忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理だ、もう耐えられない

とか思いながらパソ子の画面の前でぼろっぼろ泣いてた。いやだって、もう、反則的すぎるくらいに辛くて悲しくて切なかったんだもの、あそこの小説……!
字に泣かされるのはもう繋がらなくなってしまったサイト様の二人シリーズと、電撃から出てる哀しみキメラだけだと思ってたのに、なんだこれ。喉はヒリつくしほっぺたは塩分濃度の関係でカサついたし、もう、泣きつくしたよ
なんだろう、ちょうどいいタイミングの歌詞でBUMPやAqua聴いてたからだろうか。ギルドから同じドアまでとか、あの曲順であの話を読むともう泣けと言われてるようなもんだと思う。というか、実際歌いながら泣きまくったし。うわ、思い返すとかなり怪しい。いや、実に貴重かついい経験なんだろうけれど
こんな感じで同調すればいいのか。まず聴覚視覚から思考まで訴えれば、いくらか繋がると
うー、つかぼくが三時間以上かけても読み切れないってのは長すぎるんじゃないか。いや、その分泣いたけれど。長い長い


とりあえずカレとの出会い編、手をつけた。一応途中までだけれど情報の共有のために上げておく。私信だけれどよるる、ほんの数行だけれど推敲すべき点があれば指摘してくれると嬉しい。助かる。×××の小説ん所にちゃんとリンクはっつけておいたから。タイトルは、まだ、ないんだ、けれど、ね!

泣きすぎて目が痛い喉が痛い頬が痛いそんで頭痛い吐きそう足元がおぼつかない。うー、マジ二日酔いに近いぞこりゃ、ずいぶんと長引いているけれども
理不尽すぎる扱いと利益が齎す零は、きっと、あの人だけに許された特権
今日は学年行事。改めて自分の使えなさを実感する。人間なのにアプリケーション以下の働きしかしてないよ。自分自身圧倒的に情報数が足りてなかったって自覚もあるけれど。うー、指示なしに動けないようじゃ動物以下じゃないかよ自分、無機物以下じゃん
まぁ一歩ずつどころか後退りする感じだけれど、日陰の管理人さんが言うように、地に足付けてる感覚だけは保っていこうかな。ぼくもそこまで自分に高望はしないでおこう。誰よりも自分のことを分かっていない方がきっと最悪的だろうし
今日、一歩。正しい向きかは分らないけれど、どこかへ向かって、一歩

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。