忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やればできるじゃんえっつん★

えっつんってのは校長のこと
今日は終了式でしたよ二年終わったあああああ!
校長は今年度で定年退職なさるんで、入ってみれば62期と一緒に卒業、みたいな?
うちの高校出身だからすごいよね。母校で校長やって、そのまま退職できるって
あ、なんか今日は15分46秒もしゃべってましたよ。卒業式より長いってどうよ
しかもカンペ読んでないのに! 卒業式は「卒業おめでとう」ですらカンペ読んでたのに! ちくしょうどういうことだこれ!w

あっれ、今日なんかやったら爆笑してたのは何についてだっけ
なんかめっちゃツボにはまったのは覚えてるんだけど

地学のホワイトデーのお返し貰おうと地学室にいったら、そのあとに7組の女の子もやってきた。しかも、どさくさにまぎれてチーズケーキもらっちゃったっていう。え、いいのこれ。ぼく君の名前知らないよ。君もぼくの名前知らないよねそうだよね、みたいな!w
あと100点(なんか授業で無茶振りに答えられたりネタを言ったりしたらもらえるポイント。先生の気分で点数は決まる。各自貰ったポイントを覚えておくこと)に達してないのに粗品もらったりね。え、いいのこれ。ぼく授業ではほとんどしゃべってないけど、みたいなっ

成績表とか気にしちゃいけない。うん、友達が一緒に三年に上がれるだけでいいよ!
なんか聞くところによると結構おまけしてもらえてるようで
え、おま、え、えええええ、ちょ、それで赤点じゃなかったのおめでとおおおおおおおおおおおお! な子がいっぱいいた。とりあえずぼくの知る範囲に原級留置がいなかったのがうれしい

あー、だめだ、多分もともとそうだったのに加えて、しかも我慢しなくていい子が出来たもんだから、最近自重できなくなってるやばいwww
目が合って一瞬さえあればそれで! みたいな。やばい!w
あれだよなあ、遊びに行くメンツでぼくらを一緒にしちゃいけない。座る席が隣とかもうフラグだ。あと隣で歩いててもフラグ。とりあえず隣合ったらもうだめwww 誰か止めてwwww

明日から春休みですよ一応
え、もしかして地学の講習とか言いますか。え、めんどくさくなってきたんですけd((
でも行くって言っちゃったから行かなきゃなんだよなあ
ぼくを除くと一人しか来ないとか先生かわいそうだ((((((((
あれ、でも何時からなんだろう。部活は行けないよなあ多分。多分

ねむたい。最近めっちゃくちゃにねむたい
あとすっごい早口。しかも言えない。舌が足りない。噛む。何これ
噛むから焦る、焦るから早口になる、早口になるから噛む。何これ
はい落ち着いて、すー、はー。なんかシバを思い出したのはぼくだけじゃないはず((

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。