忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初から

こうしていられてよかったよ


あっは部活でちょっと死にかけたww
というか、初日だからいくらか距離少ないかなぁ、とか思ってたら、ちょ、おま、普通に3000超えとか!
うーん、しかも調子にのってG2いったから余計に
やっぱり身の丈に合わせるべきだね!
アップとキックはぎりっぎりで間に合ってたんだけれど、やっぱりプルはだめだわぼく
腕の力がなさすぎる(多分中途半端に昔鍛えたから(贅肉落ちた上に運動やめて筋肉も落ちた
うっかり何も食べないで(昼は食べたけど脂っぽいのをうっかり食べちまって食欲激減した)泳いだから全く力でなかったしなー。残念すぎる
明日はソフトな昼喰って臨もう。それでも吐きそうになるってのは、合宿で証明されてるんだけれども

っあー、合宿っつったら、今年(今年度)の合宿は前回よりも一泊多いんだっけ
つか、前回が一泊少なかったんだけれど
っていうことは、あれを、もう一泊? 練習を、3回追加??
…………うっわぁ★


今日はゲーム自重したよ! やっぱり二時間近くやったけど!
ぼくは騎士になったョ! ギルドの副隊長!!
騎士4人とか、なんか超格好良い。すっげぇいろいろ思い浮かぶ
しかしこのギルドの隊長、多分今頃同人誌描いてるんだと思うw
今回は東方とか言ってたっけか。うん、読みたいな★((
誰かやりませんか、と言ってみたところで多分みんな忙しいね!!

文章書かなきゃ、と、思うんだけれど、多分月見の締切よりも宿題の締切のが切羽詰まってるから、そっち優先
……そういや英語明日までじゃん!
ぎゃぁ、あのプリントの群れどこやったっけ!?(管理してない(うっかり捨ててるかもしれない
その上数学の分厚い方の問題集、どっかいったしなぁ
仕方ないから解答みて問題解いてる。丁寧な解答書でよかった
しかし途中からノートが真っ赤になるという
あっれ、ぼくこんな公式習ったっけみたいな。どうしようもなく頭から抜けてってる

というかすごくわとくん真剣だなぁ(見習え(少なくともこっちが一応本職なのに

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。