忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刻々と迫るのは

25日
ピアノで暗譜しなきゃならない日で、人識くんとワーキングの発売日
なんでこれ重なったんだろうw 来ないでいいのに来てほしいとかそんな

あうー、明日は自主練か。その間にピアノしてらばさんと話そう
朝起きないとなーちゃんと。起きれるかな。早いのがいいよね。早いと宿題もできて一石三鳥。よし、がんばって起きる。最近めっちゃねむいけど

SqCuよりも大豆のほうに今手を出してるもんだから、どうにも打ち込みが、って、うわあああああああああああああああ、あーちゃん捕獲きたあああああああああああああああああああああ!
ありがとうへちま愛してるお……! あーちゃん!((落ち着け

あー、きーたんの教えてくれた巨大チョコがほしくて仕方ない
というか、現物はあのA子先輩が去年のバレンタインに持ってきたあのサイズなんだろうか……ううぬ、気になる。しかし1200円は高い!w そして食べきれるかが非常に謎である……
近々行ってみようかあの雑貨屋

そろそろ本気出す。フラグだけどー、まぁ、しかたないね
宿題とサイトとピアノと、うん。だいじょぶだいじょぶ、これくらいなら処理落ちしない

コメ返信春ちゃんへ!
リンクありがとーっ! カンタレラ聴いたぜw 音ちっちゃかったけど、それはまあ機械の問題w またうpってほしいなww 楽しみにしてるお!w

拍手

PR

やっぱり床冷たい

いや、朝の5時過ぎまでちょっとアレな感じで起きてたんだけども
見事に寝室のドアにカギがかかってた。いや、外から開けられるんだけどもね?w
イラッとしたので自分の部屋で寝ることにする。布団なんてもちろんないお!w
とりあえずー、部のジャージきてー、マフラー重ねて枕にしてー、もらったピカチュウのマントとミッキーのひざかけをかぶってー、クッションの上で丸まるー
いやあそれでもさっむいね!ww
なんでだよ昼間くそ暑かったじゃん!w

最近きあさんにものっそい惚気られてる
えー、これなんて返せばいいのー? ぼくもなにか惚気ればいいのー?
ちくしょーw

14時に起きたので朝食りんごヨーグルトを食べる
16時に昼ごはんとしてマクドを食べる
明らかに間違った食生活ですねわかってます 

拍手

うひいいいい雨こえええええええええええ

というか風が怖い。窓が揺れてる、窓が揺れているよ!

漢文より古典のが意味わからない……古典のが高校生レベルだからだよなぁ……そろそろ単語覚えるか……
スタディーチャージはやらなきゃいけないのかこれ
英語は提出だけども。数国はどうするの
え、とりあえず他のをやってから数国のスタディーチャージに手を出すべき?
まずは古典の最後の小問70こを解いてからだけど
それが終われば、gainやって、スタディーチャージかな?
気持ち悪いくらいに宿題が終わりそうにない。飛行機の中とかでやるべきか

転職も終えたみたいだし、そろそろらばさんも時間あくよなぁ
はや、く、決めてくれにゃーと、ぼくが待てないww
あきさんのナイス発言せっかく拾ったんだから、がっつりいっとかないと
というか、あと何が必要なんだろう。それまでに構成熟知しとけって話だけどぼくが
まぁあれかな、みんなと絡めっていう
くじらさんとぱー子さんと一回も絡んだことないってどういうこと。ぼくとらばさんとこの二人が、多分初期メンなのに。いや、うん、びす太くんを昇天させたぼくも悪いけどっ
とりあえず今朝もお腹いたくなるまで笑わせてもらった。あてさんが最強すぎる。あてさんとmikuさんが混ぜるな爆笑すぎる。ネタが懐かしいw ちょ、プラグ・イン!w

今日は暑かった……何これ、初夏じゃないのw 五月とかその辺だよ暑いww
家の中のが外より寒かった。これ家として間違ってないか。……あれ、正しいのか

なんか胸やけがする気がすると思ったら、昨日食べたうどんのせいだったのね
いや、なんか、トッピングがバイキングっぽいやつなんだけど、弟が、茶碗いっぱい大盛りに天かすを入れてきて。え、おま、天かす食べられへんのちゃうん!? みたいな
ぼくが気合で食べつくしました。残すのがいやだったんだ。かといって戻すのもいけないし。しかたない、食うしかなかったんだ!w
そしたらカイトさんも似たようなとこ行ってて爆笑した。え、ちょ、昨日ぼく行きましたよw うどんがバイキングなんじゃない、トッピングがバイキングなんだwww
あーでもうまかったのは確かだぜ。まだ麺がゆであがってないから待っててくださいって言われた。席いっぱいあいてたけど。なんかこだわりを感じた。普通そんなこと言われないよね!

窓ががったがった言ってるこええええええええ(gkbr

拍手

意味がわからんwww

ものすごく意味がわからないw
何これww ちょwwww 「このメッセージは削除されました」の文字が異常に多いwww どうしたwww どうしたぼくらwwwww

ちょっとピアノがんばってみた。暗譜とかとは程遠いけど
ぼくが暇そうにしてたら「ピアノやれ」って言ってあげてね!((

昼間にらばさんとスカイプつないでたのでー、ぽち。さんが通話から抜けてから、「やっと……二人っきりになれたね」「私、待ち遠しかった!」のお決まりのやり取りの後にテンプレートを選んでみた
ぼくと真逆の趣味だなぁらばさん……いや、ギルマスが権限を持ってるんだけどねっ
とりあえず掲示板は確保したのでー、らばさんがスキン選んでくれるのを待って、もっかいあれ、ちゃんと編集するw

拍手

人間になりたい。人間に戻りたい

あうーん。どっちが異常なのかな
人じゃないのに人になりたい異形と、人だったのに人でなくなった異形

これから漢文でもやろうかな……
ほんと、うっかりつけたらパソコンの前から離れられないw
なんかよくわからんけどやたらきあさんとチャットしてた。……懐かれた?
教科書販売の個人購入票見つけたお! 当日の朝に!w
まあお金は計算と合ってたからよしw お疲れ様自分(((((((
とりあえず眠たいよなー
珍しく8時とかに起きた。休みの日は基本13時以降に起きるのに。どうした

きーたんからもらったバレンタインのお返しがおいしすぎてどうしよう((
ガトーショコラ? ブラウニー? みたいな。知識がなさすぎる自分w
うっかり「もうこれが主食でいいよ! 朝昼晩これでいいよ!」とか叫んでた。太るからさすがに自重するけどでもそれぐらいおいしかった……!
あー、弟と作ったプリンもうまかった。またお菓子作ろうかな……あ、だから太るのかw
ありがとうだよきーたん! 人識くんも!w

ネタがない。外に出たのに。どういうことだ

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。