忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか気付かれるとは

ぼくの不在に
欝陶しいな、気にしなきゃいいんだよそんなの


風がすごいすごい。窓から見える木が折れそうだわ
これはまだ外に出ない方がいいね(現在10時半

雨と風えげつねぇぇぇえぇえ! ちょ、これ、飛ぶ飛ぶ飛ぶ、吹っ飛ばされるから!

現在15時過ぎ
うぁあああやっぱりシーのショーは鳥肌たつよ感動する……!
本当、ミシカもキャンリフもいいね!
ランドなら夏のとDポップかな……あぁ、もっかい見たいぃい!
BBBの抽選外れるとか何事。というか何故抽選にしたし!
見たかたなぁBBB
やべぇデイジーが……デイジーが……!(ふるふる


16時にお昼ご飯。誰が何と言おうとお昼ご飯

ふつつか者ですがよろしくお願いしますぅうううう!(いきなり(自重
やばいねテンション上がるね!




お前たち、最高だぜ!




一回目のキャンリフ!
そんでそのまま2時間くらい待って二回目のキャンリフ!
本当に今年で終わらせるのかな……キャンリフ、本当に好きなんだけどなぁ
ああああ、明日もミラコスタから見よう……!

キャンリフのアラジンの声が三木さんだった件


ねむい

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。