忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぉーじてぃぶしんきんぐぅー、

だぁーぶるえぇえええええええええ!

……ポジティブシンキングAちゃん、を略したらPTAになるっていう話
ちなみにぼくの名前もAで始まるから、「え、ちょ、これ二人合わせてダブルAやん!」ってノリ
英語合宿が遠い過去のようだ……!


鶫から宿題終わらないんだぜメールがきた。仲間だ(ぁ
どうやら鶫の母さまと弟君も東京らしく
……なにこの紫の糸感満載な運命((((
とりあえずぼくと彼女の間の愛がなした偶然ですねw
そして鶫もゲームを始めてくれたという。ぅおおおおおお会える日を楽しみにしてるよぉおおおお

とまぁそんな感じで、きーちゃんとオンラインであって来た
あっは、選ぶ髪型同じとか紫の意図すぎるだろwww(姫ちゃん的意味で
最近のぼくはCurseづいてる
いくらかパーティクエを一緒にやったー
ちなみにぼくは全部一人でやったよ。だってまだ知り合いいなかった!←
ぼくの銃ときーちゃんの弓、遠距離からの攻撃で近寄らずに倒すってのを何回も
根が卑怯なんだそうです((
両手斧は重いからなぁ。ウォリアーのくせに攻撃遅いとか残念すぎるぼく
しっかしアーチャーはいいな。飛距離半端ないし、何より付加スキルがいい
まぁ呼び出して倒す系とかの敵とか、あと一人でボスとかは辛いだろうけども


話によると、多分鶫はぼくと同じ道を選ぶっぽい
今日始めたんだけれど、聞く限りファイター転職から、ジョブチェンジでウォリアーまで来るだろう
バサかパラかは解らんけども

……都合つけば三人でもやりたいなa(蹴



今日は執会ー
またDは途中退場しやがりましたよいい加減に黙って座っててくれ((
今日はポスターばっかり書いたよ、明日明後日の会議のやつの全ポスター書いたよ
むしろ担任ボックス書いてない。ポスターはミスったから二倍書いたしorz
日本語って難しいな。。。。

もーちょいしたら、「妄想盲愛リアライズ」がサイト上から消えるよ!
でもファイルだけは残しとこう。もしかしたらもっかい載せるかもしれない
うーん、大会中(読んで字のごとく。応援の合間)に書いたからなぁ。超雑い
今は文芸のやつ終わらせて、あとデレラととある捧げものと……!
終わりそうにない感じがする。どうにかしたいな

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。