忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見上げてた空に心奪われないように

ろみたんだとか真だとか、あるいは文豪くんだとか、そういうお誘いをスルーし続けてて誰といつ約束してたか忘れてしまった困ったごめんね。
いやちゃんとした約束ではなくていついつに遊べたらいいね的な感じだし大丈夫だよね、、、?

指先が乾燥で荒れ始めててさすがにやばいと思っていろいろ調達してきた。
ハンドクリーム、リップクリーム、目薬、全部おっけー。
さてあとは冬物の洋服だとか靴だとかそういうものだけど、どうしようかなあ。

雨が降ってまず気にするのが干してきた洗濯物だなんて、ずいぶん所帯じみてきた。一人身だけれど。
まぁ22にもなればおばさんおじさんだよねえ。職場の高校生たちの若さがまぶしい。


追記 23:48
つむぎうたUPー!えらい!えらいよ!
当初とは全く違う方向に着地した。加筆したよちょっとだけ。
八千縷ちゃんのキャラだとかいろいろ忘れてることが多かったから本編の最初だけ読み返したよ……。
やはりひとさまのキャラは時間が空くと忘れてしまうね。自分の子でも忘れちゃうものね。

今竜牙のプロットについてうんうん言いながら頭をひねってるんだけれど、やはり海斗いらないなってなってしまうの。
せっかく素敵ビジュアルいただいたのにもったいないなぁと思うので位置づけを落としてでも生存させたいところ。
平和と日常の象徴みたいなところがあるから、どうしても動かしづらいし、話の中心には喰い込んで来れないのが痛いなぁ。なんかもっと三つ巴というか三角関係チックにすればいいんだろうけど、そもそもみーとるーあがくっつくところから想定外すぎてこれ以上は無理だ……。男女の友情万歳。
とりあえず軽量化。半分以下どころか三分の一の分量になる予感しかしない。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。