今日タカやんに会えたよぉぉお!
このクソ寒い中必死にチャリ機こいで駅ついて、電車来てたから頑張って階段駆け上がったら、そこにタカやんが!
久々だわ……半年ぶり?
妙なところで共鳴してみたりして。やべ、ちょっと懐かしい気分になっちまったぜ
ま、また会おうな……! 電車をCurseにしようぜ!←


あったま痛いな。珍しくマジに考えごとしたからか

以下地学語録

拍手

愛変わらず


しばらくぶりに
……電源コードがね、人為的に失踪なさったんだよ。もう突っ込む気にもならん
今これを書けてるのだって、見つかったからじゃない。バディにメールしなきゃならんからっつってやってるだけ
もう、今更だけども

あーあ

構ってちゃん週間はまだ続いとります

とりま替え歌の場所移動!
きーちゃんのが未だに出来ない。あとらばさんと
……二人揃って何じゃこりゃ。ふむぅ、侮りがたし(((


あと私信。無事ですかダーリン

拍手

あれこれ死亡フラグじゃね?


久々に(多分行ったのは一ヶ月ぶり、練習は二ヶ月ぶり)部活に行ったら万田池外周だった……何これ……!
しかも4週とか! いきなり3キロ近く走れと!(自業自得
明日は筋肉痛決定ですねーわかります

セミナーの解答発見ー!
これで長期休暇のたびにわとくんに借りる恐れもなくなったわけだね。毎回ごめんよわとくん
まぁ真面目に宿題するかしないかは気分次第だけども
学年閉鎖の宿題、集めなかったし……! 何これ、真面目にやって損するとか……!


電源コードを取られたという
昨日から、だから、もう正味充電も残ってなかったりしてね
もう意味がわからない。何がしたいんだろう

拍手

頭の整理がつかない、いいから今は黙ってて

何でもいいけど年下に諭される大人ってどうだろう

昨日今日のテンションの低さは多分史上初だと思う((
まぁ久々に鶫と電車で会って、そんで波音に遊戯王カードもらってテンション上がったけども
学校行きたくないなーとか、ご飯食べたくないなーとか、ああああ欝陶しい近寄るなー、とか、それを上回る残念なローテンション。いや、下回る、か?
でも人恋しいからべたべたしたい。べたーっ
「ぺけちゃんどーしたん」てKHりんに聞かれた……いや、どーにかしてますがな
誰か構ってやってくれると嬉しかったりして


あー足つりそう。ひくひくしそう

今思えばCurse、もう5年くらい前だよ……始めたのって、中一の年末年始だぜ?
いやまぁぼくが止めてるけど
……どの辺りまでいったんだっけ←ぉい
また短めのを連チャンしようか、とかの話も出てる。かなり初期の頃みたいにね!

寒い日には鍋
鍋うまし

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。