忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ちょりったちょりったやろちょりった音したで

今日は第三地区合同記録会っていう仰々しい名前の試合だったんだけど
まぁ、昼休みとか暇でしかたなくって
応援に来てたダンス部部員と体操部部長がなんかブレイクダンスやってくれたのね
すごーい、とかってみんなできゃーきゃーしてたんだけど

はい、ここで水泳部員もやっちゃったわけですよ

いくら運動神経がよろしかろうと初心者でビギナーなわけだから、あっさりと出来る訳もなく
頑張って回ってみるんだけど、半そでだから、腕 の 皮 が 摩 擦 で
そのやけどのことを「ちょりる」って言ってる。今は
なんか最近水泳部行ってないからよくわからんww((

昨日はー、学園祭二日目! なんでまた書き忘れたんだろうね自分
とりま部誌は完売!(ただだけど!
最終的には何もないって状態までいっちゃった。封筒も途中でなくなったし
あと舞台の部
また勝手に6組が劇始めちゃったよ今回は本当に勝手にだよ!
しかもオモッチャマの頭が二回とれるというミラクル。瞬間大爆笑
その上舞台の部で優勝するという。なぁにこれぇww

きーたんに会えたよ!
うっかりわとくんと仲良しさんになったwwww
しかし「きーさん」と「わとさん」には噴いたぜwwwww
意外に違和感ないというね! 二人とも本名とはかすりもせんが!
いっぱい絵を描いてもらったよぐえへへへ(((((
ぼくが動き回れないせいでほとんど回ってもらえなかったのが残念><
ら、来年こそは……!(むしろ来年呼ぶのは迷惑すぎる

最後は鶫に会えたよ!
体育館の片づけしてる途中、ぼくのぴかつーを見るためだけにやってきたwww
しかも、どうしたんだろうって行くと向けられる携帯★ うっかり素で呆けた
鶫、の、学園祭、早く行きたいなぁ……!
彼女のために散財してやる(((

そういや、きーたんの学祭って来月終わりの辺だっけな(過去の日記見つつ


そんで!
昨日の昼間(ぼくは学校だったけど)、金銀届いたー!!
帰ったら弟が御三家量産してて、今三匹とも図鑑に載ってるよ!
れすたがいるからチコはボックスだけど、鰐の子と火の嵐は手持ちに!
今日の試合もウォーカーつけてたww
昼のパン買いに行ったときも、わざわざ遠回りしてwww


なんかもうメール作成の気力がないからここで返信!
カナさん>
歩く凶器www なんつーwwwww
ちなみにアレ、ハロリンでも着ますよハイ。あと合宿のパジャマに、使、うのはさすがに無理か(自重
だ、抱きしめてくれるんですk(((((((
可愛い、は、多分、学祭の二日間で三ケタ超えるくらい言われたけど認めない(ぁ
萌え! それは初めて言われたかな! 超レア!←は

追伸:全然構わないよー。てか、ラフメ……?
ラフメっつったら、某サイトさんの漫画しか出てこんのだけれど……違うよねぇ?

↑ここまでー

また載っけてみる

拍手



また下げるぜー











































CA77DI12.jpg










マスクに危うく殺されるところだったんで、代わりにぴかつーにしてもらった
自治会役員は体育館ではマスク着用とか、そんなん酷過ぎる
でもこの状態、視界の半分以上が遮られてすぐに転びそうになるという

……笑顔がぎこちなさすぎる((((((((
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。