忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットティッシュみたいに配られる愛


あー、頭痛い。昨日何だかんだで2時半くらいまでお話してたからな……
どうしようもなく逃げ場はないし、これに背を向けるのはすごくフェアじゃないから、いつかはちゃんと答え出さないと
このままずるずるとぬるま湯に浸かる訳にはいかんね。多分、流される
うーん、ぼく的にはすごく、冗談だろうって思ってたんだが
困ったことになった

あー、寒いな今日

昨日書けてなかったんで、今までのことをば
や、まぁ土曜(10月31日)にユニバ行ってきたよ! ってのと、昨日がわとくんの誕生日だよっていう

ユニバは、うん、かなり久々だったな……何年ぶり?
年パスももうとってないから、あんまり通うことがなかったんだよなー
昔はそれこそ毎日行ってたけども。ピンバッチのために(ぁ
しかしあれだ。ユニバで並ぶとイラッとするね

闇鍋の威力を知った
お、恐ろしすぎる……(がくぶる

今日タカやんに会えたよぉぉお!
このクソ寒い中必死にチャリ機こいで駅ついて、電車来てたから頑張って階段駆け上がったら、そこにタカやんが!
久々だわ……半年ぶり?
妙なところで共鳴してみたりして。やべ、ちょっと懐かしい気分になっちまったぜ
ま、また会おうな……! 電車をCurseにしようぜ!←


あったま痛いな。珍しくマジに考えごとしたからか

以下地学語録

拍手



10.26
「自分ら台湾行く前に学年閉鎖とかなるから、せっかく仕込んできたネタが消えてもうた」

ぼくらのせい違います


「じゃあ最後まで放置プレイ★」

放置してた問題はあくまで放置。いや、ちゃんと答え合わせしたけど!


「2週間リフレッシュできたんやし、少々の無茶振りは許されるやろ」

なんたる理屈


「古いものならちかん……違いますよ、置き換わることです、先に言っときます」

疑惑浮上←ぁ


「進化が早かったら、オールドタイプはすぐに死に絶えてニュータイプが生き残るわけです。……何や楽しげな話になってきたやん?」

同志がいるよ!


「冷蔵庫に入れんでいい食材は油断しちゃだめですよ。……一度保育園をつくったこともあります」

ジョニーさん増殖の恐怖


「あずき火山灰層ってのは、命名した人がその時あずきアイス喰ってたからっていう恐ろしい伝説が残っとりますが……ままっ、地学なんてそんなもんや!」

せつない


「地学変態になると、露頭を見るとすぐダッシュしてしまうんやけど、本間は一歩引いて観察しないといけません。そんで近付いて舐め回すように見るんですね」

先生は地学変態です








10.27
「言わんかったっけ? 俺世界で2番目にひとりが好きやねん」
「1番は?」
「スナフキン」

なんじゃらほい


「せや、金魚の水槽に最近どじょう入れたねん。そしたらな、どじょうが人間に懐くねん! 俺が近寄ったら「餌くれよー」て水面まで上がってくるねん」
「それ懐いてるんですか」
「懐いてるの! 鋭いツッコミやけど!」

多分自動餌やり機くらいにしか思われてないと思u(


「できたら写メとムービー撮ってくるわ。この感動を分かち合いたい」

どうでもいいです。





10.29
「俺はこの33人の中に1人2人は地学変態がいてると踏んでる」

ここにただの変態ならいますが


「イメージは鉄砲の弾や。鉄砲の弾は速いから見えへんやろ? 見えるのは五衞門くらいや」

流れ星の話だった、はず……!


「教員はサボっても怒られへんねんけど、講師がそんなことしたら……それはもう、それはそれはもう恐ろしい目に遭わされます」

首をはねられます←


「流れ星は早いので、常日頃からシュミレートして下さい。「金金金」、「愛愛愛」ってね」

(´・ω・`)






10.30
「ケーキ……もらったで!」

何の間


「コアラのマーチや!」←ぼく
「ああこれな、「お前は匂いだけじゃ」って箱だけくれたねん」←先生

いつもせつない


「今日はハロウィンやん? 「お前にはコアラのマーチの匂いだけあげよう」ってもらったねん。……素敵やん?」

やっぱりせつない


「二カ所ぐりぐりしたら結びたくなるのが人情や」

ねぇよそんな人情
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。