忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未確認ライバル「ぷに」ニツイテノ日記

……うん、うん、何ぞこれ思う人のが多いんじゃないか、これ
多分本人ときーたんくらいしか解らなさそうだ

ぅおう、総括ギリギリw
しかもまとめ切れてない上に大して役立つようなこと書いてないという。なぁにこれぇ
あとぼくとわとくん、会 議 中 に ウ ォ ー カ ー 振 り す ぎ だ
だんだん腕が疲れてくる。……これでちょっとは鍛えられたりしないかな。しないだろうな

テンプレ変えてみた
うん、この前までの、すっごく、文字が見づらかったんだ……管理人のくせに
FC2の方に、この前までので2カラムっていう超理想的な奴があるんだけれど、今さら変えるのか、って思ったらむかついた。忍者のままでいてやる
サイト改装が出来ない分こういうのでちょこちょこ変えてみる。憂さ晴らし的な
あと、念願のリンクが復活したから、きーたんのブログへのリンクをサイトから外そうかと思ったんだけれど、やめておく。面倒くさi((

なんか視界がちょっと青みがかってるんだけど何これ。何の嫌がらせだよ
反省会途中からずっとなんだけど。Let’アミノとか言ってる間も青かったんだけど
これはあれか、学校行くなということか。ちくしょう意地でも行ってやる
しかしフォーソン、早く楽譜くれないだろうか。そんな何時間でも弾けるような環境じゃあなくなったから、いい加減に早くくれないと間に合わないと思うんだけれど。どうだろう

あうあうあー、シルバーウィークとやらが近付いてきてるよ
いっそ打ち上げその日にしたらどうだ。……そうかテスト前だよな!
それにしても何で昼休みの放送でワールドイズマインがかかったんだwwww


地学語録はまた明日にしよう。今日はべつのものを畳むんだ
タイトルにぴんときた人は開いてみそ。解んない人はあんまりおすすめできない

拍手



・なんかPTクエ中にメッセージ来たから返事できず、もう面倒だったからワンコしてみた
・どうやらかなり心臓に悪かったらしい↑
・「深呼吸してー」
・「してー」
・「覚悟固めてー」
・「てー」
・「でい!」
・という、一連の何か決意を固める儀式

・着信に真剣にビビる自分

・自分も大概震えてたけど相手も大概震えてたという。なにこの可愛い生き物
・とりま何か話そうと思ったら相手に強制終了かかった。このタイミングでΣ
・復活。しかしこの時点でもう24時回ってたwww
・大阪弁が新鮮らしい。おお、その反応が新鮮だ
・一家に一台たこ焼き機あるんだよ、たこ焼きでパーティしたりするんだよ
・とりとめなく話してみる。うん、何話したっけなー
・あー、ヘッドセットはだめだ、耳元すぎるから不意打ちがかなりクリティカルヒットする
・xxxの会心の一撃! ぷには500のダメージ!
・俗に言う仕返しというやつだ
・うん、案外近いね。なんか往復で二時間かからんぞ
・だんだん耳が痛くなってきた
・共通の話題探そうと努力してみる
・廃人の定義について話がそれる

だんだんだんだん、て母さんに扉たたかれてあえなく終了><


うお、思い返せば、なんだ自分、何言ってたんだ自分……!
東京弁と大阪弁が混じるという気色悪い喋り方をしてた辺りちょっと頭ぱあんしてくる必要が
……いや本当、一回電車にはねられるべきかな…………頭ぱあん
小3からネットやってて、オフ会なんて単語を初めて使った。初体験多すぎる今回w

ちょ、今からぷにさんとこ行って遺書書いてくる!←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

コメント機能がついてるからお返しをしよう・・・

こうやって時系列順にまとめられると死にたくなりますorz
どうも僕です。知ってる人も知らない人もどうもこんばんは。
ぺけさん、相変わらず多食ですねw

履き違えた云々については気づかれないなら気づかれないままで僕は幸せである。
そして細かなことに緊張しているところが素敵です。
まぁなんだ・・・・頑張って生きましょう!
僕からは以上!
  • ぷに
  • 2009/09/15(Tue)22:24:53
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。