忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習とは楽して速くなることだ

何期だかは忘れたけど、水泳部のでっかい時計とか入れてる部屋の壁に先輩が書いてた言葉
見たのは23日なんだけども。ちょっと感動した
……基礎練大事。もっと頑張ろ

朝のシフトだったのでバイトに行きー、終わってすぐに電車に飛び乗る
ふっ、結構走ったんだぜこのやろー!
しかしこの、南海本線⇒JR阪和線⇒南海高野線っていうのが勿体ない気がする
なんで本線と高野線が繋がってないんだうちの地元。めちゃくちゃ不便じゃないか

クリスマスはリア充がばくはつする日
……うん、みんなの言うことはあながち間違っちゃいないと思ったよ!

そして電車逃したww
高野線めんどくさいよ……わかりづらい!
あれだよな、やっぱりどこ方面の電車がどの駅止まるかとか解らんのはつらいな。また覚えないと

たこ焼きうましーっ
あれだよ、餅チョコとか神がかってるぉ! キムチは食ってないけどね!
意外にチョコ入ってるやつがおいしかった。最初チョコが溢れて焦げたけど
焦げたチョコも美味かたよ……チョコなら何でもいい気がする
餅チーズとかもかなり美味かた。のびるのびる。ストップ!←ぁ
桜海老を入れたのは初めてだったかな。かりかりしてて天かすっぽかった
何入れても美味いとか何このたこ焼き。ばかじゃないの
3時過ぎてぼくがねむねむさんになったのでツイスターで眠気覚まし。初ツイスター!
なんか全く絡まなかったので、途中から必死に絡んでみる
ちょ、人ちゃんの足とHiyoちゃんの足が邪魔で左足置けない! つかこの状態で左足を赤に置くとか無理だからあああ!
意外に燃えるよこれ。めちゃ熱い。熱すぎる
うひ、チーム戦になった途端の絡み具合やばいww
ぼくと人ちゃんと真ばっかりだったけどな! Hiyoちゃんとはほとんど絡まなかったけどな!

やー楽しかった。あと美味かった
また何か騒ぎたいよなー。カラオケとユニバ、リベンジしませんかみなさん

お互いに眠いと会話がおかしくなることに気付いた
うまく喋れないし、ちゃんと聞き取れてないから噛み合わないっていう
眠気覚まし代わりのつもりで喋ってたのに向こうもうとうとしてて、お互いぬーんな感じ。ぬーん。……ぬーん!
どうやらSに目覚められたようなので返答が非常に難しい。うっかり特大の地雷を踏みかける
……最近らばさんとべにさんの色々なレベルが、こう、同じな気がする。むしろらばさんのが危険度高い気がする。き、気をつけてねきーちゃんっ、危なくなったら即悲鳴だぞっ!

あー眠たいご飯も風呂もまだなのに何この眠気っ
もうサンタさんってば、ぼくは眠気よりも身長が欲しかったかなっ★
……とか言ってみても虚しいだけですよねーわかってます

いつもより長いのはあれだよ、ちょっとしたクリスマスプレゼントだよ
……ごめんなさい黙ります

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。