忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中力が続かない

これからピアノなのに!
とりあえず2時に終わるから、家に帰ってきて2時半にはネット戻ってくる予定!
もし誰かいたら構ってあげてね!

たぶん一週間くらいしたらもとに戻ると思われ。まだ昨日の衝撃と恐怖からちょっと不安定かもしれない。あう。あうあうあう。うっかり電車でぱあん! しそうで怖い。してもおかしくないから怖い
アドレス変えたよー、めっちゃネタネタしいけど! 好きなキャラを二人ほどあげてみたけどこれ、頭文字羅列でも足りなかったと思うよ!(30文字まで
ジャンル問わずで挙げだしたら30人とかあっという間だよ!
とりあえずぜろりん発売日に買いに行けるかは謎。ぼくは逃亡準備をしているョ!

あ、12時になっちゃった
1時からなんだよなーピアノ。まぁいいや。事情説明して、今ものっすごく調子悪いことだけはわかってもらう。暗譜とかこの状態じゃ無理だ。無理すぎる
とりあえず速さだけはおっついてるから、あとはミスの数だよなー
むしろミスりまくったのが調子悪いのわかってもらえるんじゃないの((

いろいろ考えてたら心臓とお腹と頭いたくなってきた
あたまわるい! ばか!


追記 17:53
あは、竜牙は半年、CEASEは3カ月くらい更新してなかった!w
とりあえずあれだよな、数学カウンターとかが落ち着いてからまた打ち込み始めるぜ!
てか、竜牙は9カ月やらそこらで2章まで上げてたのか……? やりすぎだ^p^
気がついたら、竜牙どころかCEASEでさえ三年前の代物だよ
竜牙とかもう5年は前だよ!((
短編しか新しいのないとか……どんなけ残念なんだ……!
竜牙とCEASEどっちを先にやるべきかなー
更新は前者だけど打ち込みは後者だよなあ。ストックの量的な意味で
いや、構成とかはちょこちょこいじってたんだけど、モノは、ね!((は

とりあえず落ち着いてきた。発作的に泣きそうになるけど!

数学カウンターが乗らない。どうしよう。結局昨日で3ケタは無理だったからなあ
今日中に頑張るかー
誰か構ってくれるとちょっぴり元気になるよ!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。