忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い訳をしてみたところで何も変わらないのだから、言い訳は見つけないことにする

地区大会、終了

お疲れさまでした。ぼくは、フリレにしかでなかったけれど、一年なのに6つくらいでてる子とか、不調の中それでもベストを出した先輩とか、もう、すごいなと思った
400のフリレはほとんど一番最後で、みんながその前の1ブレを応援してる外で、ぼくはだめだめだった。うん、その節はごめんね人ちゃん
まぁあれ、先輩の一番最後のレースのリレメンにぼくがいて、でもぼくは速いとは程遠いわけで、もしかしたら泳法違反だってとられるかもしれなくて、そんな自分がすっごい情けなくて、もう本当自分だめだなぁ、と、か。自己嫌悪がループしてひねくれて歪みまくった感じ
みどちゃんももう一年なのに一走で、フライングの可能性とか周りからのプレッシャーの中でちゃんと1フリ泳ぎきってたし、うん、ちょっと、自分で今何を言いたいのか解らなくなってきた。ああもう

にしても、Dちゃんに撫でられるともっそい泣きそうになるのは何でだ
ぎゅうってされると抑えられんくてもう、うん。それを見てたKKちゃんも泣きそうになるし、Cちゃんもぼろっぼろ泣いてた。もらい泣きの多い代だね、63期は

そういやぼくが泳いでる時、KP先輩が「×××ちゃん、ちゃんと泳げてるやん」とか言ってたそうですよ。人ちゃん曰く。……そりゃあ人並みには泳げますよぉぉおおぉ
でもクイックターンはまだ無理だ。というか、フリレだから違反とられなかっただけで、普通に1フリとかだったら無理だったのかな……ぼくはみどちゃんがクイックターンしなかった辺りでいろいろ吹っ切れたんだけど(ぇ

先輩たちがマスコットをつけてきてくれたのがすっごい嬉しかった
やっぱりぼくらが頑張った甲斐もあるし、なんていうか、ぇえと、こういうのっていいよね(逃げた

OBとかクラスメイトがいっぱい来てくれたのも嬉しかったー
あと、前に水泳部やめた子とか! 久しぶりで、なんか懐かしかったよ
ちゃんと「水の申し子」着てきてくれたし
ほんと、途中部活辞めてやろーかとかいっぱい思ったけど、やっぱりこういう時ってやっててよかったなぁとか、すごく思う。先輩方お疲れ様でした。愛してます
ほんとはみんなでご飯食べに行くはずだったけど、ぐたったから途中で帰ったww
確かに仕切ってくれる子は必要だけども、でもだからって過半数の意見と全く違う意見しか出せない彼をそこに据えるのはどう考えてもおかしいよ
64期と違って63期はまだまだバラバラだなぁ、とか、思ってみたりして




とりあえず眠い。こんな時間(21:08)だけどもう寝よう

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。