忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男なんだからはっきり言えよ

62期自治会会長が、今日新歓が終わった後の反省会にて62期唯二の男子(63期には一人もいないので、現自治会でも唯二)に向かって言った言葉
体育館三階の照明スペースに入ってきた部外者を追い出せなかったので。男子ならはっきり言えよと言った会長は超かっこよかった(ぇ

ぇえ、とー
とりあえず新歓終わり。乗り切った
以下反省点とか、色々とメモ
とりあえず反転にしとく

・ とりあえず昼飯のタイミングが計れずあたふた
・ そして昼休み始まってすぐに自治会室へ
・ 本当は体育館に行かなきゃだったんだけども、一年生の引率があるからと
・ 失念してたわけではない
・ が、5組を担当してた子が暗幕の準備で手こずってぼくが4、5組を連れてくことに
・ そうか、鬼か
・ とりあえず体育館まで連れてくと、先に引率終えてた波音が4組を席までつれてってくれた
・ なにはともあれ新歓スタート
・ 2番目のダンス部を呼びに行く時、1番の体操部の巻きにより連絡が取れず右往左往
・ そしてラグビー部も巻きに対応できず次のフォーソンと順番を入れ替える
・ この辺、情報交換徹底すべきだろうね
・ プロジェクターを使う予定の陸上部、映像データが消失し後回し
・ ぅおおおうサッカー部とかファッション部はどこだ
・ とりあえず位置確認と時間早まってるってこと伝えに走る
・ お、陸上部のデータ復活?
・ ファッション部のモデルに出てたKP先輩超愉快だった(ぁ
・ 陸上部なんとかちゃんとなった……!
・ 吹奏楽、一曲しか演奏してないのに捌けた! 超助かる!
・ とりあえずある程度早く終われた。最後自治会アピールをして一年生返す
・ なし崩し的に片付け作業へ
・ ばたばたばたばた
・ ちょっと、上のライト片付いてないよ! 陸上部座ってないで動いて!
・ ぅおお、予定より45分早く終われた……!
・ すぐに反省会
・ 判別式(自治会顧問)よ、同じことを14回も責める必要はねぇだろうよ
・ 以下反省点
・ 名札をつけると逆に手間がかかる
・ あと、連続して大人数の参団が続くと名札が足りない
・ 時間とかの情報が行き届いてない
・ 楽器とか着替えとかの移動時間がどうしてももったいない
・ 情報が錯綜しすぎて自治会内でも混乱が起きた
・ 来年度はもう少し詳細に企画書を書いてもらって情報を統一すべき
・ あ、あと無線のくせに全く役に立たなかったのは無線としての役割を果たせてないと思う
・ 参団の急な照明の変更にわざわざぼくとアスりんの二人ともが駆り出された
・ そのお陰で次の参団呼び損ねかけたからこれからは人員補強してほしい
・ 出来れば常識の意味について考えてほしいな


結構走り回ったけど、あんまり疲れてない。楽しかった
まぁ叫びすぎて頭ガンガンするけどもね
とりあえず寝よう
明日はきっついメニューの部活だ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。