忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オマエも大変だな

やばい……うたばん面白すぎた……!
別にアイドルも普通に好きだ。カッコいいもんはカッコいいし、いい歌はいい。意外だと言われたことも多いけどね……そこはYちゃんとかAとかの影響だと思うんだ……あと弟と!(弟は近畿が好き

集計結果をまとめてたわけなんだけれど、うん
自分のセンスのなさに絶望した! 万死に値する!
とりあえずわとくん、こんなやつでよければ使ってやって……! まとめる前の結果羅列も明日持ってくから、最悪それ使って……!(本当に最悪
残念なくらいぐっだぐだで、とりあえず「使えないな」と言われるの覚悟でいよう……(がくぶる

そしてやっぱり合計人数は280人のはずなんだよ自分……
40×7なんだから……!
本当自分ばかじゃないのか。ばかなんだろうばかだなばかのはずだ((
でもそれなら217人(無回答入れ忘れてた)って少なすぎないか。アンケ当日に休んでたりしてたとしていくらんなんでも。うー、気持ち悪い

なんかよくわかんけども朝起きたら怪我をしていた(二回目
や、この前のよりはよっぽどマシなんだけれど。でもどこでどうやったか解らない。どうした自分
親指だから何するにもいたい。シャンプーしみた


眠い……ガチレター終わらない……もういいや、一日で下書き仕上げたんだから授業中に修正ペン入れ、一日で色つける。残念クオリティがさらに残念になるけどだいじょぶ、先輩はみんなやさしいもん……!
とにかくこれから数学しようと思う。思うだけかもしれない
楽しいけど難しいから途中でさじ投げたらもしかしたら月見バーガーかもみじまんじゅうのお話に移るかもしれない←

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。