忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今生の別れよりも

たぶんきっと、刹那的別れのほうがよっぽど辛い気がする

ぐだるのはわかってたけど、こういうぐだり方は、多分もっと春っぽくなってからのが好ましいよね! なんというか、うん、格好も問題だったけど、風が冷たくてしかたない
今思えば学校の子で最後に会ったのって、もしかしなくてもへちまだよなぁ
私をモノとして見たくないんなら、「抱いとけばよかった」なんて、言わない方がいいよ?
そういえば、今日の昼ごはんが照りマヨレタスハンバーグだったのに対して、今日の晩ごはんもハンバーグだった。……何のいじめだこれ。朝ごはん食べてない、っつーか朝ごはん=昼ごはんなわけだから、つまり今日は三食が三食ともハンバーグ
あばばばばばばばば、なんか高燃費の不便性ってこういうところだよねって思うよ。低燃費で不便なのは、多分、相手に自分が必要とされていることが全く伝わらないところだろうと思う
私と会わなくったって平気なんでしょう、と、つまりそういうこと
まぁこっちは流れ来る現実っつーか、スケジュール? 考える余地も余裕もなさそうなあの環境下にいることになるからまだマシなんだろうけれど、向こうは、たぶん、そうはいかないんだろうねぇ

戯言遣いとの関係を読み切ったお! なんというか、うん、読めてたこの展開w
さて、新しく読んだ分の倍は新しく書きたくなる人間なもんだから、これからちょっくら頑張ってみようと思う。もちろん文芸、がらみでじゃあなく。壁に向かって怪しくひとりごとでも呟いてみますかって、それだけの話

拍手

PR

いやほおおおおおおおい!

買ってきたよぉぉぉぉ! カバンが一気に重たくなったぜ!

とりあえず、地元に何もないことを知ったんだぜっ
ええと……なんつーか、いつもこんな気持ちになってたのかと思うと非常に申し訳ない
そんで多分明日もこんな感じ……だから無理して来なくてもイイんだぜ! とか言ってみる
とりあえず休日だし遅刻はしないよ!
てか来る時間くらい予告してくれ……っ

今から双識さん読むよっ
とりあえず二冊読んだだけで何か感想が出てこなくもないけど、でもここまでの感想なんてどこのサイトさんの日記でもネタバレとして出てた訳だし(しかもぼくはネタバレ上等主義なもんだから、がっつり読んだ)、まぁぼくがわざわざ書くまでもなく、ここには何も残さないことにする
賛否両論とゆーか、色々見てきたけど、うん、まぁ……
誰かと語りたいというか誰かに語りたいというか、叫びつけたい気持ちはあるけどね

あー、文芸も書かなきゃなんだよなぁ。書いてないけど
明日辺りにメール送るか。そろそろ周りにも言っとかなきゃなぁ
て、まぁ、ぼくにメール寄越すよーな人はそうそういないんだけどね

既に眠たい。だいじょぶか自分

拍手

うわああああああああああああああああああんばかああああああああああ!

なんでツタヤは人識くんおいてなかったの……滅びればいいよ……
お願いきーたん、あそこロードローラーで踏みつぶして福屋ぶっ建ててっ!((((
いやもう本当。せっかく雨の中ピアノ帰りにチャリ機飛ばしたってのに
ワーキング買えたからまぁ今日のところはこれくらいにしておいてあげるけど!
明日絶対探し出してやる覚悟してろ近隣本屋!((

京都行きたい。取り置きしてもらってるし。ていうか純粋に話してみたいし!
お互い受験だから早いほうがいいのか遅いほうがいいのかよくわからんけども

そう、暗譜してこいって言われたのに今日暗譜で弾かなかった件について
どういうことだ先生。これがなきゃ5時半くらいまで学校いれたのに!
てかもっと早い時間に行けたのに! なんてこった!
ないわー……まぁステップ出ないし! もうやめるつもりだし!
いや、弾き続けはするけども!

あー、今母さんに英語で書いてある保険の手続きの和訳させられた意味分らんいくら国文でも学生が保険に出てくるような単語に明るかったら怖いだろ
ていうか母さん保険関係の仕事就いてるじゃん!w
辞書とか久々に使った。最近触ってもなかったもんだから。英語の宿題とかカンですよカン

あふー、これであとは部屋の片づけくらいかなー、今月の用事は。あと宿題と
私頑張る。明日から((((

拍手

空気が寒い

意味がわからにゃーよへちまw
とりあえず三度寝のせいで思いのほかきっつきつの一日だった
ばかじゃないの自分。なぜに三回も寝たし!
腰痛い。お腹痛い。原因はわかってる。あの体勢はほんとに腰痛くなるんだね!
あーいやな予感はする。すっげぇいやな予感。明日ちゃんとピアノ行けるかなー
でもあれなんだぜ、人識くんとワーキングを買うためにちゃんと元気になるんだぜ!
風邪とか知らんw 気合で吹き飛ばしてやるw
肌荒れひどくなってきたしなー。ちゃんと寝ないと

今日ちょっと学校行こうとしたら
定期が、昨日、切れたことに、気がついたw
これはwww これはまずいwww
まあいいけど! 今日重要だったからwwww
そうそう、自治会室ものぞいてみたら、めっちゃ綺麗に片づけられてたすげぇw
64期の子らの本気を見た……さすがすぎる
だめな先輩でごめんよw 私物持って帰りますはいwww

明日に限ってはパソコンつけるか謎。人識くん読みふけってるかもしれない

拍手

あー、うん、ごめん

なんだかんだ言っても全く知識ないからねぼく!
今日はオウガさんにCGIについて教えて、もらおうとして、こまったことに気付いてしまった。忍者ツールだとCGIが使えない
というわけでまたスペース探しの旅に出ちゃったわけです
……うーん、なんか迷惑かけてごめんなさい。。。
まぁこれさえ使えるようになればぼくとへちまの負担がぐっと減る
あと公開までの距離が縮まる。早くしないとぼく国外逃亡するぜ!w

あー、母さんにめっちゃくちゃ心配された。指がやせ細ってるとか言われた
ぼくとしてはそんな自覚、全くないんだけども。どうなんだろう
というかまぁ指を触られたのが久々だからそれもあるのかもしれない
最近雨やらなんやらで部活がないのに痩せてたまるか。それくらいなら縦に伸びればか((

国外逃亡の告知をいつすべきだろう
いや、まぁ事後報告でも全く問題ないんだけどもさぁ

やっぱりあれだよな、生活サイクルを直すにはいったん強制的に起きてるしかないよな! だからか寝不足で頭痛い。昨日はそこまで遅くまで起きてたつもりはないんだけど、学校行ってたころ(は)を考えると1~2時間は遅い
あうーん、寝たいなぁ
肌めっちゃ荒れとるし。合宿行ったときレベルで荒れてる。やべえ。化粧水ー!

今日は珍しく通話したぜ……とりあえずなんでぼくがオワタ歌わなきゃいけないのか詳しく教えてほしいんだぜオウガさん!(ここ見てないから
うむぅ……残念な声で申し訳ないちょっと自分の声をひどく魔女に売り渡したい気分なんだぜ! 人魚姫の逆だから、ぼくは人魚になれるのかい?w
……あー、見た目的に残念だからあきらめようw 人魚になったらそりゃあタイムは上がるだろうけど、多分、バッタしか出場できにゃーだろうなw
もうちょっと自分の性別を自信を持って言えるようにしたいですはい
せめて身長が欲しい(((

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。