忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れて

あ。
と気づいた頃にはもう遅い、ってね
なんかいろいろ忘れてばっかりで今日は死ぬかと思った←
つか処理がめんどかったー。よく耐えたぞ、自分

友達に画集が届いたので写メ見せてもらったー♪
なんっつーか、虫たちやら鳥たちがかわいすぎるんだけど何これ、ぼくにどうしろと((は
あ、そうそう。
水飲みに下降りたとき、父さんが一万円札二枚持ってたの。新しいのと古いのを
その時の会話↓
弟:すげー、絵が全然違う
母:裏も違うやん?
弟:あ、ほんまや
母:確かキジと鳳凰やったかな?
弟:え、白鷺
…………弟よ、なぜ白鷺に聞き間違えたんだ((どーん
思わず爆笑して気味悪がられたぼく笑←案外笑い事じゃない
もうその時のメールがメールなだけに耐えられなくって。狙いすぎてて避けられなかったんだ((は


Square Cubeとかいうタイトルで短編かいてたらすっげ数学の問題やりたくなってきたとかいう罠。あ、これ一昨日くらいに書けばよかったんじゃね的な
こんな感じで宿題のモチベーション上げれば定期テストの提出物が楽になるかm((蹴
あー。なんかもう、一人称が楽しすぎてやばい
三人称って気合い入らないんだよね、色々(特に視点切り替え多いノベライズとか)楽なのは確かなんだけど
独白したいお年頃なのか←寒さで頭がおかしくなったか
よし、数Aやろう←←←

続きは流寝へのコメ返し!!

拍手

わお、釣られちゃったね★
まさかディーくん撒き餌にして釣れるとは思わなかったぜ……一応は生みの親だもんな←
あー、楽しみにしてるんだぜ、生みの親が直々に書いたあのインドア兄弟((笑笑
相互はちょっと待ってて、本当にウリるんが行方不明なんだ……!!!捜索隊出してるんだけど見つからなくって←世界規模
もしかしたらエンジェルファイブが再結成かも★((ぁ

画集は、うん。上にもあるとーり。
反則でなかろうか竹さん。ずっきゅんきちゃってるんだけれど
蜜蜂くんも人鳥くんも(思わず人識とか打ちかけた自分どうなんだろう←)可愛かった……!!
やっぱり次はアニメが気になるなー
逆さは本当、どうするんだろ
戯言はクレイアニメでbb←蹴

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。