忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーンをやっと倒しました

半年以上の放置プレイの後にやっとプレイ再開
グリーン倒したところでまだレベル60やそこらだから、四天王でもボコってレベル上げするかなー、って思ってたら、四天王が強化四天王になってて泣きそうになった(´・ω・`)ぬーん
うぬぅ……グリーン倒したら強化されんのかな
もっと早く知ってたらレベル上げから先にやったのに
一応65~70くらいあればなんとかなりそうだから頑張ってレベル上げる
水とか炎とかならブイズで一発KOできるかもだけど、エスパーとか悪とか無理だからね……
ドラゴンとか紙耐久+低速な奴らじゃ無理だ。堅めのブラッキーが唯一の対抗手段
レベル差つけてその辺は埋めるしかないのかなやっぱり。ほとんどが物理に弱すぎて困る

あ、グリーン戦は5回やりました
いや、負けたんじゃなくて、もうグリーンが好きすぎて圧勝したにもかかわらずブチッて何回も最初の動きとかセリフとか見てた。セリフ全然見るために最後の一匹は一発KOしないように加減してじわじわ削ったし。やばいなあグリーンやばいなあ
あとお月見山のライバル戦も同じくらいやった。れーずん可愛い
「ヴ」がゲーム内で出れば「ヴィー」「レザン」でいったんだけど

フリーザー相手に200近くボールを投げた事実に驚愕
もう残ってんのかわかんないくらい薄っぺらい残りHP+まひ(または眠り)なのになんでこんなに捕まえにくいんだ
いや、全然モンスターボールで捕まえるっていうわけわからんポリシーなせいもあるかもだけど
ていうかスイクンとか他の鳥たちとかはどこにいるんだろう……エンテイとライコウも放置だし
まあいいや。今の目標はチートタッグとレッドだ。


ハニーぱぴば!
とか祝ってみる! おめっとハニー!
ていうかメールもらうまで自分の誕生日を忘れてたようで
とりあえず愛だけはいっぱい押し付けてきたよ!(迷惑

んー、やっぱり見つからない。どこにいったんだあのノート
むー……

明日はどーやら難波まで銀魂の映画を見に行くようで
遠いよ……まったく……
ぼく一回見たじゃん! 見たじゃん!
外にでるなら遊びたいよ!←

時間がたつほど酷くなるアザ
いや、見た目だけね

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。