忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日

帰ってきました
ちゃんと生きてます、一応は

こっから下は箇条書きで

拍手



・ 予定よりも30分遅れで到着。飛行機の中、ずっと寝ていたぼく
・ 雨が降ってる上に飛行機から空港までが遠かったからか、バスで送ってもらう
・ 風強い。雨凄い。
・ やばい、大阪と変わらないじゃんか寒さ(((((((;゜Д゜))))

・ そして着いた沖縄空港の広告にパイナポーがでかでかと

・ 煽り文句は「わっ、パインのかおりだ」
・ 「わっ」が「わぉ」にしか見えなくて焦る
・ そして地図にあった広告を見て愕然

・ パ イ ナ ポ ー が 食 べ 放 題 !

・ パインパフェ、パインケーキ、パインジュース、パインソフトクリーム、パインカレー
・ 曰く、「おっきなパインが目印だよ!」
・ さらにその広告には「カワイイ雑貨入荷しました」と
・ わぉ、わとくん入荷されちゃってるよ!
・ 赤いレンタカーに興奮する。赤い、赤いよ!
・ サイドブレーキ引かないと目的地とか設定できないカーナビに「いーっ」てなる
・ 生憎と激しい雨なのでみんなへのお土産巡りしてみることにする
・ でもまずご飯
・ 満たされたところで部屋へ。ベッドでぽふんぽふんする。あー、このまま眠りたいぜ!←
・ そして誘惑に負けて眠る。3時間くらい
・ チルドレンの放送がが夜7時半からってのに驚く。嘘だろおい
・ 車の中で、ふと弟が一言

・ 「ホテルに帰ってパインのハイチュウ食べるの楽しみだ」

・ どんだけパインばっかりなんだよここ
・ ラジオから流れる「河内のおっさんの歌」に爆笑する
・ うわ、今時そんなコテコテの大阪弁ってそう聞かなくね?
・ そして異常なくらいマックが多い。どんだけ好きなんだ一体
・ 県民性が出てるのか時速40キロという驚異のスピード
・ 車線変更も多いので母様が舌打ちする
・ 銭湯とゆーか、大浴場的な所にいく。本命はジャスコだったけれども
・ ジャスコのにーちゃんに銭湯までの道を聞いたら、手に地図描いて教えてくれた
・ 体張るなぁ
・ 銭湯はふつうの風呂だった
・ その後にドクターフィッシュとやらを体験してみる。古い角質を食べてくれるそうで
・ 足をつけた途端寄ってくる魚たち。鯉の一種らしい
・ 体験までの待ち時間、置いてあった遊戯王読もうとしたら呼ばれる←早い
・ くすぐったいぜ!
・ 1番魚がいた所に足を付けたおばさん、自分の足に群がる魚を見て一言
・ 「ぁあ、年かなぁ……」
・ いやいやそんなことはないかと思いますマダム!
・ つんつくつんつく、ちょんちょんちょん
・ くすぐったいぜ!
・ あれだよ、電気風呂入ってるみたいな感覚
・ 土産を買うだけ買って帰る
・ みんな甘いのが好きだよね、うん



ドクターフィッシュは新境地ですよ奥さん(は
ほんとに踵がつるりんになったし。くすぐったさにさえ耐えれば!
お風呂に入るお金がいるとは言え、無料でこんな体験ができるところなんてそうそうないだろうから、もうこれはやるしかないなとばーちゃん引きずってやってみた。うん、当たりだ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。