忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人の価値観なんてわたしは知らないの

あ、出身校同じ子はあんまり見ない方がいいうん、特に鶫とキャサリン
君らはぼくからいろいろ話を聞いてる。多分特定しようと思えばできる
<ここから>朝から目覚めが悪かった。なにこれ
まだ未練があるの? 未練? 違うか、後悔?
嫌い、だ。でもそれは強いて言うならで好きか嫌いかの二極で無理やり天秤にかけたからでまあ言ってみればぼく的には好きだけど、でも関係的に言うなら圧倒的に嫌い、の部類なんだ
好きだった。すごく。すごく。今でもいつでもなんでも思い出せる。なんで?
友達でいたかったからだろ
ぼくは好きだった。向こうも好きだった。
なんでうまくいかなかったかっていったら、なんでこんなことになってるかっていったら、つまり、お互いの気持ちのカテゴリーがことごとく違ったから。友達になりたかった。友達でいたかった
だから黙認して容認してた。だから。
ああ、中学ン時がなんで黒歴史だったかってーと、多分、そいつが嫌っていうより(むしろ人となりは好きだ。今でも多分)、それを仕方ないながらも認めて好きにさせてた自分への何か後悔みたいなものがあるからなんだろう
ぼくの気持ちが歪んでたのか向こうの気持ちが歪んでたのかは、この際どうでもいい
誰にも否定させないそんな権利はないはずだ、ぼくが許さない
あーあ。あのままでいたら見た目幸せに、そんでぼくらも幸せに、いられた、のかな
時々駅で見かける。やっぱり変わってない。変わってない。
多分ぼくも、変わってない
あーあ。会ってみようか。どうなるだろう。ぼくはどうなるんだろう
また笑って話せるだろうか。向こうは笑ってくれるだろうか
お友達から始めさせてください
</ここまで>

追記 14:22
さすがにネガりすぎだったので隠してみた。ごめんね
しかしこれちょっと考えれば特定できるんじゃないのか相手
いや、その相手がここ見てるとかじゃなくって
むしろ中学の頃の子らよりも高校一緒の子らのがよく知ってるかもしれないけど
面識があるのは君らだよ同窓生

目覚めからテンションがた落ちで、
地学も古典も数学も全然だめで、
んで最後の最後で爆弾落とされて

あー。これ多分あの人も知ってるよな。また話してみようかな今日仕事休みかな
ここでやさしい言葉かけられたらことんって落ちそうでこわいね


追記の追記 15:10
というわけで連絡取ってみた
明らかに、寝起きの声
仕事は休みだったみたいだけど、3時間しか寝てないらしいのに起こしちゃった
うん、ごめん。久しぶりでうれしかったけど、やっぱり体大事だよね
明日仕事休みだったらよかったのに
明日ならまだテスト最終日で昼間にお話ができたのに

ああ、ご飯食べてないっけなあ
どうしよう。アイスあったよな。それでいいや


追記の追記の追記 19:53
あー、あったまいたいー
明日は日本史か。英表? そんなのなかったことにしまs((黙れ
プリントで言うといつもの枚数の倍あるんだよね。どうした先生ご乱心か!

リンクといえば、もう一軒、リンクをつないでくださってるサイトさまが
……話しかけられなi(((((

しかしこの部屋超暑い。ぼくの部屋だけ暑い。パソコンの威力だけではないはず
だってデスクトップおいてある部屋は逆にめちゃくちゃ涼しいもん
扇風機とかどこにあるっけなあ。ていうか家にそんなのあったっけなあ
うちわ→クーラー
光合成→暖房
という半端ない飛躍を遂げるうちの家
ジャージ暑い水泳部ジャージ超暑い

また構ってもらいに行くか日本史やるか悩むところ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。