忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の記憶ってあんまり長くはもたない

ぼくが忘れっぽいだけかな

あー、小冊子の製本終わり! 色々理不尽な気もしなくないけど多分一番マシだった!
人数が少ないほどうまくいくのは多分空気が綺麗だからか
気圧と湿気で人間のポテンシャルは変わる。現代文の先生が言ってた。残念なおばちゃんだけど
次回は新歓号っ
人シリーズ。うっかり人識とか言いかけた自分自重しないと
「人」って字に激しくゲシュタルト崩壊した。ただの記号にしか見えなかったからな!
64個も「人」を並べたらそりゃあ崩壊するだろうとは思うけど
さて、どうなるかな

計算外の出来事により、充電はそこそこ完了された、かな?
やっぱり世の中エコだよねー
どのみち金曜にフル充電なんだから大丈夫だろ一日くらい……とか思わないでもない
休日ほど忙しい日もないしね。休日のが、無謀な予定いれたり、したりして

声を枯らして叫んだ

「コンセプト」を「コンラッド」って読み間違えたんだけど今。どうしたんだ自分。どうしたんだ
シャナ、早く終わらないかなー……いや、伏線の張り方やらすっげぇいいと思うし面白いけど、なんか、ちょっと時間おくと退屈になるんだよなあ
来楽さんと西尾さん以外はもう買わないつもりだしなー
あ、でも昔ぷにさんに勧められたやつとかも読んでみたいんだよな。探してみようか
しかし困った、作者名が解らない。タイトルしか覚えてない

外された鎖のその先は、何一つ残ってやしないけど

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。