忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い感想

久々にデジモン映画みてたんだ
余りにも長いからたたむ
何がって、無印02と続けてみたんんだ

拍手


もうボレロきいただけで鳥肌
やばい
ふおああああああ
光かわいいまじかわいい天使!
そんでメール拒否時のアグモンのアイコンかわええな!泣いとる!w
ずいぶんと重たいデータだ
 
Butter-Flyきたあああああああ
ちるどれんずうぉーげえええええむ!
 
島根組wwwww
今から大変な名言をwwww
島根にパソコンなんてwwwwwwwwwwwwwwww
 
たまごが孵ったんです、で手元の無精卵見る太一かわいいほんと選ばれし子供はみんなかわいい
クラゲは全端末にメールを送ってんのか?
それとも光子郎のパソコンを選ばれし子供のパソコンと認識して送ってんのか?
 
烏龍茶飲み干す光子郎ww
後悔するぞwwwwww
 
成長期パートナーデジモンかわいい
あっテイルモンさんはイケメンなんで
 
空に電話できない太一いいいい
てか空ほっそ!ほっそ!
べっぴんさんんんんん!
基本的にまとまりのない選ばれし子供たち
 
進化クル━━━━(゜∀゜)━━━━???
 
このネットワーク移動のシーンまじイケメン!
バトルシーンうおああああああああちまっこい成長期ほんとかわいい戦っててもかわいいいいいあああああ
進化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 
成熟期×2と成長期とがそれなりに渡り合えてたってことは、デジモンにも種族値があるんかなー
 
普通よりもちょい頭でっかちかな?
 
うあああああああ完全体!完全体!
それを進化中に攻撃しかけるインフェルモンさんまじ鬼畜www
攻撃受けてしっぽぴろーんしてるアグモンかわいいなあ
 
うわああああああああ
 
も し もぉ し
 
も し もぉ し
 
インフェルモンまじこわいですこれほんとトラウマ
もしもぉしもしもぉしもしもぉしもしもぉし
 
 
たけりゅううう!かわゆうう!
おてて!ちっちゃい!おてて!ちっちゃいもみじおてて!
 
高速で回り続ける観覧車がシュール
顔面崩壊しすぎでしょう太一さん
「僕らいまいちまとまりないですもんね」
 
「ないよ、なぁ……島根だから」
「島根だってパソコンくらいあるだろう!?」
「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!」
 
インフェルモンさんやること鬼畜
無秩序で無目的がモットーですよねお宅ほんとやることなすこと鬼畜
 
兄弟組合流キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
コッチダヨーン、に笑う
 
わーぷ、わーぷしんかガタガタ
勇気友情の紋章かっこええな!
オープニング途切れたしゅんかんの絶望感と再開したときの(ガンガン
てかふつうにクロー破壊されてるけど大丈夫なんか
 
 
ああああああああ切れた!パソコン!きれた!
切れたああああああああ!
このぼろぼろの!状態、うわあ、うわ、ああああああああああああああ!
 
と け い を も っ て い る の は
だ ー れ だ?
 
時限爆弾っつーか、核ミサイルェ…
奴はアクセス履歴から太一らの場所を割り出したんかもだ
ぼろぼろのままでも立ち上がるW、Mがイケメンすぎる
データの外装ぼろっぼろだけど大丈夫なんかな?デジモンのデータ構成が気になる
やっぱり外は比較的欠けても大丈夫なのか
 
わらわらのディアボロモンがこわい
群れたコオロギみたいで
八万弱からの砲撃が、う、やめたげてよお!
と、ここでレスポンス下げる伏線か
 
このネットに降り立つシーンは鳥肌たつ
まつげ長いなぁ
キラークローも見る影がない、射出口は砕け散ってる
ああ、だから頭?まさかね
この!グレイソードの!一閃!
この!ガルルキャノンの!咆哮!
ああかっこよすぎる
 
京映った!
02への布石
 
最後の一撃、の、時の、子供たちだけ、絵が違うよね
 
太一のばーか
 
あれ、もしかして最初の太一→空へのメールが届かなかったのは、クラモンのデータ干渉が原因だった?
まじでか、初めて気づいた←
だからラストで空に届いたのか、そうか
 
最後の!ピンつけた!空!かわいい!
 
 
 
 
さー同時上映はっじまっるよー!
 
ちっちゃい太一かわいい
もしかしたらこの頃から光ちゃんはデジタルに好かれやすかったのかもしれないね
笛で意思表示する光ちゃん天使だ
使ってる曲はボレロだけなのになんでこうも聞き飽きないんだろ
どの場面に使ってても違和感ないんだよね
デジタルに好かれる? デジタルにちかい?
よくわからないけど、なんなんだろう光ちゃんのデジタルへの魅力
 
ぴーひょろひょろひょろひょろ←ファックスの音
 
たまごから生まれたんだから鳥かな?
て、意外に賢いな太一
 
エサ勝手に食べられてキレた猫にひーひーゆーてぼろ負けするコロモンかわいい
ちゃんとエサ入れは持ってくのなミー子
気づけばしゃべってるけど、いつ言葉を覚えたのかな?
成長? それとも選ばれし子供である二人のちから?
しゃべれるのに意思表示のほとんどを笛で行う光ちゃん。とん、つー、とん、つー?
0と1?
 
むぎゅー!
ともだちのしるしだよ!
 
太一のアグよりも大のアグよりもでっかいなぁ
これは個体差?
リアルワールドに初めて来たからかな
 
もうお話してくれないの?はかなり大事な気がする
選ばれし子供のデジモンたちはみんな喋れたね、究極体でも
これはなんでだろう
 
プロットモンおちついてええええ
まだ天使ふたりがいるでしょおおおおああああああああ
このへんでベランダにいるこどもたちの中に選ばれし子供がちらほら見える
 
ともだちのしるし、で目線がゆれる
地味に下顎突き破るグレイモンェ……
 
笛の音にトリハダ
起きたよぉ!グレイモン起きたよぉ!
ここで太一の言葉通りにグレイモンは攻撃してるわけだけど、
 
エンディングいいなぁ
幸せになって、ほんと、太一もアグモンも、他のパートナーたちも一緒にいられればいいのに
 
 
 
続いて
逆襲みるよー!
 
ネットワークからの侵略
徐々にクラモン増えてくのは、本体に近いからなのか単に増殖しているからなのか
クラモンこいよおおお三次元にこいよおおおおかわいいほんとクラモンかわいい
 
幼稚園児に囲まれる大輔かわいい
 
黒い球体の中にディアボロモン
ディアボロモン中核にたまご?
 
でじでじ
もんもん

ディアボロモンが目的もっちゃった★キャピ
なんか、これは殺し損ねたゴキブリが生き延びてからより知恵を付けちゃった的なアレだよな
 
ゆっくりとたちあがる年長組のラスボス感
 
あ、このおばさん
ウォーゲームで鯖百万円のときの人だ
 
賢ちゃんかわいい。ほんとかわいい天使撫でたい愛でたい
 
パイルペアかわいいな。ブイモンのだってぇ、が、もう!ほんと!なんなの!天使!
 
オメガああああああきたあああああああ!
中継はディアボロモンがやってるのかな?みんなの前で恥をかかせたいのか
天使いいいい天使きたあああああ
初代年少組の!ブラコン!きたあああああああああ
一人成熟期でもいけるのかこれ
 
入り口あけすぎ!京! それだめなぱてぃーん!
 
京のあけたゲートからクラモンが大量にリアルワールドへ。エンジェウーモンが力を振り絞って閉じ込められたとこから四人を出してくれたってとこかな?
東京湾への誘導のながれはちょっとわかりにくかったなぁ
電気はたぶんクラモンじゃない、よね?
 
クラモン→たまご→アーマゲモン
 
ボレロ流れなさすぎわろすううう
 
ディアボロモンがひとがた、アーマゲモンが四つん這いで、退化しとる。これはディアボロがディアボロ「らしさ」を捨ててしまったからかな
 
賢ちゃんの余裕っぷりに、ほれる、てか、
オメガ戦闘してるうああうう
落下しながらの!キャノン!ぶっぱとか! 水面を!舐めるように!かけぬけ!ソード!ぶっさすとか!
はあああああああああほんとかっこいいオメガあああああああああああばばばば
でも歯牙にもかけないんですよねアーマゲモンさんは
腕をなくして痛々しすぎる
 
くるぞ、くる、うわあああああモーゼきたああああああああああ
オープニング流れた瞬間の無敵感
 
進化ジョグレス究極進化へのながれ!
 
落ち込むオメガ組への一喝、すばらしいっす空さん
 
オメガ継承きたああああああああホーリーリングうううううううう!
パラディンモードああああああああああああ!
アーマゲモンがあまりにも大きいから、最後の一撃がしょぼく見えるなあ
 
あとあの、あの、各アニメ、映画のラストの音いれるのやめてくれませんか!涙腺!るいせん!笛!ハーモニカ!ふみきり!
この音がなにに起因してるのかは謎
 
もらいあくびしちゃうパイルペアかわいい。てんし
まじかわいいてんし!
 
気づいた、エンディングは京のサイトのギャラリーか!
てか!もう!なんなのあの!ねむたげな!こどもたち!
かわいすぎるうううあああああああああああ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。