忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諦められたたまねぎ

今日は水泳部64期新歓ー
朝8時集合。でもおにぎり作らなきゃいけないからいつもよりも1時間早く起床
高校の近くの公園(火遊び禁止)でバーベキューとビンゴ、それから学校でバスケしてボーリング、プリクラとって解散、の予定だったんだけども、まぁ、大阪は雨だったんだよね悲しいくらいに
バーベキューは公園の木の下に避難して(というかまだ小雨だった)なんとかなったんだけど、その帰り、部室ついてからがひどくなって
ぼくらに何の恨みがあるんだと空を呪ってみたみんなで。うっかり雨乞いのダンスを踊ったKNちゃん、超見てて楽しかった。確か時雨団あたりがそれ踊るんだとかで
残念な結果だったボーリング、今でも手が痛い……何であんなにボーリングの球って重いんだろう、というか、11とか使ってる先輩とかすごい。ぼくは7とか8くらいだし、同じチームだった64期は6使ってたし
ボーリングが終わった段階で19時を超えてたから、プリクラ(ゲーセン)は無理だった……! ちょっとくらいいいじゃないか、というか、ゲーセンの中にあったでっかいあーちゃんのぬいぐるみが超欲しかった……!(は


えと、昨日の夜、戯言サイトの管理人、哉架さんとどうぶつの森(DS)で通信
使用キャラの名前:いーちゃん
うわぁさすがだなぁとか軽く感動してその村に入ったら、ほんとにいーちゃんがいて、「ふぉぉお、いーちゃーん!」とか年甲斐もなく画面の前で叫んだよ……!
しかもちゃんと服もいーちゃんな柄だったし!
ぼくはぜろりんを作って二人でダブルベットに寝かせようと画策中
やっぱり同じ家に住ませるのもいいけど同時に操作できないから、ね! みたいな
今日からぜろりん始動。とりあえず今から服のデザイン作ってこよう……クビシメにするかネコソギにするか。どっちも好きだぜ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。